2012年03月09日

4月の東京は「病気の原因セミナー」へ変更されます

こんにちは。中村司です。
明日は大阪、明後日は名古屋セミナーなので準備にいそしんでいます。
出張による過労のためか、先月、気管支を傷めてしまいました。
現在声は出るようになっていますが、詰まることがあります。
風邪ではありませんので、ご了承いただければ幸いです。

さて本題を。
病気で悩んでいらっしゃる方にとって、病気の原因を探ることは
どんな知識よりも意義のあることではないでしょうか。

考えてみてください。
もし、、、ピンポイントで核心に働きかけて、うまくいけば
最も効果的な治癒に至る可能性がありますよね。
そのために、世界中の医学者・科学者がこぞって原因究明の研究を
進めているわけです。

病気をもたらす原因は摂取物や生活習慣など多種あるのですが、、、
中村司がその中でも、特に感じること。
「心・感情と痛み・病気の関係は、完治に向かうためには
避けて通れない課題であり、きちんと時間をとって
お伝えしたい」と、日に日に思うようになってきました。

そのために、4月の東京セミナーは、誠に勝手ながら
タイトルおよび内容について全面的に見直すことになりました。
  ※「自律神経と病気」セミナーをすでにお振込みいただいた方で、
  キャンセルされる場合は払い戻しをさせていただきます。


今回参加される全員に、自分にふさわしい個別の答え(結論/
自分が病気になった原因)を見つけて帰ってもらいたい。
病気の原因を探り、治るきっかけをお渡ししたいと考えています。


   あなたの病気の原因を探る革進的なセミナー
     「病気の原因を探り、治るきっかけに変える!」      

※ 今回は、気持ちや感情に関わる深い内容になります。
特にリウマチや、脊柱管狭窄症、交通事故、体の痛み全般に
強く影響力を持つ部分にフォーカスします。

今回は事前に宿題のような課題を送付しますので、こなして
当日持参していただくと有意義な時間になるでしょう。

前半は生活環境など外的要因についてお話しする、通常のセミナー
形式ですが、後半はあなたの病気の原因について、個別に理解して
いきますので、少し驚かれる部分があるかもしれません。
「治る覚悟」のある人に、参加していただければ本当に嬉しいです。

といってもそれほど難しいことをやったりしませんので、ご安心を。
ただ今回に限っては、、、
なにもわからないまま、無理やり連れてきて(参加させて)は
いけませんよ、
ということが言いたいだけです。苦笑
                               中村 司


   あなたの病気の原因を探る革進的なセミナー
     「病気の原因を探り、治るきっかけに変える!」はこちらへ         


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔