2007年05月23日

名古屋  「ツインソウルの法則」

こんにちは。 中村司です。

あなたは「ツインソウル」という言葉を知っていますか?

もともとは一つだった双子のような魂を表していて、これによく似た言葉に「ソウルメイト」や「グループソウル」があります。

まず私たちが生まれてくる時、縁の深い父か母をキーとして選択します。

親子・夫婦など関係の深い人は前世でも一緒に暮らしていたことが多いとされますが、そういった仲間たちが同じ時期にまとまって生まれるため、「グループソウル」とか「ソウルメイト」とも言われていますね。

私たちは「なになに劇団」のように、前世からの仲間と集結したり、散らばったりしながら世界各地を回って修行(ドサ廻り)を続けているわけですが、配役は変わっても今生に登場する俳優・役者はだいたい前世と同じような方々、という感じです。

あなたの家族や周りにも、前世からご縁の深い人たちがさぞかし多いことでしょう。

うちの場合も、今生の妻が前世の私の親だったり、恋人だったりと前世(江戸時代やイタリア)で何度もお世話になっていますし、今生の母は一つ前の人生でも母親だったようです。

20年来の知り合いが、戦国時代の「いとこ」だったことを思いだしてくれた時にはさすがに驚きました。(苦笑)

中村
は幸いにも前世の親や夫婦がどこにいるのかわかってきましたが、普通はわからないため、なかなか安心できません。

というのは・・・ 結婚した相手が「前世の敵」だったりするのです。(汗)

しかし誰の責任でもなく、乗り越えるための修行なのでしょうが、それってけっこうハードですよね。

とにかく、相手を間違えないこと、これが重要になります。
(当たり前だけど、キッパリ)


「ツインソウルの法則ワーク」で講師をするモーリンは、よくこんな声を耳にするそうです。


「なんだか気になる異性のあの人が、自分のツインソウルかどうなのか、それを確認できる方法はないのでしょうか?」

「今生ではツインソウルが異性ではなく、強力なビジネスパートナーや親友かも知れないってことが、本当にあるのでしょうか?」


まずはツインソウルらしき相手に出会った時、お互いにそうだとわかる目印や特徴を持ってきているはずなので、それをハッキリとさせることから始めましょう。


また「この世の中には男と女しかいない」のに、簡単そうでわからないのが男女の関係。

男の常識と女の常識、感覚が全く違うってこと、あなたはご存知でしたか?

家庭、職場、夫婦、子供、恋人、上司や部下あらゆるところで違い、戸惑いを感じてしまう性差。

多くの人が異性とのパートナーシップで「なぜこうしてくれないの?」と考え込んだり、悩んだりしています。

自分が出会うべき異性を探している、お年頃の方も多いもの。


今回のセミナー「ツインソウルの法則ワーク」はズバリ、お互い幸福な男女の関係を創りあげることを目的とし、パートナーシップ強化、そして赤い糸を探し求める皆様の期待に応える内容となっています。


★このセミナーに参加すると・・・


◎運命の相手の「理想像=魂レベルの特徴」がハッキリする

◎運命の相手にいつ出会うのか、だいたいわかる能力がつく

◎運命の相手を引き寄せる自分になる

◎意中の相手とのスキンシップのとり方を練習しておける

◎男と女がなぜ理解しあえないのか、それもハッキリわかる

◎異性を怒らせる言葉、喜ぶ話し方がわかるのでコミュニケーションが上手くなる

◎夫婦ケンカが以前よりグッと減る

◎パートナーに安心感を与え、好感を持たれる

…などのメリットがあります。



尚、講義の後にある実技ワーク「極上アロマ・ハンド実技」が進むにつれて、男性陣の動きがおかしくなっていることに気づかされます。

ほとんど腰の抜けたネコのようです・・・。


女性はなんとか理性を保てるらしいのですが、男性陣はほぼ全滅。へろへろ、めろめろ状態。。

(とにかく危険。パートナー以外と密室でやってはいけません!)


ここまですごい効果があるとは想像していませんでしたが、「愛の覚醒・超健康・長者さまになるセミナー」としてあなたの人生を変えるでしょう。

中村
も参加してくれたあなたに「カルチャーショック」と「人生の変革」をプレゼントすることを宣言いたします。


蛇足ですが、パートナーシップと経済的な豊かさには強い関連性があり、「幸せなお金持ち」になるためには「健全なパートナーシップ、良好な夫婦関係がどうしても必要」とされていることもご紹介しておきます。

また健全なパートナーシップ、良好な夫婦関係でない場合、金銭的困窮にとどまらず、多くの例で病気(子宮内膜症や子宮筋腫、関節リウマチ、パーキンソン病などの慢性病)になることも確認しています。

ご本人や病院のドクターは「原因不明の病気」と表現しているのですが、あなたが障害にぶち当たるほとんどの原因は家庭の中にあるものです。決して家の外にはありません。


*病気の原因となる、家庭の中にあるものとは?

・台所(食事の内容)

・居間(パートナーか父親・母親との関係)

・書斎(知識)

・自分(頭の中、思考パターン)

・テレビ、新聞などのマスメディア(潜在意識への影響)

・電磁波の問題(生命本来の電磁場=波動への影響)

・・・など、いろいろあることでしょう。


「思考パターンや発想が変われば、病気が治ったり金銭面・愛情面でとっても豊かになれる」という単純明快な事実があるのです。



*************************************************************************************************


「ツインソウルの法則」(ワークショップ)

"愛の覚醒"を果たすために〜

シングルの方は「ツインソウルと出会うため」に、
カップルは「パートナーとより強い関係」になるための
ワークショップです。


◎ワーク内容

「男女の脳はこんなに違う」

行動パターン・思考パターンの大きな違い

(1.5h)  by 中村司


「運命の赤い糸はそこにある!

毎日、天使と思い通りに対話する方法」

(2.5h)  by モーリン公美子


「カップルの魂を磨き合う超常アロマ知識

& 極上ハンドマッサージ実技」

(1.5h)  by モーリン公美子



★ツインソウルの法則(運命の赤い糸道場)

ワークショップ型セミナーとは?



「ツインソウルに出会いたい」

「パートナーシップの質をより高めたい」

という意識をお持ちのシングルの方、

カップルさんに参加いただく

実践型 "愛の覚醒セミナー" です。



※2006年の「運命の赤い糸道場」については、感想文集をお読みください。



*************************************************************************************************


*日時:2007年11月17日(土)13時半〜19時半(今年最終セミナー)

*定員:  最大 18名 (先着)



◎ ツインソウルの法則ワーク 〜運命の赤い糸道場〜  

*一般参加費:10,000円


★割引対象:

*モーリンのリーディングまたはリーディング勉強会に参加されたことのある方:9,000円

*学生さん:8,000円

*再受講生さん:6,000円

*カップルさん(一組あたり2人で・初参加でも可):15,000円


ご夫婦、恋人同士の関係強化を支援し、できるだけお2人で参加され高めあっていただくためにカップル割引を用意いたしました。


*定員:先着18名さま(11/15までご予約受付中!)

無農薬オイルなど、お持ち帰り用の数に限定がございますので、
お早めのお申込をおすすめ致します。


*必要な物: 腕まくりをできる服装にて、普通の細長いタオルを1枚持参ください。


★ お申込みは ↓ ↓

こちらから




*翌18日(日曜)午後 同じ会場で開催されるセミナー

右脳型アロマの手作り講座★(おみやげオイル&グッズ付き) by モーリン公美子


*お申し込み期限:セミナーの3日前までです。

メールフォームでお申し込みされると、2〜3分以内に振込先など記された自動返信メールが届きますのでお読みください。

10分たっても返信のない場合は、迷惑メールなどとしてブロックされている状態のようです。

(hotmail や yahooメールの方に多いです)

もう一度フォーム画面にてお名前を記入いただき「返信メールが届きません」と書いていただくと、担当者からご連絡をさしあげます。


*参加費用について

事前振込みにて申し受けます。
振込みが終了した順に予約を確定し、お席が用意されます。

定員に達し次第、キャンセル待ちのみ受付いたします。
欠席の場合、入金された参加費は返金いたしかねますが、
次回以降の参加費にお振り替えいただけます。


*場所について        

★ 名古屋から快速で17分:岐阜会場

JR岐阜駅ビル内 ハートフルスクエアーG クラフト室



駅の改札を出てまっすぐ進むと本屋さんが同じビルの中に見えます。

本屋さんの階までエスカレーターに乗って移動し、さらにまっすぐ

本屋さんの右側にのびる通路を進んでいきます。

すると別の建物の2階につながり、そこから通路が2つに分かれます。

右側の通路を進んでいくと、右側に不透明なガラス張りのクラフト室が

見えてきます。


*当日の表示について:

岐阜会場では「関節再生・右脳開発ツインソウル勉強会」と表示されます。   



*追伸


★11/17の午前:「バースデイ・サイエンス・セミナー」 in 岐阜

「誕生日による成功者の統計心理学」から人間の素質を大きく3つに分け、自分と相手に合った能力の伸ばし方やコミュニケーション法、加速的成功のノウハウを学びます。

お申し込みフォームはこちら! 詳細はあちら!

お申込みは当方ではなく、先方のフォームにて別途受付中!

ファシリテーター: 大平一哉講師

参加費: 5,250円
再参加は無料です。←テキストをお忘れなく♪
(前回が他のファシリテーターの場合は 1,000円)

場所:下記の「ツインソウル法則ワーク」と同じ、JR岐阜駅ビルの東奥


★翌18日(日曜) 午後  同じ会場で開催されるセミナー

1.変形性股関節症を一日たった7分で楽にする公開実験セミナー by 中村 司

2.痛〜い関節をサラリと救う自宅療法セミナー by 中村 司

3.右脳型アロマの手作り講座★(おみやげオイル&グッズ付き) by モーリン公美子


+ + + (モーリン公美子さんの記事より↓)


ではここで、ちょっとだけ、天使に話しかけてみましょうか。


"もしもし? そちら、赤い糸道場の地球支店さんですか?"

"はい、本日担当はワタクシ天使3号でございます。
あら、ご用件はご注文内容の変更でよろしかったでしょうか?"


"はい、あの、今後はどうしたらうまく登場人物や状況の設定ができるようになるのか、
何に注意すれば
オーダーした通りの未来
を創れるような自分になるのか?をささやいてくれる「天使の小声マニュアル付き」バージョンでお願いいたします"

"かしこまりました"


"あ、あと、これまでのとっても辛かった出来事が自分に起きた原因や意味を知ったり、現在過去未来を解釈し直すという「
気づきと癒しがいっぱいセット
」も付けてください"

"承知いたしました。それではあなた様のおそばへ個別に派遣いたします、天使の小声に従って「
愛の覚醒を成功させる7段階マスターシート
」を仕上げてゆきましょう"


・・・だそうです。 どうぞお楽しみに!

運命の赤い糸 道場
感想文集




セミナー 情報


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔