2007年05月

2007年05月25日

 「魂さんへの贈り物♪ ヒーリング・アート講座 東京


 「魂さんへの贈り物♪ ヒーリング・アート講座」


     講師:脱力系メンタルセラピスト sole(ソ・ル)

sole(ソ・ル)の作品sole(ソ・ル)の作品 2












       

 あなた自身の "最高の理解者" となるために

   
昔々、自己嫌悪のかたまりだった私。

でも今は自分の人生を1000%楽しんでいます。


なぜなら、自分を支える「もう一人の、本当の自分」を

見つけたから。


もう一人の自分との対話によって、自分なりの価値観が

生まれ、悩み・不安のない生活を手にいれました。



実は・・・

あなたにとって、最高のカウンセラー・

セラピスト・ヒーラーは他のだれでもない、

あなた自身なんですね。



今回は、手の平で描くアートを楽しんで頂きながら

セルフ・ケアのきっかけをつかんで頂けたらと思います。



ヒーリングアートによって、まず、貴方の両手が

奇跡を起こします。

手の平から生まれるアートとの対話によって、

新しい自分を発見していきましょう。




水彩パステルと手の平。

手の平から生まれ出てくる色・形。

その感触が心地よく、全身に広がります。

思いもかけない色や形との対話によって、気持ちが

楽になりますよ〜♪



手の平は第二の脳といわれています。

普段使わない右脳を使うことで、脳内のバランスがとれ

ストレスの軽減につながります。


また、潜在意識から思いもかけないメッセージが届く

ことでしょう。



それでは当日たっぷりと、あなた自身を導くアートを

楽しんでください。




                 愛と感謝を込めて。


      脱力系メンタルセラピスト sole(ソ・ル) 




  セミナー後、受講者の方々が描かれた絵


sole(ソ・ル) 受講生の作品1sole(ソ・ル) 受講生の作品2







  

          
プログラム


       2007年10月20日(土)

10:00〜

   セラピー&セルフ・ケアについて

10:40〜

   リラクゼーションの為のイメージ誘導

         アート制作

11:40〜

         作品発表




    セラピスト:sole(ソ・ル) プロフィール


 ヒプノセラピスト

 バッチフラワーレメディセラピスト

 日本メンタルヘルス協会認定カウンセラー

 「めっちゃ右脳やでリーディング・カンパニー」アート役員



メンタル・セラピストとして、心身の問題からくる悩み・不安の解消のサポートをさせて頂いております。

                    
sole ホームページ 



         sole(ソ・ル)作品紹介


sole(ソ・ル)の作品3sole(ソ・ル)の作品4

 
   











10月20日(土) 会場

 
BumB 東京スポーツ文化館:2F 研修ルームC

 JR京葉線・地下鉄有楽町線・りんかい線
             
「新木場」駅下車、徒歩10分



午前イベント「魂さんへの贈り物♪ ヒーリング・アート講座」は、午後1時半より行われる「細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会」のプレイベントのため、会場の案内は「細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会」と表示されます。

両方のイベントに参加される場合、割引料金になります。


細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会」の詳細は
コチラ

 

続きを読む

2007年05月23日

名古屋  「ツインソウルの法則」

こんにちは。 中村司です。

あなたは「ツインソウル」という言葉を知っていますか?

もともとは一つだった双子のような魂を表していて、これによく似た言葉に「ソウルメイト」や「グループソウル」があります。

まず私たちが生まれてくる時、縁の深い父か母をキーとして選択します。

親子・夫婦など関係の深い人は前世でも一緒に暮らしていたことが多いとされますが、そういった仲間たちが同じ時期にまとまって生まれるため、「グループソウル」とか「ソウルメイト」とも言われていますね。

私たちは「なになに劇団」のように、前世からの仲間と集結したり、散らばったりしながら世界各地を回って修行(ドサ廻り)を続けているわけですが、配役は変わっても今生に登場する俳優・役者はだいたい前世と同じような方々、という感じです。

あなたの家族や周りにも、前世からご縁の深い人たちがさぞかし多いことでしょう。

うちの場合も、今生の妻が前世の私の親だったり、恋人だったりと前世(江戸時代やイタリア)で何度もお世話になっていますし、今生の母は一つ前の人生でも母親だったようです。

20年来の知り合いが、戦国時代の「いとこ」だったことを思いだしてくれた時にはさすがに驚きました。(苦笑)

中村
は幸いにも前世の親や夫婦がどこにいるのかわかってきましたが、普通はわからないため、なかなか安心できません。

というのは・・・ 結婚した相手が「前世の敵」だったりするのです。(汗)

しかし誰の責任でもなく、乗り越えるための修行なのでしょうが、それってけっこうハードですよね。

とにかく、相手を間違えないこと、これが重要になります。
(当たり前だけど、キッパリ)


「ツインソウルの法則ワーク」で講師をするモーリンは、よくこんな声を耳にするそうです。


「なんだか気になる異性のあの人が、自分のツインソウルかどうなのか、それを確認できる方法はないのでしょうか?」

「今生ではツインソウルが異性ではなく、強力なビジネスパートナーや親友かも知れないってことが、本当にあるのでしょうか?」


まずはツインソウルらしき相手に出会った時、お互いにそうだとわかる目印や特徴を持ってきているはずなので、それをハッキリとさせることから始めましょう。


また「この世の中には男と女しかいない」のに、簡単そうでわからないのが男女の関係。

男の常識と女の常識、感覚が全く違うってこと、あなたはご存知でしたか?

家庭、職場、夫婦、子供、恋人、上司や部下あらゆるところで違い、戸惑いを感じてしまう性差。

多くの人が異性とのパートナーシップで「なぜこうしてくれないの?」と考え込んだり、悩んだりしています。

自分が出会うべき異性を探している、お年頃の方も多いもの。


今回のセミナー「ツインソウルの法則ワーク」はズバリ、お互い幸福な男女の関係を創りあげることを目的とし、パートナーシップ強化、そして赤い糸を探し求める皆様の期待に応える内容となっています。


★このセミナーに参加すると・・・


◎運命の相手の「理想像=魂レベルの特徴」がハッキリする

◎運命の相手にいつ出会うのか、だいたいわかる能力がつく

◎運命の相手を引き寄せる自分になる

◎意中の相手とのスキンシップのとり方を練習しておける

◎男と女がなぜ理解しあえないのか、それもハッキリわかる

◎異性を怒らせる言葉、喜ぶ話し方がわかるのでコミュニケーションが上手くなる

◎夫婦ケンカが以前よりグッと減る

◎パートナーに安心感を与え、好感を持たれる

…などのメリットがあります。



尚、講義の後にある実技ワーク「極上アロマ・ハンド実技」が進むにつれて、男性陣の動きがおかしくなっていることに気づかされます。

ほとんど腰の抜けたネコのようです・・・。


女性はなんとか理性を保てるらしいのですが、男性陣はほぼ全滅。へろへろ、めろめろ状態。。

(とにかく危険。パートナー以外と密室でやってはいけません!)


ここまですごい効果があるとは想像していませんでしたが、「愛の覚醒・超健康・長者さまになるセミナー」としてあなたの人生を変えるでしょう。

中村
も参加してくれたあなたに「カルチャーショック」と「人生の変革」をプレゼントすることを宣言いたします。


蛇足ですが、パートナーシップと経済的な豊かさには強い関連性があり、「幸せなお金持ち」になるためには「健全なパートナーシップ、良好な夫婦関係がどうしても必要」とされていることもご紹介しておきます。

また健全なパートナーシップ、良好な夫婦関係でない場合、金銭的困窮にとどまらず、多くの例で病気(子宮内膜症や子宮筋腫、関節リウマチ、パーキンソン病などの慢性病)になることも確認しています。

ご本人や病院のドクターは「原因不明の病気」と表現しているのですが、あなたが障害にぶち当たるほとんどの原因は家庭の中にあるものです。決して家の外にはありません。


*病気の原因となる、家庭の中にあるものとは?

・台所(食事の内容)

・居間(パートナーか父親・母親との関係)

・書斎(知識)

・自分(頭の中、思考パターン)

・テレビ、新聞などのマスメディア(潜在意識への影響)

・電磁波の問題(生命本来の電磁場=波動への影響)

・・・など、いろいろあることでしょう。


「思考パターンや発想が変われば、病気が治ったり金銭面・愛情面でとっても豊かになれる」という単純明快な事実があるのです。



*************************************************************************************************


「ツインソウルの法則」(ワークショップ)

"愛の覚醒"を果たすために〜

シングルの方は「ツインソウルと出会うため」に、
カップルは「パートナーとより強い関係」になるための
ワークショップです。


◎ワーク内容

「男女の脳はこんなに違う」

行動パターン・思考パターンの大きな違い

(1.5h)  by 中村司


「運命の赤い糸はそこにある!

毎日、天使と思い通りに対話する方法」

(2.5h)  by モーリン公美子


「カップルの魂を磨き合う超常アロマ知識

& 極上ハンドマッサージ実技」

(1.5h)  by モーリン公美子



★ツインソウルの法則(運命の赤い糸道場)

ワークショップ型セミナーとは?



「ツインソウルに出会いたい」

「パートナーシップの質をより高めたい」

という意識をお持ちのシングルの方、

カップルさんに参加いただく

実践型 "愛の覚醒セミナー" です。



※2006年の「運命の赤い糸道場」については、感想文集をお読みください。

続きを読む

2007年05月21日

東京「細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会」

東京2007
あなたの痛みと悩みを解消する特効薬



 10月19日(金) 東京「出張治療会
            (地下鉄 御成門)


東京「細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会

 10月20日(土)

10時〜12時       by  sole (ソ・ル)  
「魂さんへの贈り物 ♪ ヒーリング・アート講座」


細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会                13時半〜19時半  火の巻 (未来を感じよう) 

 10月21日(日) 

9時30分〜11時

変形性股関節症を一日たった7分で楽にする公開実験セミナー★ 東京 

11時20分〜12時50分

関節リウマチ・変形性膝関節症などに! 痛〜い関節をサラリと救う自宅療法セミナー
           
細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会
13時半〜19時半  風の巻 (チャクラを感じよう) 
 


         +  +  +

 
         

東京セミナー風景 




<午前のイベント>
 
10月20日(土)  by  sole (ソ・ル)
  
魂さんへの贈り物 ♪ ヒーリング・アート講座」

10月21日(日)     by 中村司

9時30分〜11時

変形性股関節症を一日たった7分で楽にする公開実験セミナー★ 東京 

11時20分〜12時50分

関節リウマチ・変形性膝関節症などに! 痛〜い関節をサラリと救う自宅療法セミナー




<昼の休憩>   12:00〜1:30  


<午後のリーディング勉強会>午後1:30〜7:30

10月20日(土) 火の巻 
 10月21日(日) 風の巻

1:30〜3:00(1.5h):「細胞覚醒」by 中村司

3:10〜4:40(1.5h)
右脳開発リーディング勉強会

火の巻 未来を感じよう  
         風の巻 チャクラを感じよう 
by モーリン公美子

4:50〜5:20(30min):
公開!! 未来リーディング(火の巻)」
       「公開リーディング(風の巻)」 
by モーリン公美子

5:30〜7:30(2h): 「実技ワークショップ」
参加者全員 with モーリン


         +  +  +


<中村司より今回のセミナーについて>


去年、私たちのセミナーに何度か参加された女性は、田舎のお父さんが脳梗塞で倒れた時も全く慌てず、平静でいられたそうです。

ピンチの時、気持ちが冷静であればいろんな対処、最善の対応が出来ます。
素晴らしいと思いました。


そういった方が増えれば「日本はもっと素晴らしい国になる」と確信しつつハードスケジュールの中、中村は今年もセミナーに精を出しております。 笑


例えば10月20日(土) 「火の巻」で、どんなマル秘の話が聴けるかというと・・

・何を食べるべきか、なにを食べてはいけないのか。
 最重要は「食べるタイミングと、意外な食べ合わせ

・ノーベル賞を受賞した天才に学ぶ「朝から夜中までパワフルに生きる方法」とは

・あなたの人生を変えるため「何度も奇跡を起こしてきた秘密のテクニック



といった「健康体になるために絶対必要な情報」を提供します。

 健康に不安を抱える方はぜひお越しください。



<モーリンさんの質疑応答より抜粋>


Q:もしかして参加するだけで、奇跡が起きたりします?

A:例えば昨年の勉強会の5回のうち3回以上出られた方には、みな以下のような奇跡が起きたようです。

・奇跡のような出会い、再会がつづき、新たな魂友との絆にも恵まれた

・以前は嫌いだった自分のことが好きになり、自分の感覚をもっと信じてあげられるようになった

・特に話し合ったわけでもないのに、とっくにあきらめていたはずの家族関係や夫婦関係が、どういうわけか改善された

・大切な人がますます大切になり、好きな人とより楽しい時間が過ごせるようになった

・自分と合わない影響力からは距離を置けるようになり、これまで無理を感じていた人付き合いには、もう貴重な時間やエネルギーを奪われなくてもよくなった

これは、講演や実技ワークショップによって、あなた自身が変わられた結果に他なりません。

自分の問題点を見つめ、それに対する自他の選択肢や反応を冷静に感受すれば、自ずと改善する方向性が見え、大きな変化や充足感が人生にもたらされるという奇跡も起きてしまいます。


Q:去年のセミナーとどこが変わったの?

A:キーワードは「単なる参加型ではなく、体験進化型へと生まれ変わること!」です。

今回からは目玉メニューとして、30分の「公開リーディング」が加わります。(地・火・空がメイン)


Q:「公開リーディング」って何ですか?

皆様の目の前で、リーディング・モデル(サンプル)を公開するものです。

質問の受け取り方や投げかけ方、右手のひらによるエネルギーの読み方、20分間リーディングの書き出し方、アフター・シェアリングまでのショート・バージョンを実際にご覧になれます。


Q:リーディングの流れやカウンセリング例、クライアントの様子を見て何が学べるのでしょう?

A:表層意識と魂や細胞とのやりとりを客観的に眺めていただきながら、以下のヒントとしてご活用頂けるように誘導いたします。

・自分の心・体・魂とお話しする方法

・自分の内側が求めていることを知り、それを施してあげる術

・日常生活で、自他に投げかける言動を進化させる習慣

・その結果、周囲の方との新しい人間関係が築かれる


Q:初めて参加するのですが、ついてゆけるでしょうか?

もちろん!です。そうでなければ、開催する意味がありません。

講演中や実技ワークショップで気付かれたことや体験されたことを、すぐにお家で職場で活かして頂けるようにお伝えする内容や方法には十分な配慮をしております。


Q:なぜ、バージョンアップしたんですか?

A:昨年のセミナーで初めてお会いしたり、前世以来の再会をしたり、見事な進化を遂げられた受講生さんなど、参加者の皆様のお言葉やお姿から学ばせて頂いたことが、本当に大きかったからです。

さらに録音編集した自分の講演CDを聞き直し、反省しては改善を繰り返すうちに、気付けば回を重ねるごとに降りてくるメッセージの質がより高くなっていました。

皆様とやりとりをさせて頂いたおかげで、その次元は必然的に上げられていったのだと思われます。


<中村司より補足>
※中村司の友人は2〜3回出席した時点から幼少の頃や胎児の思い出、前世の記憶を思い出していますし、転職にも成功しました。
性格も明るく、動じないようになれたようで、とても嬉しく思っています。
モーリンさんの前世療法と形式は違いますが、前世療法としても有効であると思います。




第1日目  10月20日(土) 火の巻

  (未来を感じよう)  13時半〜19時半 


火の巻のテーマ
・夢をかなえるために毎日2回以上は出来る、具体的な「自己実現術&浄化法」
 

・表層意識<潜在意識<魂<神性意識(宇宙意識)へと少しずつ「内側へ掘り下げていく感触」
 

安易にリーディング能力や霊媒力を身につけてしまった場合の「危険性について
 

・2000年ごとに変わらざるを得ない「人類と宇宙の進化予定表」
 

・男女という対極にある陰陽エネルギーから生ずる「得意技の違い
 

・これがわかれば恋愛も仕事も見方が変わる!
 「エネルギーを読む12の法則」(後半:残り5つ)
 

10歳若く見えて当たり前!? 
   超常美肌づくりのひみつ(実践編)を大公開!
 

・YESかNOか? 何パーセントくらいそうか?
   人にお伝えする法(第1〜2回実技の復習も含む)


(以上をモーリンさんが担当)
(以下は中村司が担当)

 

 

・だまされてはいけない!! 
 「常識的な生活」があなたの人生を狂わせていた

・何を食べるべきか、なにを食べてはいけないのか。
 最重要は「食べるタイミングと、意外な食べ合わせ

・ノーベル賞を受賞した天才に学ぶ「朝から夜中までパワフルに生きる方法」とは

・アッという間に病気が良くなる人はどういう生活をしているか

・病気の本当の原因と治し方

・あなたの人生を変えるため「何度も奇跡を起こしてきた秘密のテクニック」を公開

あなたの中のスーパーコンピュータ」を今日から動かす


      + + +


第2日目 10月21日(日) 風の巻

  (チャクラを感じよう) 13時半〜19時半


風の巻のテーマ

モーリン講演&テキスト内容


・人体にある7つのチャクラがそれぞれ司る7つの分野

・2000年ごとに分けてとらえられる、宇宙と地球人類の進化予定表

・人生の創造も改善も、ガーディアンスピリットたちとの共同作業!

・彼らをひとくくりにして「守護霊」としか訳されない日本語、あなたならどう言い換える?

・いよいよ・・
何万年以上も前の記憶が眠るアカシックレコード図書館の扉を開く!


・実技:グラウンディングしてから天空をただよい、地球をながめる瞑想

・実技:何パーセントくらいYESかNOか?を書き出す練習

・実技:人型リーディングで、7つのチャクラの状態を観る練習
 
 
(以上をモーリンさんが担当)
(以下は中村司が担当)

・こんな性格は○○病になりやすい
      (性格別のなりやすい病名)
 
・女性性の否定が女性病を生む
 
・あなたの全ての悩みを解決する方法

・最も簡単に人生を成功する方法、悟る方法

・思いがけない「言葉」の偉大な力

・お金の悩みがなくなる方法



      
      東京会場・参加費用



10月20日(土) 火の巻 10月21日(日) 風の巻

   残り  +  名           残り  +   名

 
       13時半 〜 19時半           

  どちらか 一日参加                 円  

   両日参加 (割引)                円  

 土曜の午前セミナーも参加の方はセット割引あり。


       
定員 30名様 (先着)


     ★お申込みは →  ここから

               携帯の方はここから



東京「細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会

1日目と2日目で会場が違うので十分ご注意ください。


10月20日(土) 火の巻 火の巻(未来を感じよう)

 
BumB 東京スポーツ文化館:2F 研修ルームC

 JR京葉線・地下鉄有楽町線・りんかい線
             「新木場」駅下車、徒歩10分



10月21日(日) 風の巻 風の巻(チャクラを感じよう)

   
大田区産業プラザ  PiO E会議室

        京急蒲田駅東口より徒歩3分
 
東京駅から35分  JR
蒲田駅東口より徒歩13分

 

メールフォームでのお申し込み後すぐ、自動の受付メールを返信させていただきます。
参加費用は事前振込みにて申し受けます。お席の確保のため1週間以内にお振込みくださいますようお願いいたします

お振込みの期限は10/18(木曜)午後3時となりますのでお早めにご予約ください。


*セミナーにてお渡しするバインダーテキストは毎回お持ち下さい。
各回のセミナー内容に応じてテキストの中身だけ(約20ページ)を新たにお渡しします。

今回はじめてご参加になる方には、今回分のテキストを閉じたバインダーを1冊ずつお渡しします。(再受講生も同様)
  

続きを読む

2007年05月18日

中村司@サンタクロースより   (^∇^)  クリスマスのメッセージとプレゼント


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

中村司@サンタクロースより   (^∇^) 

クリスマスのメッセージ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆



辛い思いをして闘病生活をするのは今日で終わり。

手術や薬なしで、ダンスや旅行にいける。


あなたが必ず元気になる中村司サンタからのプレゼント


難病請負人  中村司より





12月の朝 寒さの中。

男がパソコンをあけたら、メッセージが3通届いていた。

どれもが「治りました」「良くなりました」という患者から経過報告と感謝の内容だった。



ところが、直接面識のない人たちばかり。

普通の治療家なら、そんな方たちを助けられるとは夢にも思わない。

直接会わなくても患者の人生を変えてあげられたことに対して本当によかったと心から思って、報告に感謝してパソコンを閉じた。



+   +   +



実は「ある男」はここにいてパソコンに向かってい
る。

さすがに1日3通も「治りました」「良くなりました」というメールが届くのも珍しいので記憶に残っている次第。




「この3人は自分の力と、中村司のアドバイスで

病気の闇を晴らすことができた。

片方が欠けても結果は出なかったと思う。


そのお手伝いができたことは治療家として

最高の誇りだ」と感じた。




報告・お礼のメッセージは治療者をとても励ましてくれる。

こちらからお礼を言いたいくらいだ。

特に祖母が2人とも寝たきりだった身として「楽になった」という言葉に救われる。

「治せる先生に巡りあいたい」というのは自身の悲願だったから。

これら感謝の言葉をいただかなければ、難病治療の研究は続けられなかったと思う。






中村司の治療CDにかける思い入れは強い。

「世界中のどこにいても私の声を聴き、信念、思い

が伝われば必ず楽になるはず。

それができる人間は日本に中村司しかいない」

と信じている。



そのためか現在、中村司のCDはアメリカ、オーストラリアなど海外でも聴かれているという。

行ったこともない国で自分の声が活躍してくれるのはとても嬉しい。




人間は信じることが大切だと思う。

だれかを信じることができれば、希望が生まれ、努力をする気持ちやパワーが生まれる。


信じることができなければ、結論は見えている。

悪化の法則にのるという明白な事実。





今日の本題に戻ろう。 サンタの話題だった。


あなたが元気になったら、、、


手術や薬なしで、かわいい孫の世話ができる。

ダンスやテニスをする。

趣味、好きなことを楽しめる。

世界中を旅をする。

定年も近づいたので夫婦でゆったり温泉旅行。

朝、起きたとき爽快で幸せを感じられる。



平凡かもしれないけど、きっとあなたも私も気分がいいよね。



これら「夢のプレゼント」を中村司サンタは一日中ずっと考えていた。


お風呂に入っている時、歯磨きの最中も。

ところが働き続けて食事をしたらフラフラで、寝てしまった。




そして、さっきベッドから起き上がる、もうろうとしている
その瞬間に思いついた。


(これだ!!! これしかない!!!!!)
続きを読む

2007年05月13日

名古屋7月 細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会 空の巻 変形性股関節症を楽にする公開実験セミナー名古屋


あなたの痛みと悩みを解消する特効薬

名古屋 細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会
 

 現行の合同セミナー形式で開催される最後の
   リーディング勉強会となります。         
 


細胞覚醒&ソウルリーディング勉強会












      

名古屋 2007

細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会

 午前・治療法セミナー & 午後・空の巻

07月28日(土)

    13:30〜19:30 空の巻(オーラを感じよう)


+ 10:00〜12:00
 変形性股関節症を楽にする公開実験セミナー名古屋★  
(股関節症セミナー参加希望の方はこちら↑から。
             受付が別になります)

JR岐阜駅ビル ハートフルスクエアーG クラフト室
          

名古屋リーディング勉強会のお申し込みはコチラから   

 (お申込み期限は2007年7月26日・木曜です)
 午前・午後とも費用は事前振込みになります
         

東京セミナー風景 




<午前の部> 10:00〜12:00    

 変形性股関節症を楽にする公開実験セミナー名古屋★


<昼の休憩>  12:00〜1:30 (1h30) 


<午後の部> 午後 1:30〜7:30  

1:30〜3:00(1.5h):「細胞覚醒」(空の巻) 
by 中村司

3:10〜4:40(1.5h):「右脳開発リーディング勉強会」(オーラを感じよう) by モーリン公美子

4:50〜5:20(30min):「公開リーディング」 
by モーリン公美子

5:30〜7:30(2h): 「実技ワークショップ」
参加者全員 with モーリン


中村司より今回のセミナーについて


先日、大阪にて「痛みと病気に感謝の集い」のイベント司会を務めました。

今まで私は多くの難病患者さんを回復させたり、改善させてきた自信がありましたが、大きなショックを受けたのも事実でした。

当日はリウマチ感謝さんを含む3人の元・患者さんがどのようにして改善していったかのインタビューをみなさんの前で行いましたが、私の治療法をさらに加速するテクニックがいくつも盛り込まれていたことに興奮しました。

以後の勉強会ではそんなスゴイ治療方法を分析ししつつ、空の巻にちなむマル秘の話をしたいと思います。


・病気が「治る人」と「治らない人」の違いとは

回復スピードを格段に上げる「病気を気にしない生き方」


・ある農家のおばあちゃんは家族の痛みや不調を楽にしている

〜 素人が今日から出来る「カンタン治療法」を公開



・ほとんどすべての病気の原因は
   「心の持ち方、食べ物、排泄不良」にある


・ダイエットに必要な骨盤体操 



といった「健康体になるために絶対必要な情報」を提供します。

 健康に不安を抱える方はぜひお越しください。


 ※ 
 東京(10月)  大阪(09月)


 「空の巻」モーリンさん講演内容&テキスト


・オーラとは何か? 

・オーラ層を感じ、書き出す練習

・なぜ、意図するだけで実現されるのか?

・「エネルギーの法則」&「21世紀、意識はどこへ向かうのか?」

・これまでに学んだ「現在・過去・未来・チャクラ」を読もう(総復習)

・魂の使命や、天使や宇宙意識からのメッセージを書きとる


モーリンさんより
 

Q:「公開リーディング」って何ですか?

皆様の目の前で、リーディング・モデル(サンプル)を公開するものです。

質問の受け取り方や投げかけ方、右手のひらによるエネルギーの読み方、20分間リーディングの書き出し方、アフター・シェアリングまでのショート・バージョンを実際にご覧になれます。


Q:リーディングの流れやカウンセリング例、クライアントの様子を見て何が学べるのでしょう?

A:表層意識と魂や細胞とのやりとりを客観的に眺めていただきながら、以下のヒントとしてご活用頂けるように誘導いたします。

・自分の心・体・魂とお話しする方法

・自分の内側が求めていることを知り、それを施してあげる術

・日常生活で、自他に投げかける言動を進化させる習慣

・その結果、周囲の方との新しい人間関係が築かれる


Q:初めて参加しますが、ついてゆけるでしょうか?

もちろん!です。そうでなければ、開催する意味がありません。

講演中や実技ワークショップで気付かれたことや体験されたことを、すぐにお家で職場で活かして頂けるようにお伝えする内容や方法には十分な配慮をしております。


Q:参加するだけで、奇跡が起きたりします?


例えば昨年の勉強会の5回のうち3回以上出られた方には、みな以下のような奇跡が起きたようです。

・奇跡のような出会い、再会がつづき、新たな魂友との絆にも恵まれた

・以前は嫌いだった自分のことが好きになり、自分の感覚をもっと信じてあげられるようになった

・特に話し合ったわけでもないのに、とっくにあきらめていたはずの家族関係や夫婦関係が、どういうわけか改善された

・大切な人がますます大切になり、好きな人とより楽しい時間が過ごせるようになった

・自分と合わない影響力からは距離を置けるようになり、これまで無理を感じていた人付き合いには、もう貴重な時間やエネルギーを奪われなくてもよくなった


これは、講演や実技ワークショップによって、あなた自身が変わられた結果に他なりません


自分の問題点を見つめ、それに対する自他の選択肢や反応を冷静に感受すれば、自ずと改善する方向性が見え、大きな変化や充足感が人生にもたらされるという奇跡も起きてしまいます。

つくづく、こういったバージョンアップはコンピューターの世界のみならず、人類の魂に関する全てにおいても、永遠に起きてゆかざるを得ないんだなぁと、あらためて確信させて頂きました。

これまでもこれからも私たちと一緒に成長してくださる皆様に、
心からの感謝を申し上げます。m(_ _)m


         +  +  +


 07月28日(土) <午前の部>10:00〜12:00 

変形性股関節症を、一日たった7分で楽にする公開実験セミナー 名古屋★
 (股関節症セミナー参加希望の方はこちらから。
             受付が別になります)

 


 場所   JR岐阜駅ビル内 2階 

   ハートフルスクエアーG クラフト室        


     定員 20名


午前のみ        1万円

午後のみ参加      1万円

全日・参加      2万円

 学生・昨年度第5回再受講者の割引参加費用 
     午後のみ6千円 全日1万6千円
        


お申込はこちらのフォームから (PC用)

 
携帯からのお申し込みフォーム  (携帯用)
 
(お申込み期限は2007年7月26日・木曜です)

メールフォームでのお申し込み後、予約確定の自動メールを返信させていただきます。

    費用は事前振込みになります

*これまでのセミナーに出席された方は、そのときお渡ししたバインダーテキストをお持ち下さい。毎回、テキストの中身だけ(約20ページ)を新たにお渡しします。

*今回はじめてご参加になる方には、今回分のテキストを閉じたバインダーを1冊ずつお渡しします。(再受講生も同様)

続きを読む

2007年05月05日

大阪 2007 痛みと悩みを解消する右脳開発セミナー 火の巻・風の巻



大阪2007 

 あなたの痛みと悩みを解消する特効薬

 「細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会

                                今年の大阪セミナー感想はこちら

09月15日(土) 

10時〜12時 
(午前のイベント)

     
「リウマチ感謝!の病気を治すイメトレ術」 

13時半〜19時半  火の巻 (未来を感じよう) 
細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会               

09月16日(日) 

9時45分〜11時15分 
(午前のイベント)
変形性股関節症を一日たった7分で楽にする公開実験セミナー★大阪  

11時30分〜13時00分 (午前のイベント)
 関節リウマチ・変形性膝関節症などに!
   痛〜い関節をサラリと救う自宅療法セミナー

           
13時半〜19時半  風の巻 (チャクラを感じよう) 
細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会               

上記すべての会場
   
大阪市立中央区民センター 第2会議室
     「堺筋本町」駅  3号出口 東100メートル
続きを読む




著作権について