2007年02月13日

大阪 2007 痛みと悩みを解消する右脳開発セミナー 地の巻・水の巻



大阪2007

 
あなたの痛みと悩みを解消する特効薬

細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会


05月19日(土)

10時〜12時15分
「痛みと病気に感謝!! の集い」

13時半〜19時半  地の巻 (現在を感じよう)
細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会

05月20日(日)

10時 〜 12時 
変形性股関節症を楽にする公開実験セミナー★ 大阪

13時半〜19時半  水の巻 (過去を感じよう)
細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会

上記すべての会場
大阪市立中央区民センター 第3会議室
「堺筋本町」駅  3号出口 東100メートル
   

+  +  +



東京セミナー風景 




<午前のイベント> 10:00〜12:00頃
 
05月19日(土)「痛みと病気に感謝!! の集い」

05月20日(日)
 ★変形性股関節症を楽にする公開実験セミナー
(詳細・受付は ここ↑から)

<昼の休憩>   12:00〜1:30  


<午後のリーディング勉強会>午後 1:30〜7:30

05月19日(土) 地の巻 05月20日(日) 水の巻


1:30〜3:00(1.5h):「細胞覚醒」 by 中村司

3:10〜4:40(1.5h)
「右脳開発リーディング勉強会」
地の巻★現在を感じよう 水の巻★過去を感じよう
by モーリン公美子

4:50〜5:20(30min):
公開!! 今世リーディング(地の巻)
公開!! 前世リーディング(水の巻)」 
by モーリン公美子

5:30〜7:30(2h): 「実技ワークショップ」
参加者全員 with モーリン


+  +  +


<中村司より今回のセミナーについて>


去年、私たちのセミナーに何度か参加された女性は、田舎のお父さんが脳梗塞で倒れた時も全く慌てず、平静でいられたそうです。

ピンチの時、気持ちが冷静であればいろんな対処、最善の対応が出来ます。
素晴らしいと思いました。


そういった方が増えれば「日本はもっと素晴らしい国になる」と確信しつつハードスケジュールの中、中村司は今年もセミナーに精を出しております。 笑


例えば「地の巻」で、どんなマル秘の話が聴けるかというと・・

・人がなぜ病気になるのかは解明されている

・癌など生活習慣病から生還する方法  

・健康回復の特効薬

・痛みと静電気・神経回路の影響


といった「健康体になるために絶対必要な情報」を提供します。

健康に不安を抱える方はぜひお越しください。



<モーリンさんの質疑応答より抜粋>


Q:もしかして参加するだけで、奇跡が起きたりします?

A:例えば昨年の勉強会の5回のうち3回以上出られた方には、みな以下のような奇跡が起きたようです。

・奇跡のような出会い、再会がつづき、新たな魂友との絆にも恵まれた

・以前は嫌いだった自分のことが好きになり、自分の感覚をもっと信じてあげられるようになった

・特に話し合ったわけでもないのに、とっくにあきらめていたはずの家族関係や夫婦関係が、どういうわけか改善された

・大切な人がますます大切になり、好きな人とより楽しい時間が過ごせるようになった

・自分と合わない影響力からは距離を置けるようになり、これまで無理を感じていた人付き合いには、もう貴重な時間やエネルギーを奪われなくてもよくなった

これは、講演や実技ワークショップによって、あなた自身が変わられた結果に他なりません。

自分の問題点を見つめ、それに対する自他の選択肢や反応を冷静に感受すれば、自ずと改善する方向性が見え、大きな変化や充足感が人生にもたらされるという奇跡も起きてしまいます。


Q:去年のセミナーとどこが変わったの?

A:キーワードは「単なる参加型ではなく、体験進化型へと生まれ変わること!」です。

今回からは目玉メニューとして、30分の「公開リーディング」が加わります。
(地・火・空がメイン)

Q:「公開リーディング」って何ですか?

皆様の目の前で、リーディング・モデル(サンプル)を公開するものです。

質問の受け取り方や投げかけ方、右手のひらによるエネルギーの読み方、20分間リーディングの書き出し方、アフター・シェアリングまでのショート・バージョンを実際にご覧になれます。


Q:リーディングの流れやカウンセリング例、クライアントの様子を見て何が学べるのでしょう?

A:表層意識と魂や細胞とのやりとりを客観的に眺めていただきながら、以下のヒントとしてご活用頂けるように誘導いたします。

・自分の心・体・魂とお話しする方法

・自分の内側が求めていることを知り、それを施してあげる術

・日常生活で、自他に投げかける言動を進化させる習慣

・その結果、周囲の方との新しい人間関係が築かれる


Q:初めて参加するのですが、ついてゆけるでしょうか?

もちろん!です。そうでなければ、開催する意味がありません。

講演中や実技ワークショップで気付かれたことや体験されたことを、すぐにお家で職場で活かして頂けるようにお伝えする内容や方法には十分な配慮をしております。


Q:なぜ、バージョンアップしたんですか?

A:昨年のセミナーで初めてお会いしたり、前世以来の再会をしたり、見事な進化を遂げられた受講生さんなど、参加者の皆様のお言葉やお姿から学ばせて頂いたことが、本当に大きかったからです。

さらに録音編集した自分の講演CDを聞き直し、反省しては改善を繰り返すうちに、気付けば回を重ねるごとに降りてくるメッセージの質がより高くなっていました。

皆様とやりとりをさせて頂いたおかげで、その次元は必然的に上げられていったのだと思われます。


<中村司より補足>
※中村司の友人は2〜3回出席した時点から幼少の頃や胎児の思い出、前世の記憶を思い出していますし、転職にも成功しました。
性格も明るく、動じないようになれたようで、とても嬉しく思っています。
モーリンさんの前世療法と形式は違いますが、前世療法としても有効であると思います。





第1日目 05月19日(土) 13時半〜19時半

※地の巻のテーマ

・人類はなぜリーディングができるのか、その謎を解明

・誰にでもできる簡単リーディングの方法をいくつか紹介

・あなたの潜在意識の扉を開こう!

・精神の不安定さを改善しよう!

(以上をモーリンさんが担当)
(以下は中村司が担当)

・人がなぜ病気になるのかは解明されている

・癌など生活習慣病から生還する方法  

・健康回復の特効薬

・痛みと静電気・神経回路の影響




第2日目  05月20日(日) 13時半〜19時半

※水の巻のテーマ


モーリン講演&テキスト内容

★ ツボ「百会」=第七チャクラの浄化と覚醒

★ 「超常美肌づくりのひみつ」 (基礎編)

★ 「オーラのお掃除スプレー」:作り方

★ なぜ、過去を読み取れるのか?

★ 時空を超える「感受性」の育て方  など



(以上をモーリンさんが担当)
(以下は中村司が担当)


・痛みを一瞬で半分にする方法     

・痛みは簡単に計測し、数値化できる  

・他人の頭の中のイメージを読み取る  




大阪会場・参加費用


05月19日(土) 地の巻(現在を感じよう) 13時半〜19時半

05月20日(日) 水の巻(過去を感じよう) 13時半〜19時半


大阪市立中央区民センター 第3会議室
「堺筋本町」駅  3号出口 東100メートル


どちらか 一日参加     1万1千円

両日参加 (割引)        2万円


    定員 30名 (先着)


 ★ 大阪 05月19日(土) 05月20日(日) 

お申込みは → ここから
 

携帯の方はここから

※大阪セミナーのお申込み期限は、2007年5月17日までです。


メールフォームでのお申し込み後、予約確定の自動メールを返信させていただきます。

参加費用は当日、大阪会場・受付にて申し受けます。


*セミナーにてお渡しするバインダーテキストは毎回お持ち下さい。
セミナー内容に応じてテキストの中身だけ(約20ページ)を新たにお渡しします。

今回はじめてご参加になる方には、今回分のテキストを閉じたバインダーを1冊ずつお渡しします。(再受講生も同様)

+ + + + + 

大阪 2007  午前のイベント

大阪市立中央区民センター 第3会議室
「堺筋本町」駅  3号出口 東100メートル


05月20日(日) 10時 〜 12時
変形性股関節症を楽にする公開実験セミナー★ 大阪
(詳細は ここ↑から)

変形性股関節症を楽にする公開実験セミナー受付

                                        携帯の方


5月19日(土)  10時〜12時15分
     「痛みと病気に感謝!! の集い」  

大阪 5月19日(土)午後の「細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会」の前、午前10時〜12時15分は「痛みと病気に感謝の集い(つどい)」が開催されます。

今回は特に、難病である関節リウマチを6ヶ月のうちに完治させた「リウマチ感謝」さん、寝たきり生活から復活したトッシーさんなど、病気が改善した人たちをパネリストとして招き、「なぜ良くなったのか」「完治への道筋」「皆さんの痛みが楽になる方法など楽しくてためになるお話が聴けます。

「痛みと病気に感謝の集い」に参加されると「97%の人が陥っている勘違い」「今までの治療方針のどこがいけなかったか」がわかることでしょう。


具体的には・・

明日からもっと前向きに生きられるようになる

むしょうに元氣がでる

妙にヤル氣がでてくる

痛みの体感数値が減る

痛みと病気の本質がわかる

もう回り道しなくなるので治療代が助かる

ムダな治療の見分け方がわかる

時間とお金の節約になる

完治とは何か、感覚としてわかる

などのメリットがあります。


予約と定員

「集い」へは当日参加も可能です。

ご家族・友人とお誘いあわせの上、お越しください。

お申込みは → ここから  

携帯の方はここから

皆様が入れるよう当日の座席は 35席用意しています。


参加費用  お一人 3千円

午後の
「細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会」も参加の方は千円割引の2千円となります。受付で「勉強会にも参加」とお伝えください。



「リウマチ感謝」さんのご紹介


奈良県在住のリウマチ治療コンサルタント。

出産後、難病の最高峰とされる関節リウマチを発病し、強い痛みのため歩行できず車椅子で移動する状態まで追い込まれる。

逆境の中、哲人・中村天風師の教え「たとえ病気であっても心まで病ませる必要はない」という言葉通り、「リウマチは治る病気だ〜!」 と叫び続けて約6ヶ月で見事に克服。

その後はリウマチ自然治療コンサルタント”もどき”として沢山の患者さんに自然療法&治療法を伝授。

自身の経験を活かし、「痛みがわかる」「頼らせない&すがらせない」心と魂にも触れる治療家を目指してただ今修行中!

彼女の治療記録&修行日記


特定の治療法ではなく、人との出会いが病気治療のカギであることを熟知しているまれな人。

リウマチ感謝さんのお話はあらゆる病人の目からウロコを落としてくれることでしょう。

だれからも愛される素晴らしいキャラクターです。
 



2007 東京・大阪・名古屋・岐阜 
セミナー日程


細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会+α
日程表 感想文集


□ 名古屋 4/28(土) 午前特別セミナー&水の巻

□ 大阪 5/19(土)・20(日) 細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会

□ 東京 6/09(土)・10(日) 細胞覚醒&右脳開発リーディング勉強会

いたるさん 過去に


ご質問と返答


自分にリーディングの力はない気がするので講義についていけるか不安です。


→正確にリーディングできなくてかまいませんし、プロになろうとしなくていいのです。 


下記の記事↓とタイトルにあるとおり、仕事や人生を向上、夢を実現させるためにリーディングの知識はとても有効だから受講してほしいのです。
利用していただき、楽しく自然体で生活していただきたく思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/trueself3517/diary/200607140000/

http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/50933720.html

 

年間予定
 
 
 

セミナーでは当然かのように多くの光が写真に映り込みます。

第1回補習 東洋医学&リーディング勉強会

http://blog.livedoor.jp/toyoigaku/archives/51135606.html
第2回 東洋医学&リーディング勉強会
http://plaza.rakuten.co.jp/trueself3517/diary/

ハロウィーンだ!仮装キャッシュフローゲーム会だ!
http://plaza.rakuten.co.jp/trueself3517/diary/200611020000/
 

 モーリンさん (@沖縄)モーリン@沖縄




司さん@運命の赤い糸道場 中村 司@運命の赤い糸


「どこから見ればいいの?」→サイトマップ

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 札幌市 青森市 盛岡市 仙台市 秋田市 山形市 福島市 水戸市  宇都宮市  前橋市  さいたま市 千葉市 東京23区 横浜市 新潟市 富山市 金沢市 福井市 甲府市 長野市 松本市 岐阜市 静岡市 名古屋市 津市  大津市  京都市 大阪市神戸市  奈良市 和歌山市 鳥取市 島根市 岡山市 広島市 山口市 徳島市 香川市 松山市 高知市 福岡市 佐賀市 長崎市 熊本市 大分市 宮崎市 鹿児島市 沖縄那覇市 周辺の方はこちらへ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔