2014年06月

2014年06月04日

2014セミナー日程  中村司  あの内海聡医師との対談も

■ 東京セミナー  5月31日、土曜   ■ 名古屋講演会  6月7日、 土曜
■ 大阪セミナー  6月15日、日曜   ■ 福岡セミナー  6月28日、土曜
■ 熊本セミナー   6月29日、日曜

中村司です。 全国セミナーの日程をお知らせします。
フェイスブックユーザーが今、最も注目しているといわれる
内海聡(うつみさとる)医師を名古屋会場に招き、対談する予定です。
----------------
サイトが炎上しても「医学と社会の不正」を告発しつづける内海聡先生。
脅迫・いやがらせに屈しない「命がけの挑戦」は十分、尊敬に値します。
事実関係を調べれば、内海先生の主張は極めて真実に迫っている、といえると思います。

         【内海聡 著書】
「子どもを病気にする親、健康にする親」「医者いらずの食」
「心の病に薬はいらない!」「日本の「薬漬け」を斬る」
「医学不要論」「医者とおかんの「社会毒」研究」などベストセラー多数。

----------------
中村は去年、内海先生にお会いし、名刺交換したのですが、
そのことを友人に言うと必ず「実際はどんな人なの?」と聞かれます。
皆さん、興味シンシンのようです。  (怖いもの見たさ?)

多少過激ではありますが、現状を変えたいという熱意を感じたこと、
実際会うと物腰もけっこう柔らかく、怒られたり、噛みつかれたり
しませんでした、笑。
批判・圧力を恐れず、ここまで書けるのは立派なものです。

最近は製薬会社の相次ぐ「重大な副作用の隠ぺい」「データねつ造」
発覚など、モラル崩壊が叫ばれています。
今この時期に、内海聡先生と対談したいと思ったのは、「薬・ワクチン問題」の
根幹にかかわる豊富なデータ、「動かぬ証拠」を持っていらっしゃることです。

普段は1時間程度しかお話しされてないようですが、広い分野にわたる
著書も多く出されていますので、もっと全体像の話を展開したいと考え、
かなり長い時間を準備しています。
この機会に「薬・ワクチン問題」にはじまる医学界の内情、
現代日本の社会構造まで深く検証したいとおもいます。

【参考】
内海聡の新説・異説「医学不要論」 DVD サンプル版
 「医学不要論」・・過剰医療を避け、治癒力を高めることで
 身体が再生する、という考え方。


共同講師 【 ひわさゆうじ プロフィール 】 -----------------

整体師。 Amazing Therapy 主宰
(財)日本東洋医学財団 常任理事。
動物行動学的セラピー「馬の整体」の第一人者。

国民的歌舞伎俳優、プロサッカー選手、国際的な指揮者・音楽家などのケアを担当。
引退の危機にある選手など、人生を左右する厳しい状況の中にあるトップアスリート
や難治性疾患に苦しむ多くの患者の人生を好転させ続けてきた。

競走馬にも行われる「馬の整体」は馬の口腔内の施術など、大きな危険を伴うため
日本全国を見渡しても行える者はほとんど存在しない。
施術後の犬や馬が尻尾を振って、すっかりなついてしまう姿は、飼い主にとって、
まさに衝撃的。
バンクーバー(カナダ)、ハワイ島を拠点に海外でも活躍中。

 -----------------
【 東京・大阪・熊本 】  ひわさゆうじ先生のセミナー
不調の改善から小顔・若返りまで 〜  顎関節ケア・セミナーの詳細
ペットのケアもできるようになります。うち(中村家)のワンコは、何年もずっと悩まされていた耳ダレが、完全に止まりました。
【参加特典】 
「自分でできる顎関節ケア」DVD (6800円相当/講師 ひわさゆうじ) 
を自宅復習用としてプレゼント。ご家族・友人にも教えてあげてください。
-----------------


各会場の概要のみ、取り急ぎお知らせします。
以下、リンクをクリックしてください。

■ 東京セミナー  5月31日、土曜   ■ 名古屋講演会  6月7日、 土曜
■ 大阪セミナー  6月15日、日曜   ■ 福岡セミナー  6月28日、土曜
■ 熊本セミナー   6月29日、日曜

内海聡医師「薬が病気を作る」講演 × 中村司 対談  in名古屋
     薬・ワクチンなしで、一生健康に暮らす道!

松田史彦医師と対談 出版記念講演会  in福岡     
     松田史彦 「薬やめる科」講演会  (熊本市・松田医院 和漢堂院長)
               松田史彦医師 × 中村司
あの巨匠、安保徹 元・新潟大学教授と4年連続の共同講演会をされている
代替医療界の次期エースです。


「KIK療法」体験講習会の詳細
【参加特典】
「KIK療法」DVD (12800円相当) を自宅復習用としてプレゼント。
ご家族・クライエントさんにぜひ活用してください。

「9レッスン」出版記念講演会の詳細
出版記念講演会は
東京・名古屋・大阪・福岡で開催します。

中村司フェイスブック  友達申請 受付中

中村式温熱サイト ほぼ完成!



リウマチ画像帯なし


toyoigaku at 00:56|Permalinkclip!

2014年06月02日

ひわさゆうじ 「本質の追究」 動物編

 【 ひわさゆうじ 「本質の追究」 】  動物から学べること

ひわさ語録を、メモにまとめました。

「噛み合わせ」の大切さ
馬や犬・猫も、調子が悪いときには、絶対に「噛み合わせ」がおかしい。
噛み合わせの不調が、体の調子に影響している。
競走馬は、たとえ血統が良くても、活躍するかしないか、大きな要因として噛み合わせがある。
「馬の70パーセントは噛み合わせがおかしい」というのは、オーストラリアのシャロン氏の見解。
彼は馬の業界では世界的に有名で、知らない人がいないほどの専門家。
赤ちゃんが産道を通るとき、お母さんの骨盤や産道の歪みが、子の噛み合わせに影響を与えてしまう。
骨盤や産道の歪みは、人・馬・猫犬など「産道を通るすべての動物」に影響する。
だから、それら動物も、きちんと噛み合わせのケアをすることが重要。

「治る際の痛み」はある
体に正しい調整をするときは、馬も犬も、痛みを我慢して、協力的になる。
体にとって、本当に必要な「治る際の痛み」というものが存在する。
だから「痛みが出てはいけない」というのは正しくない。
必要な痛みというのはある。
       (猫は、それでも猫パンチしてくる。やっぱりワガママだ。笑)

顔の相で性格が分かる
犬も馬も、「人相(顔の相)」がある。
猫も、それで性格が分かる。
目と目の間が近い犬は、ほとんど怖がりで、臆病者。
また負けん気が強い。

親指で地面を蹴るのはおかしい
特定の動物は4本指でも生きることができ、親指が退化している。
馬は中指(ひずめ)しかない。親指など他は退化しても、走るのが早い。
歩くとき、人間が親指で地面を蹴るのは動物としておかしい。


【 ひわさゆうじ プロフィール 】 -----------------
整体師。 Amazing Therapy 主宰
(財)日本東洋医学財団 常任理事。
動物行動学的セラピー「馬の整体」の第一人者。

国民的歌舞伎俳優、プロサッカー選手、国際的な指揮者・音楽家などのケアを担当。
引退の危機にある選手など、人生を左右する厳しい状況の中にあるトップアスリートや、 難治性疾患に苦しむ多くの患者の人生を好転させ続けてきた。
競走馬にも行われる「馬の整体」は馬の口腔内の施術など、大きな危険を伴うため、 日本全国を見渡しても行える者はほとんど存在しない。
施術後の犬や馬が尻尾を振って、すっかりなついてしまう姿は、飼い主にとって、 まさに衝撃的。
バンクーバー(カナダ)、ハワイ島を拠点に海外でも活躍中。

-----------------
                            【 東京・大阪・熊本 】 
ひわさゆうじ先生の一般の方向けセミナーが開催されます。
いつもはプロ向けの内容なので、とても珍しいことです。
なんと、あなた自身も、ペットのケアが簡単にできるようになります!
「人間バージョン」と「動物バージョン」は、ほんの少し位置が違うだけです。
うち(中村家)のワンコは、何年もずっと悩まされていた耳ダレが、どんどん減って、ついに完全に止まりました。顎関節と耳骨が原因だったようです。

不調の改善から小顔・若返りまで 〜 自分でできる顎関節ケア
   【 東京・大阪・熊本 】  ひわさゆうじ
http://www.reservestock.jp/page/event_series/7030
-----------------
内海聡医師「薬が病気を作る」× 難病請負人 中村司 in 名古屋  
http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/53036755.html
-----------------
                (財)日本東洋医学財団 主催
【 東京・名古屋・大阪・福岡・熊本セミナー 開催の日程 】
http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/53026909.html




toyoigaku at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

犬猫1日500匹の殺処分に対して、断固戦う決意をしました。

       今日は、声を大にして言いたいため、すべて太字でいきます!

なんの病気も罪もないのに、わずか数日後に「殺される予定」の小さな命。
こんなかわいい子たちを、毎日毎日ガス室で殺すなんて、、、
ナチスのやった残虐行為とどこが違うのか、教えてほしい!


「繁殖」という金儲けを目的とし、犬や猫、小さな命を商売の道具にしている悪徳ブリーダーとペットショップ。
劣悪な環境でひたすら子どもを産まされるだけの「虐待」、産まれたばかりで飛行機で空輸され、ショーケースの明るい蛍光灯のもと、長時間の陳列・販売される非人道的な「ペット産業」を禁止しない政治に対しても、怒りがこみあげます。


あまり知られていないことですが、保健所での犬・ネコの殺処分は年間15万件に及びます。
犬もネコも立派な家族。昔から、私たち人類のパートナー。
日常的に行われる1日500匹もの「大量殺りく」に対して、中村なりに断固戦う決意をしました。
「殺処分をゼロにする運動」を支援します。

必要なのは、まず現実を知ること。
そして法律の改正、悪徳業者から買わない決意、保健所からの救出など。
いじめの構造と一緒ですが、社会全体で「虐待は絶対に許さない!」という強い姿勢ではないでしょうか。

かわいそうなダックス














※ このワンコの処分予定日も「数日後」と、すでに決まっていましたが、
保護してくれる人が現れたため、なんとか殺処分を免れました。 ホッ♪

保健所に収容された「重圧」は、かなりきついといわれます。
「殺される日」を待つのです。そうとう重い空気に囲まれるとのこと。
あと一週間で自分の命がなくなる、ということで不安な眼をしている
子が多いようです。 人間なら、たぶん発狂すると思います。
「ボク、なにか悪いことしたから、殺されちゃうのかな・・・」と苦悩する姿に
心が痛みます。
ペット産業の「利益至上主義」、人間たちの無関心が、平和な日本に
ガス室という悪夢を再現させ、まだ毎日毎日、進行しています。
(年間15万件)


あまりの現状に言葉を失うかもしれませんが、大事なのは「知ること」。
無関心でいることが、最大の罪ではないでしょうか。
自分の立場で、もしできることがあれば、少しずつ実行すればいいのです。
保健所の殺処分を回避するため、一生懸命頑張っている方たちもいます。


       【 犬ネコたちの支援・保護団体情報/全国 】
犬猫里親募集の情報サイト ドッグキャット
                 わんわんネットワーク


          【 参考  犬ネコ譲渡会・里親会 】
1546196_689754317712689_1733350453_n
子犬リスト
譲渡会
犬リスト
10407574_800285349990752_8878408257071004401_n
































     【わんわんネットワークの情報】
保護わんちゃんのために 里親さんや一時預かりさんになりませんか?
日本全国で新しい家族を求めているわんこと、わんちゃんを家族に迎えたい人を繋ぐページです。

     【わんわんネットワークの説明】
飼い主の何らかの事情で、手放されたり、あるいは、信じられませんが、「大きくなりすぎた」「おしっこ、うんちをする」「吠える」「旅行に行くから」「引っ越すことになったから」「離婚するから」等など、ニンゲンの利己的な言い分で、棄ててられたりしてしまった、家庭犬です。
犬は、不完全な私たち人間に、変わらない愛、無条件の愛、友情、我慢・忍耐する
強さ、優しさ、誠意の示し方、命の重み、色々なことをおしえてくれます。神様の遣い、天使だからです。
純粋なかれらが望むのは、安心して眠れる寝床・ごはんとお水・愛されること、そして
... 得意なことは、なにより愛することなんです。
人間は、食べ物と暖かい寝床、少しでも遊んであげる時間を与えてあげ、そして
なにより、ありったけの変わらない愛情を注いであげれば、それだけで犬は満足なのです。・・・そして、最後まで面倒を見てあげたら、安心して神様の元に帰ります。
そんなかれらを途中で放り投げないでください。
どうか、「可愛い」と思ったさいしょの気持ちを末永く持って、接して、面倒をみてください。
もしも、他人からもらった、押し付けられた、など色々な非積極的な事情だったとしてもそれもご縁です。
その子が自分の元に来てくれたことには意味が必ずあると思います。どうか、たいせつにしてください。
どうしても面倒がみきれないなら、代わりに面倒を見てくれる人を探す努力をしてください。タウン誌に掲載する、市・区報に載せてもらう、近所に張り紙をする、居住地域の管轄の愛護団体に相談する、など方法はあるはずです。
㊟ 「わんわんネットワーク」は、こうした善意の、有志の集まりのためのページです。


toyoigaku at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2014年06月01日

薬・ワクチンが病気を作る  内海聡医師のこと


フェイスブックユーザーが今、最も注目している、炎の医者
内海聡(うつみさとる)医師と名古屋で講演対談しました。

110人会場がいっぱいになった様子は壮観ですね!
遠くからも多くの来場者にお越しいただき、盛大な会になりました。

タイトル「薬が病気を作る」の意味は
「薬剤は対症療法であり、抑えるだけ。
根本的な治療効果はない。薬害ばかりが大きい」
「全てのワクチンは猛毒」ということ。

内海先生と。10447643_562338170552900_6454891176066134330_n









今回は、中村なりの切り口で、社会の闇に光を当ててみました。
たとえば「ガンの特効薬を作った人は、ノーベル賞を取れるか?」
という質問は、わかっている人なら、つい吹き出してしまう質問でしょう。

「虎の尾を踏んでしまった科学者の末路」は推して知るべし、といえます。
誠実で研究熱心な科学者に降りかかる災難は、もちろん不幸なことですが、、、
人類全体の利益から見て、こんなに悲しいことがあるでしょうか!


その翌日は、東京・八王子でNPO法人の基調講演をしたのですが、
内海聡対談のテンションが維持されていたため、
「なぜ、日本人の受験英語では英語が話せないのか」
「なぜ、給食で牛乳とパンを強制されるのか」
「学校・近代教育の目的は優秀な奴隷の生産。モデルは軍隊と刑務所」
「なぜ、病人がどんどん増えるのか」
「無駄遣いの予算はどんどん膨らみ、財政はどんどん悪化していく」
「真実の情報は与えられない。情報操作のため、都合の良いものだけ」
「世界で危険視され、処分に困ったワクチン。日本は最終処分場になっている」

など社会構造に切り込む内容となりました。

もちろん、すべてに「黒い理由」があることはわかるでしょう。

チャゲアスのASKAの薬物や、ノバルティス社「ディオバン」の研究不正事件も
腐敗の氷山の一角。
きっと100倍、1000倍の裏があるわけで、、、、トカゲの尻尾切り。


ノバルティス元社員を逮捕 降圧剤問題 論文データ改ざん容疑
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014061102000231.html


芸能界、製薬業界、政界・官界などあらゆる業界が、どれだけ腐りきっているのか、庶民には予測もつかないほど。
 ※ASKAの薬物背景は「パソナ 南部 仁風林」で検索! おっさんたち、ほんと気持ち悪いわ。
まんなか上が、ASKAと一緒に逮捕された、とちない容疑者。
パソナ







          【 要点 】
この社会には、支配層と奴隷階級が存在する。
歴然とした階級社会が存在し、庶民の命は『殺さず、治さず』。
「どうせ救えないし、産業の役に立てば、それで良い」


真実から目を背けてはいけない!
我々が「奴隷階級」「家畜と同じ」とみなされているなんて、信じたくないが、少なくとも搾取側の支配層はそう考えている。
彼らの目的はマネーだけでなく、混乱・分断政策による黄色人種(イエローモンキー)や下層階級といった「劣等種の間引き」にある。 ※ 背景に「優生学」。 白人による世界の支配。



           【 対策 】

支配層が恐れるのは、我々が真実を知り、一致団結すること。
権力を握るといえ、しょせんごく少数でしかない。
圧倒的な数の前に、彼らもなすすべを失う事態となる。

また、犬猫をはじめとする「小さな命」を大切にすること。
ペット産業振興のために「小さな命」をガス室に送らない決意をすること。

「小さな命」への虐待を我々が見過ごし、無関心であるならば、支配層は我々に付け込んでくる。
団結し、基準を上げて「虐待は絶対に許されない」と大きな声を上げれば、世界から虐待が遠のく。
犬猫の命を大切にするかどうかは、優しい社会、成熟度のバロメータ。
意外に感じるかもしれないが、社会のレベルを上げることに直結することを明言したい。
小さな命を守る優しい社会は、もっとも繊細な遺伝子をも守ることになる。


内海先生とピカイチで










ワクチンは、すべて毒♡
支配層の脅しに屈して、毒を体内に入れたい奴隷さんは自己責任で♪

これ、最重要。 カルシウム・パラドックス理論
「悪魔の勲章」ノーベル賞より立派かも♡



---------- リウマチ卒業生 ふみさんより。 ---------- 


【特に】子を持つ親、病気になりたくない方へ✿

内海聡先生を知らない方、Googleで検索go!!!!!
医者でありながら現在の医療に殴り込み!
black talkを聞けば聞くほど引きずり込まれる(笑)

子供の予防接種、有害なんです。
牛乳は骨を弱くするんです。
子供に小児科受診はNG
子供にフッ素投与はNG
アレルギーなんて病気はない!

少しでも気になる人 cheeeeeck!!

夜は内海聡先生、難病治療師 中村司先生、リウマチ感謝さん、馬・人の整体師 ひわささん達と懇親会 in ピカイチ✿
今週も講演会に出させてもらい、色んな患者さん、先生達と仲良くなれて楽しい時間でした♡
私のpowerも出会えた人の原動力になりますように!


                    【 血統書の参考資料 】 

庶民がふつうに結婚して、こんな家系図に参入できるか? よく考えてみよう。

家系図






著作権について