どうも!結構更新していなったかもしれない〜。でも、私は元気です!



皆さんは元気でしたか?



とうとう、ライブ「君ヲ想フvol,2」まであと1週間☆


どこから出て来るのかわからないこの自信(爆)不安ゼロw


2回目ですが、またこの間とは全然違うモノを感じて帰って頂けると思います☆


毎日楽しい出会いもあって、とっても良い表現をする綺音ちゃんとも出会えたり、2年位前に対バンさせて頂いたバンドさんで、今は「零より出」という名前でソロでやっていらっしゃる政輝さんに偶然の再会政輝さんも私の事を覚えててくださり、感激でしたw



近頃はできるだけライブを観に行ってます。
人それぞれ表現方法が違うのは当たり前だけど、「その」表現が思いついたり出て来たりするのって、その人しか持ってないんですよね。
そんな所を重点に人を見ているのが今、凄く面白い。
勿論、音も含めて。

人間観察万歳である。


雨が降ったり止んだりのGW。
お空が気分屋だとこちらも気分屋になりそうですが、雨を止ませるくらいの気持ちでまた明日から頑張りましょう!!


5月13日
「君ヲ想フvol,2」
場所:大塚Red-Zone
OPEN/19:00 START/19:30

前売 \3,000 当日 \3,300
(ドリンク共に\600)

☆出演☆
豊島由佳梨
綺音


弾き語りの綺音ちゃんと2マンライブ!




観に来いやぁ〜〜