2011年03月

2011年03月03日

中級セミナー 東京

過去に中村司セミナーに参加された方から
「中級セミナーの内容ってどんな感じですか?」
というご質問を受けました。

中級セミナーはこれまでにない内容で、
過去にセミナー参加された方にも
ぜひ受講いただきたいので
早急にお知らせしたいと思います。


まず、重要なことは
「痛み・病気は幻影の一種である」ということ。

これは中村司がこの10年間、ずーーーーっと繰り返して
きた最も大切なメッセージです。


といっても、一般の方には全く意味がわからないと
思いますので、まず、
「痛みは幻影である」と体感してもらう必要がある
と考えています。



痛みの強い方はラッキーです。


3月13日(日曜日)、13時15分現在の
あなたの痛みを半分以下にしてあげたいと思います。



必要な時間は90秒ほど。



人生観が変わるくらいのカルチャーショックを
うけるかもしれませんし、
「今までの人生はなんだったんだろう」と
泣き出してしまう女性も過去にいました。



日本人ばかりでしたが、今まで100%全ての人で成功してきた
自負がありますので、もし万が一、、、

痛みが半分以下にならない人がいたら
「あなたはきっと日本語がわからない外国人か、地球外生物ですよね」

といえるくらい自信をもっています。 笑



「痛みとはなにか」「どういう性質なのか」を理解できれば・・・
「痛みのボリューム」を弱める方法を体験できれば・・・

長い一生の中で「とんでもなく大きなメリット」があると
私は信じています。



また
パーキンソン病、リウマチ、変形性股関節症など
足の動きが悪い方に対して、新聞紙を利用する方法があります。


ぜひ「マイ新聞紙」を持参ください。  (スポーツ紙、競馬・競艇新聞などは内容的にNG)
だいたい45秒で歩行を改善してあげます。

しかもカンタンなので翌日からはご家族にやってもらえればいいのです。
  ( できればご家族と一緒に来場くださいね♪ )
 ※ あなたが購読している新聞紙にすごい使い道があることを証明してあげます。



いろいろ書こうと思ったのですが、
結局、たった2つ(約10分)しか紹介できず・・・・(汗)

1時間半のうち、残り80分伝えたいことが盛りだくさんの中級セミナーになる予定です。


だいたいどんな感じかはこのページの上から2番目の映像「セミナー参加者 喜びの声」を見てくださいね。

                  感謝をこめて ♪       中村 司






※ 入場チケットとともに厚めのテキストが一緒に届きますので、
予習していただければ幸いです。



【参考】
セミナーに参加された方の体験談
中村司の治療法セミナー  2011 03/13 (日)  東京


     中級セミナー  定員: 20名  (予約確定順)

 中村司の治療法セミナー 料金: 1つ 11800円  2つで20000円
  3つで30000円 (3つ全て参加される方のみ、お昼のお弁当を用意いたします/無料)

ご家族の付き添いはお一人につき 1セミナーごと5000円の追加
セミナー2つの場合、10000円  3つの場合、15000円の追加

※病名別セミナーで同伴家族料金を設定しているのは、ご病気等で付き添いが必要な方について、同伴家族という形でのご参加の金額になっています。


東京会場では2つの病名セミナーの合間に「中級セミナー」として、病気回復に至る考え方やテクニック的な部分をお伝えする時間を設けました。

以前、中村司セミナーに参加され、さらに深い内容を学びたい方はもちろんのこと、今回初めての方も1.3の病名セミナーと同時に受講されることをお勧めします。


            【東京セミナー会場】  

       京急蒲田から徒歩3分 JR蒲田から徒歩13分

会場の詳細はお申込み後、約2分以内にあなたのメールアドレスあてに自動返信メールにてお送りいたします。
お申し込みされると仮予約として受付いたしますので、5日以内に以下、 (財) 日本東洋医学財団の指定口座にお振込みをお願いします。
お振込みの確認によって、予約が確定いたします。
なお、セミナー期日が迫っている場合は早急なお振込みをお願いいたします。

セミナーの10日ほど前に「セミナー入場チケット」が郵送されますので当日、会場に必ずお持ちください。


※セミナー当日の録音・撮影などご遠慮くださいますようお願い申し上げます。


   セミナーのお申し込みはこちら


【お振込み先口座】  銀行名  ゆうちょ銀行
【口座名義】一般財団法人 日本東洋医学財団  ザイ)ニホントウヨウイガクザイダン


【ゆうちょ銀行からのお振込み 】
    →  記号 12460  番号 19039981
 ※ ゆうちょ同士は1けた多くなって末尾に「1」がつきます。くれぐれもご注意ください。


【ゆうちょ銀行以外の銀行からお振込みの場合 】
   → ゆうちょ銀行 二四八支店(ニヨンハチ/店番248) 普通 1903998
  ※ 他銀行から振り込む場合は支店名が必要になります。

    宿泊予約+航空券 or 宿泊予約が必要な方へ




    【前日開催】
藤本憲幸 先生 セミナー  東京・大田区にて 3/12(土)
















著作権について