2007年11月

2007年11月18日

■ リンク ■

東海理学センター【岐阜県岐阜市】は、リウマチ、 ガン、パーキンソン病、脳梗塞など
難病と痛み治療を専門とした、東海地方では極めて少ない東洋医学の専門治療センターです。
    【労災 ・ 交通事故保険取扱い】
         詳しくはこちら


【中村司 顧問の助言を必要とされる方へ】

中村司は現在、日本東洋医学財団理事長としての活動、セミナー、治療法の研究、CD作成、治療家の育成などに集中しており、基本的に新規患者さんは受け付けておりません。
東海地方の方で治療を希望される場合、より技術レベルが高い当院院長に治療の予約をしていただくことになります。
どうしても中村司の助言が必要な場合は年に1度開催される全国講演会にお越しください。
東京・大阪・名古屋セミナー開催など最新のお知らせは「5日間無料メールセミナーの登録者」だけに確実に届けますので、必ず登録しておいてくださいね。
商品・サービスについて電話では応えられませんので、電話番号などは公表していません。必ずメールフォームにて日本東洋医学財団・葛西秘書までご連絡ください。
「次のセミナーはいつありますか?」というご質問についても受け付けることはできません。
いつも日程が決定しだい、メールセミナー登録者には配信しているからです。

中村司の最新情報が確実に届く配信システム
【5日間無料メールセミナー】

中村司&難病克服協会が提供するサービスへのご質問・緊急連絡など
【日本東洋医学財団 事務局】






著作権について