2014年11月19日

腸心セラピーはストレス、イライラ、怒り・不安などの感情に、ものすごくおススメです!


仕事や人間関係による強いストレスを感じていませんか?
どうしても忘れられない出来事、苦しい感情はありませんか?
今を全力で生ききることが出来ていますか?

      ・・・腸心セラピーは、そんなあなたのお役に立ちます!

中村司です。
「腸は、第2の脳」といわれます。
腹が立つ、腹黒い、腹を決める(くくる、固める)、腹を探る、腹を切る、腹(はらわた)が煮えくり返るなど「お腹に感情・思考が宿る」と昔の人は知っていました。

この腸心セラピーは、お腹に触れることで、ストレスから過去のトラウマまで解消していく特殊なセラピーです。
「出来事は脳に記憶され、感情は腸に記憶される」という考えが基本にあります。
中村司が絶大な信頼を置くひわさゆうじ先生により体系化され、渡邊一浩代表により日本全国、海外など新たな展開を迎えています。

(10月には、マレーシア連邦国で基礎コースが開講されました。
今後はフランス・ドイツ・ベルギー・タイなど、アジア・ヨーロッパ諸国でも開催予定)

もちろん東京で施術を受けることもできますが、自分自身や周りに施術することができるよう、ぜひ基礎コースで学んでほしいと考えています。
中村も次の機会に、講習会に参加するつもりです。

     詳細は 日本腸心セラピー協会
              (財)日本東洋医学財団公認 優良セラピー

【無料】 あなたの隠されたトラウマをチェック!   トラウマ自己診断
----------------------------
【施術の予約】 東京・八王子市  東京の施術日程はこちら
----------------------------
【基礎コース/プロコース講習会】
全国 一覧/ 東京・大阪・名古屋・仙台など
-----------------------------
宮城県 仙台市 2014/11/23(日) 基礎コース 

今回、急きょ仙台市で、基礎コースが開催されます。
仙台市で基礎コースを開講する理由。
東日本大震災・津波・原発事故の被災者、関係者の強いトラウマ、PTSD(心的外傷後ストレス障害)をなんとかしたいという思いで企画されたものです。
ご本人が施術を受けるだけでなく、自分自身や周りを癒してあげられるようになってほしい、という配慮から基礎コースを開講します。  ※ PTSDとは 

推薦文にも書きましたが、中村も親しい友人を自死で亡くしたことがあります。
15年も前のことですが、ショックが大きくて、当時の記憶があまりありません。。。
でも大震災で被災された方は、それ以上につらい思いをされたことだろうと推察します。
東北地方が、シンプルで効果の高い腸心セラピーで元気になれば、これほど嬉しいことはありません。



-----------  【 腸心セラピーを推薦します 】    中村司

幸せな気持ちや、地域・日本の平和は、世代・立場を超えて誰もが強く望むこと。
腸心セラピーは、その実現、人類の未来に大きく貢献するために開発された。
自分と家族、仲間たちを穏やかで、素直な気持ちにさせるからだ。
夫婦ゲンカ、子供の非行、犯罪も激減することだろう。
政治家も好戦的でなくなり、私欲でなく国民のために尽くすようになるかもしれない。

腸心セラピーは、なんとも不思議なストレス軽減法だ。
しかし、得られる「トラウマ解消」効果は絶大である。
施術を受けている最中、自分の性格のマイナス面が走馬灯のように現れては消えていった。
ずっと忘れていた潜在意識の焦り、怒り、ショック、心配など。
友人の自死による無力感まで、浄化されたのはありがたかった。

今まで、いろいろなセラピーに関わってきたけれど、トラウマなど根深い感情の問題を、物理的・機械的に処理できるシンプルな解決法として、他に例を見ない。
あなたの家庭と仲間たちを幸せにする、日本発の腸心セラピーが全世界に広まり、地球全体を平和にすることを心から熱望している。





toyoigaku at 15:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔