今日は水曜日の検定日でした‼️

新しい学年になって、初めての検定だったので、いつもよりもドキドキしたのでは、

と思います!みんな元気に頑張っていました!すごいね

今日の様子です

2D0B4777-4D99-4DAE-B51B-78D90DC84D88

Aコースのバケツかけ発表会
E3C5777C-2DCE-4B49-8458-0A909E07A029

お水の量はそれぞれですが、みんな上手に出来ました
B0BAF33C-2D6D-4FB6-B395-A81B4C066EDA

0BA0669C-6CD0-4374-A069-7782FA6BA575

9D88D81A-9CE9-4A9F-9903-A2976387B18B

EACFC8A3-7FB9-4DA7-A957-7ABBE07A222A

73B2F9EB-3A23-4FEF-B208-D9692752F030

0FCAE224-4B36-485D-BABD-7A3F3D6AD8B3

147DDC3D-D781-4F17-A254-BF1CD6F253F6

C68B4ADA-7533-4830-A114-523E122BCD3B

E47F8F65-6DEF-419E-98F4-ECC72516EE18

B5E59267-277D-45EC-A3A6-A1446597472B

E5219893-32E8-451D-A702-E12C90B1CAFC

B014A564-9BDD-4886-B9E2-61670347C131

61F20EA2-43D9-4771-A073-2D3C55316D64

D1A1319B-BA6B-4936-B14B-9EE067ED15C6

0EF0673B-A3DF-447E-9674-274959513A51

マスターコースの高校生

特10級目指して、200メートル個人メドレー泳ぎきりました
7772934B-90D4-4EE2-A500-5F55C77DDB4C

063347B5-799B-4B5A-AE1B-E9AA1E1CE562

FD9A0A1E-7D8A-4CB0-9218-5CB9A6304ACC

E4A940EA-AAD1-45C5-9557-48EEEBBAE784

DC05877B-C811-4A70-8F3E-44A86AA23C21
こんなにヘロヘロになるぐらい、頑張ってすごいよ!

お疲れ様頑張ったね