以前分からなかったもう一人も合格したとの報告を頂きましたので、再度記事に。

 今年はなんと、国立高知病院附属看護学校の社会人入試(科目:英語 小論文 面接)に、3名受験し3名合格しました!全体では10名受験して4名合格なので、4人中3名(合格者占有率75%)ということで、今年も非常にいい成績を収めました。

 当塾の社会人 3名受験→3名合格
 当塾以外の社会人 7名受験→1名合格 

 この事実を見るだけで、当塾のやってきたことは評価されると思っています。

 木曜日には龍馬学園の入試の合格発表発送があり、続々合格の報が届いています。当塾はもちろん社会人限定ではなく、高校生・中学生もお引き受けしていますが、始めてから、16年間ここまで地道にやってこれたことに感謝しています。

在の在籍者の例(本部)
社会人・高校生・浪人生・看護学生が集っています。
☆看護・医療系受験を目指す社会人・・(現在高知市内の看護学校《正看コースのみ》2年に在籍する社会人総数約63名のうち、約33%(21名)が当塾からの合格者であり、また、3年に在籍する社会人総数約70名のうち、約35%が当塾からの合格者、高知市もしくは高知県内でシェアがNo1だと推測されます。) 昨年度だけで26名の社会人が(准看含む、実人数)看護医療系に合格しました。
聡明舎HP 新http://soumei-group.com/ 旧http://www.geocities.jp/toyo_yk/ 
聡明舎Tel:088-832-1630 
にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 受験ブログ 大学受験へにほんブログ村 教育ブログ 塾・予備校教育へにほんブログ村 地域生活(街) 西日本ブログ 高知(市)情報へ