2007年01月15日

ダイエットCDを実行して 体験談

 
 
ダイエットCDを実行して 体験談
 
 
しずえさん 神奈川県
 
 
中村先生のダイエット指導は「7割でいい」というので忠実に7割のペースで毎日デザートに豆大福をいただいてます。
お昼も時々とんこつラーメンを食べたりしてます♪
会社でのおやつは最近はフルーツを持参しています。
 
3月から初めて今7月ですか・・・体重は5kgは落ちました。
 
体重は5kgくらいですがウェストは10cm以上。
アンダーバストは15cmはダウンしました。
ありがとうございます。
 
2年ぶりに白いTシャツ・ポロシャツが着れるようになりました。バンザーイ!
 
毎晩夕食はおなかいっぱい食べてしまうのですがなぜか順調にサイズダウンしています。
 
冬の時期は太ももの途中であがりませんでしたから♪
 
ですので今回は途中経過として次回(もう次回のお話)にはバッチリ昔のナイスバディになってお会いしたいです。 (略)



CDセット体験談 2007.1.9 Yさん 
男性 30代 愛知県


こんにちは。
父のパーキンソン病で来院して2ヵ月半になります。
父の体の調子も良くなっているのか、動きが良くなっているようら感じます。
父とは別に先生に、私のダイエットの相談もしてすごいことになっています。
この2ヵ月半でなんと140キロ超だった体重が現在118キロに。
すごいことです!!

先生に感謝しております。
体重で困っている方、絶対おすすめです。
やっている本人、食べる物もしっかり食べています。
これからもがんばって80キロくらいまでにしないと!!

先生ありがとうございます。


-----------------------------


私はよく知らないのですが、体重計は140キロを超えると測定不能になるらしいですね。
よってYさんはご自分の体重が何キロだったか知らないそうです。

私がしたのは単にCD2枚とテキストを渡しただけのこと。
毎回会うたびに小顔になっていくYさんを見てとても嬉しく思っています。(中村
)


追伸

ところで、Yさんは運転中に強い眠気を感じて危険だったことを記憶しています。

睡眠時呼吸症候群」といって寝ている時にうまく呼吸できずに、まともに眠れない病気です。
肥満体形の人に多くみられ、気道をふさいでしまい、呼吸ができないため、睡眠が浅くなります。

本人も知らない内に身体に多くの障害を及ぼすのですが、今回の体重減少で睡眠時呼吸症候群までが解決してしまったことをお聞きしています。
 
 
 
工事中




北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 札幌市 青森市 盛岡市 仙台市 秋田市 山形市 福島市 水戸市 宇都宮市 前橋市 さいたま市 千葉市 東京23区 横浜市 新潟市 富山市 金沢市 福井市 甲府市 長野市 松本市 岐阜市 静岡市 名古屋市 津市 大津市 京都市 大阪市神戸市 奈良市 和歌山市 鳥取市 島根市 岡山市 広島市 山口市 徳島市 香川市 松山市 高知市 福岡市 佐賀市 長崎市 熊本市 大分市 宮崎市 鹿児島市 沖縄那覇市 周辺の方へ

 

【サイトマップ/目次】




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔