8ab8e990.jpg普通を超越した東デス( ・ω・)ノヨッ!!イミシン!!

宮崎県知事がそのまんま東サンに決まりました。うちのパパは宮崎出身デス
そのまんま東が実名でなかろうと皆の心に「」が「アズマ」ではなく

ヒガシ」と読むことが刻まれれば病院でも会社でも学校でも
皆様が私を正しく呼んでくださるでしょう(〃ω〃)

まぁアズマと呼ばれてもちゃ〜んと返事するんでいいっちゃぁいいんですけどね

今日からテストが始まりました宮川先生のイジメ(てるつもりはないいんだろうけどイジメと呼びたぃ)に耐えつつ50分の筆記に臨んでまぃりました。

山を張った「ウィルソン大統領」は直接的には問われませんでしたヽ(`Д´)ノチクショウ
残りの語彙の説明も私には馴染みがないと思われたので論述だけ頑張りました(´-ω-`)ホカモガンバレヨ

宮川先生は話すとグサグサくることばかり言うけど授業はとてもタメになります
頭の中で理解出来てもそれを表現出来る能力はまた別物ですょね

人にわかりやすく、興味を持たせる話の出来る先生はダテに憲法九条保護っちゃぁいませんナメタ発言ごめんなしゃぃヽ(o´д`o)ノセンセイスキヨ

皆色んな悩みを抱えて生きてますが自分の命が危機にさらされてなぃからこその悩みも多いんですょね…(´;ω;`)きっとイラクの人はそれどころじゃなぃっすょね

病気であっても基本的な治療さえうけれなぃ人も世界にはぃます
実はアンジーはUNHCRの親善大使なんです。すばらしぃ


日本や世界の過去を学ぶことは決して無駄ではなぃんです(/ω\)
本来は大学合格のための勉強ではなく、賢く生きるため、世界を良くするための勉強なんですょね、きっと(´-ω-`)ムームー

まぁ。私も忘れがちなんですけど…なるべくそれを念頭に勉学に励みたく候ふ(´・ω・`) デモテストハキライ