2006年10月15日

帰ってすぐできる資産運用セミナー FX外国為替名古屋岐阜前世療法

12月10日(日)  in 岐阜   1〜7時


★ クリスマス特集! キリストの意識リーディング

「あなたと私の前世をたどる旅」

  by モーリン公美子 + 中村司


「帰ってすぐできる資産運用セミナー」

「株も、為替も、先物も!

システムトレードでらくらく常勝トレーダー♪


by のぶさん


↓セミナー終了時には、いつもこんな感じに!(写真は第5回リーディング勉強会より)
問題:のぶさんはどれでしょう?


3ヶ月ほど前のこと。
優秀なデイ・トレーダーが集まる「資産運用・投資の情報交換会」にて、人の輪の中にひときわ輝くオーラを放つ若者が一人いました。

話してみると「人工知能の研究をしている」とのこと。


並み居るベテラン投資家を相手に全くひけをとらない資産運用の知識、しかも「資産運用のシステムをコンパクトに教えることができます」(自信をもって)言ってのけました。


投資のメリット、デメリット、「この資産運用はこんなタイプの人に適している」などの特性を明確に話してくれます。

しかも、おじさん経営者や専門家、コンサルを前にして、です。(こっちがドキドキ)


やはりタダ者ではありません
               (かっこいいー!)



彼の専門は「人工知能の研究」であり、証券会社でも銀行、金融でもありません

したがって「手数料収入のためにみなさんに余分な売買をさせたり、ダマす必要がない」という最上の特徴を持っています。
(私の身内もそうですが、多くの人が上記の人に痛い目にあっていますよね・・)


これはすごいと思いました。
ビジネス上の利害関係が一切ないのです。
フェアな立場からアドバイスがもらえる可能性は極めて高いでしょう。


しかも過去の市場データを見ると
「値上がり・下落のタイミング」は
法則性があって、予測可能。

どこの家庭にもあるパソコン一台あれば売買のタイミングが計算できるとのこと・・
(さすが、人工知能・・)

これだけの人材を隠しておくのは社会の損失です。


「ぜひ岐阜でセミナーをやってくれませんか」とお願いしたところ「光栄です」と快く引き受けてくれました。


その若者がのぶさんであり、平安時代、中村司より少し高い烏帽子(えぼし)を被っていたらしいこと(笑)を申し添えます。

きっと縁のあるみなさんのお役にたってくれることでしょう。

(以上、中村司・談  以下、つけたし)


のぶさんのキーワード

1.東北地方出身
2.純粋な若者
3.目がキラキラしている
4.色白でかわいい
5.めちゃくちゃ優秀
6.きっと中村司のソウルメイト
7.高い理想をもっています
8.友人に紹介してあげたい人物




「帰ってすぐできる資産運用セミナー」



「株も、為替も、先物も!

システムトレードでらくらく常勝トレーダー♪」




勘頼みのトレードはもうやめませんか?

テクニカル分析に基づいた「システムトレード」なら
売買のタイミングをシステムが教えてくれます!


もう、値動きに一喜一憂しなくてもいいのです!
一日中パソコンの前で値動きを追わなくてもいいのです!

売買のタイミングはシステムが教えてくれます!
忙しい方や値段をみているとドキドキしてしまう方には最適です♪


「システムトレード」のメリットは…


○株の個別銘柄にも日経平均にも有効!
○為替にも有効!
○商品先物にも有効!
○売買タイミングはシステムが教えてくれます。
○売買シグナルをあなた自身が工夫できます



過去の値動きを基にどのようなタイミングで
売り買いすれば有効であったのか」
を分析できる
ようになります!

○投資に費やす時間は、一日たった5分だけ!


もう、一日中パソコンにへばりついて値動きを観察しなくてもいいのです!


当日は、株トレーダー用に「トヨタ自動車」

為替トレーダー用に「ドル円」のデータを用いて
システムを構築していただきます♪



<上級者の方へ>

セミナーでは、エクセルを用いたシステムを構築していただきます。

テクニカル指標の有効性や、どのような指標を組み合わせればより有効なテクニカル指標になるかなど、エクセルを用いて分析できるようになるための実践的セミナーです。

(一方的に講師がお話しするのではなく、皆さまご自身に簡単なシステムを構築していただきます)


エクセルの基本的な関数の使い方や、半自動的なバックテストの仕方なども学んでいただきます。

 

12月10日(日)  in 岐阜   1〜7時


★ クリスマス特集! キリストの意識リーディング

あなたと私の前世をたどる旅 (2h)」

   by モーリン公美子 + 中村司


◎キリスト意識のリーディング会「あなたと私の前世をたどる旅」とは? 

*モーリンの過去世や夢に登場した、天使たちやキリストの言葉と意識にフォーカス

*多数のチャネラーから聖職者、殉教者だったと言われる中村司の前世にも迫る!

*同時期に生きていた皆様の記憶まで引き出されるような?参加型2時間トーク!

(宗教・団体とは一切関係ありません)




+ 「帰ってすぐできる資産運用 (3.5h)」

by のぶさん

上記記事をお読みください。
 

◎全日参加費 (普通はこちら) 1〜7時

・大人:8,000円

・カップルさん(一組あたり2人で):13,500円

・学生さん:6,000円

◎各時間帯の参加費(どちらか片方だけでも参加可能)

◎モーリンさんのセミナーのみ:
3,500円

◎資産運用セミナーのみ:
5,500円

詳しくは
↓ ↓



1:00〜3:20 
クリスマス特集! キリスト意識のリーディング会
「あなたとモーリンの前世をたどる旅 (約2h)」

3:30〜7:00 
「帰ってすぐできる資産運用セミナー(3.5h)」



◎定員   12人


◎岐阜での
場所: 東海理学センター(2F)



<資産運用セミナーに必要なもの>

エクセル入りノートパソコンをお一人一台ずつ、ご持参ください。


<お知りになった媒体か紹介者、送迎の希望有無>

*お申し込みの際は、お知りになった媒体か紹介者のお名前と、JR岐阜駅から会場までの12:50発・送迎車のご希望有無をお知らせ下さい。

*お車の方は先着8名様まで、無料駐車場をご予約いただけます。
 

★お申込みは ↓↓ 
終了しました
(*^_^*)


参考資料1 日本史版はこんな感じでした。

 人ごとじゃないっ!!  日本史リーディング 

「あなたと中村司の前世をたどる旅」

by  中村司 & モーリン


*中村司が過去世で登場する、その期間にフォーカスした日本史セミナー!

*同時期に生きていたあなたの記憶まで引き出されるような?参加型2時間トーク!

参考資料2

5th_tamayura_s.jpg

↑問題です。ハートチャクラの左上に"たまゆら"が写っている、私は誰でしょう?
(こちらも12/10当日に!見える方は肉眼でも?確認してみましょう♪)

*"たまゆら"とは、魂が喜んでいるときに写真に写ると言われる"光の珠(たま)"を指しています。




来年の予定

東京・関西(
神戸か大阪)名古屋・岐阜で、年1回、「東洋医学&リーディング勉強会」(全5回)+「運命の赤い糸道場」(1回)のセミナーを全国で開催する予定です。
 
 
チームまえあし (東京・岐阜) 最新イベント情報
 

□━━━━━━━━ 岐阜での予定━━━━━━━━━━■



11月12日(日曜)  第5回「東洋医学&リーディング勉強会」

http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/51037183.html


11月23日(祝)in 岐阜 1〜7時

★ 「運命の赤い糸」道場(ワークショップ)

シングルの方はツインソウルと出会うために、
カップルはパートナーとより強い関係になるためのワークショップ

http://1unmei2akaiito3deai.seesaa.net/article/27063980.html




□━━━━━━━━ 東京での予定━━━━━━━━━■

仕事や人生を向上、夢を実現させるリーディング

■ 東京 「東洋医学&リーディング勉強会」 ■全5回シリーズ


第3回:12月2日(土)  第4回:12月3日(日)

http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/51102192.html


ここまでできた!! 寄せられた感想
http://plaza.rakuten.co.jp/706com/diary/200607300000/



□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中島   2006年12月10日 17:49
ブログ拝見さしてもらいました。
目から鱗の内容です。

大阪での「東洋医学&リーディング」セミナーはいつ頃になりそうですか?

ぜひ参加したいです。

よろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔