2010年12月27日

いよいよ年末ですね!

こんにちは。東京院の岡山です。

Image204
Sさんから差し入れのクッキーをいただき
ました!

サクサク&しっとりでおいしかったです。

Sさん、ごちそうさまでした。









いよいよ今年も終わりですね!


八千代院は28日(水)〜5日(水)がお休み。
東京院は30日(木)〜3日(月)がお休み
になっています。

詳しくはお電話でご確認を!

八千代院:047-483-1466
東京院:03-6662-6241

Image206

休憩中、おいしそうにクッキーを
ほおばる中村先生です。











■東葉コンディショニングのお知らせ■

慢性的な腰痛・首の痛み・肩こりなどでお悩みの方!
是非お気軽に当院にお問合せください!!

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 
東葉コンディショニング八千代院
のホームページ

千葉県習志野市の整体院 
千葉健康回復整体ネット
のホームページ


toyostaff at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ニュース 

2010年09月28日

強い●●

こんにちは。八千代院の福嶋です。

先日、夕方のニュースのスポーツコーナーで
お相撲の結果を放送していたときの事。

息子が突然、

「ねぇお母さん。お相撲さんてさ、
強いデブだよね?そうだよね!?」

と尋ねてきました。

確かに間違ってはいないけど、もうちょっと
なんか他に言い様があるのでは…
と思ったものの、返す言葉が見つからず。

結局、うん、まぁねぇ…。
と言葉を濁してしまいました。

ちなみに、気になったので、
じゃあ、石ちゃん(ホンジャマカの石塚さん)は?
と、石ちゃんファンの息子に聞いてみると、

「おもしろいデブ」

という答えが返ってきました。

どちらも言葉を変えたいなぁと思うのですが、
誰か、何か良い言い方を思いついた方、
アドバイスお願いします


■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 東葉コンディショニング八千代院のホームページ

toyostaff at 18:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)子育て日記 

2010年09月25日

秋の思い出




皆さんこんにちは。

東葉コンディショニング
東京院の小橋です。

 


長く暑かった夏も終わり、
ようやく秋がやってきました。



秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、
読書の秋と色々ありますが、
私にとって
秋といえば、やはり紅葉の秋です。

 


今から3年前、栃木県の日光へ
紅葉を見に行きました。



日光へ行くこと自体、小学校
6年生の
修学旅行以来でしたが、秋の日光もまた
格別で、東照宮、華厳の滝は実に素晴らし
かったです。


DSC05953

個人的には竜頭の滝と紅葉のコントラストが
一番キレイだったと思います。


DSC05917

紅葉ついでに東武ワールドスクウェアと
言うところにも行きました。



東武ワールドスクウェアは世界各国の
遺跡や建築物を再現したミニチュアパーク
のことです。


まるで本物のように精巧に出来ており、
紅葉を見るより長居してしまったくらい
オススメの場所でした。

DSC05700
紅葉だけに飽き(秋)が来てしまったのでしょう。



・・・ずいぶんと寒くなりましたね。
秋の次は冬です。
皆さん寒さには十分お気をつけ下さい。

■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 東葉コンディショニング八千代院のホームページ



toyostaff at 00:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2010年08月25日

夏の那須

こんにちは! ヒト サル目 ヒト科 の 中村です。

CA390331001
夏休みはどこかいかれましたか?

私はサウナのような東京の家から抜け出し、那須へ行ってきました。
(←写真は千本松牧場)

一泊二日の車での旅行。渋滞に巻き込まれることもなく美味しいものを堪能してきました。




CA390325


ステーキハウス桜→ 

栃木の黒毛和牛最高です。生きてて良かった☆☆☆


NASU SHOZO CAFE ↓
(かなり人気のカフェらしい)
と〜っても濃い「ストロングコーヒー」をいただきました。ドライブ中も眠気知らず。今までで一番濃いコーヒーでした! 
ナス・ショウゾウ カフェ - 料理写真:CA390328


那須は遊ぶところもたくさんありますが、
今回は、那須サファリパークへ!ナイトサファリと言って、バスに乗って夜行性の動物たちに餌を手渡しであげてきました。

ライオンは金網越しです→

キリン、ロバ、シマウマ、バイソン、鹿、象

近くで見ると大迫力! キリンが恐竜みたいですよ。

       
CA390335




  楽しい夏休みが過ごせました☆


  みなさんの夏休みはどうでしたか?













■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 東葉コンディショニング八千代院のホームページ



toyostaff at 17:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2010年07月29日

夏の思い出

 暑中お見舞い申し上げます。

 連日、猛暑が続いておりますが
 皆さま
いかがお過ごしでしょうか?

 東京院の小橋です。

 


 こんな暑い日はどこか避暑地にでも
 行って、涼みたいものですね。


 
 2年前の夏、その頃の私も同じことを考え
 避暑地で有名な軽井沢に行きました。
 その時の話です。

DSC00922

 
 夏に涼しい所へ行く経験などなかった私は、

 期待に胸を躍らせながらバスで目的地へと
 向かったのを覚えています。



 しかし、バスを降りて私が感じたのは

 東京と何ら変わらぬ暑さだったのです。

 
私の思い描いていた
 気候とは程遠いものでした。

DSC00913



 やがて夜になり、少しばかり涼しくは
 なったものの、

 


 やはり避暑地などは存在しないのでしょうか?

  翌日、軽井沢にある『白糸の滝』へ行ったことで、

 その答えが出ました。

 


 白糸の滝は、高さ3m、幅70m位で川の水が
 流れ落ちる滝とは違い、
地下水が岩肌から
 湧き出して
細い糸状に幾重も降り注ぐ滝です。

 DSC01011


 ここで感じた涼しさ心地よさが

 私の求めていた『避暑地、軽井沢』

 だったのです。

 


 皆さん避暑地は存在しますよ。

 機会があれば、是非行ってみて下さい。




■東葉コンディショニングのお知らせ■

東京都千代田区東神田の整体院 東葉コンディショニング東京院のホームページ

千葉県八千代市の整体院 東葉コンディショニング八千代院のホームページ



toyostaff at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記