2014年07月18日

安保徹 中村司 講演会   東京都八王子市


【 安保徹 新潟大学 名誉教授と共同講演します 】

こんにちは。中村司です。
全国セミナーの日程を終え、少しホッとしています。
東京・名古屋・大阪・福岡・熊本と1か月でハードにこなしました。

印象に残っているのは内海聡医師との「薬が病気を作る」名古屋対談。
また松田史彦医師「薬やめる科」福岡対談も、本当に面白い内容となりました。
参加いただいた皆様、ありがとうございます!

もうfacebookでご存じの方も多いと思いますが、「冷えと免疫」の関係などで有名な 安保徹(あぼ とおる) 新潟大学 名誉教授の講演会で、共同講師を務めることになりました。
前年度は茅原紘 信州大学 名誉教授が安保徹先生との共同講演をされていたので、とても光栄なことです!

6年ほど前に、仕事上の目標をいくつか設定したことがあります。
実は、その中の1つに「安保徹 教授と共同講演をする」という目標があったので、今回の講演依頼を受けた時、とても不思議な気持ちがしました。
時間はかかったものの、その通りになったわけですね!

中村式温熱など、私をご存じない方が多いので、講演内容をシンプルにすべきか迷い中! 汗。
多くの方にお集まりいただくので、少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思っています。

一億健康の会・主催  「 安保徹 中村司 講演会 」
8月10日(日曜)  東京都八王子市 いちょうホール
詳細 はこちら

チケットは根本武雄理事長や各ホール、チケットピアなどでお求めくださいね。

10


toyoigaku at 17:45│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔