March 01, 2007

ブログのポータルサイト

久々の投稿っす!

前のアンケートの話ですが、今日2件目が届いたのでさっそく回答。
これは何か当たるのだろうかwww
非常に不安になってきましたよ。
答え損では終わりたくないっすよ(~_~;)

話は変わりますが、面白い物を発見しました。

表題にあるように、ブログのポータルサイトみたい。
試しに登録してみますわ。
こういった人柱ちっくな試みはドキドキしますよ^-^





またレポートしますので、楽しみにしててね♪

toyopiko at 22:37│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 管理人   March 01, 2007 22:38
うわwよくみたら、ライブドアのブログ対応してないし。。無駄骨で終わったorz

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の(・∀・)lコメント
サーバー・ゲーム
★★★★★★★★★★

始めてみよう広告収入



★★★★★★★★★★

330種類以上のゲーム



★★★★★★★★★★

ネットするなら



★★★★★★★★★★

女性に人気のレンタルサーバー



★★★★★★★★★★

お勧めのレンタルサーバー


カウンター
アクセス解析付カウンター



★★★★★★★★★★


ネットバンク


★★★★★★★★