第38回のまつり日程が決まりました!

第38回豊田沖縄ふれあいエイサーまつり、開催日の発表です!


じゃかじゃかじゃか~~~~♪(ドラム?音)



~~~~~~じゃんっっ!!!



今年は、2017年8月20日(日)です!


11時会場、12時開催~19時閉演予定。


今年も出店多数、エイサー団体も多数です!


県外団体等交渉中なので、今までに出演したことのない団体も見れるかも?!です!



ちなみに。。。愛知県のエイサー団体もちゃんとでますのでゆたしく(笑)


実行委員長も変わり、新しいまつりになりそうです!


またいろいろと決まり次第順次ご報告いたします♪


お楽しみに~!! 



(豊田沖縄ふれあいエイサーまつり)
☆Facebook
https://www.facebook.com/toyotaokinawafureaieisamatsuri

☆Twitter
@toyota_eisa

☆Ustream
http://www.ustream.tv/channel/toyotaeisamatsuri

フォロー、いいね、よろしくお願いします!(・∀・)b 

まつり絶賛開催中!

第37回豊田沖縄ふれあいエイサーまつり

大快晴の中開催してます!!


ただいま県外の大阪から来てくれたがじまるの会の演舞中!

image


image


非常に暑いです!

熱中症にならないように気をつけてください!


(豊田沖縄ふれあいエイサーまつり)
☆Facebook
https://www.facebook.com/toyotaokinawafureaieisamatsuri

☆Twitter
@toyota_eisa

☆Ustream
http://www.ustream.tv/channel/toyotaeisamatsuri

フォロー、いいね、よろしくお願いします!(・∀・)b

県外団体との交流会開催!

県外団体のいちゃりばちょーでーエイサー隊が大阪から到着!


image


image



みんなで交流会して、かんぱーいっ!!


スタジアムが一層賑やかになりました(笑)


image


写真からも笑い声が聞こえてくるでしょうo(^▽^)o

明日賑やかにまつりを盛り上げてくれること間違いなしですね!(・∀・)b

(豊田沖縄ふれあいエイサーまつり)
☆Facebook
https://www.facebook.com/toyotaokinawafureaieisamatsuri

☆Twitter
@toyota_eisa

☆Ustream
http://www.ustream.tv/channel/toyotaeisamatsuri

フォロー、いいね、よろしくお願いします!(・∀・)b

前日準備が着々と!

台風が気になりますが…


前日準備、会場設営等着々と進んでおります!


image


image



今年の舞台装飾のテーマは…


紅型!


image


まだ見せれません(笑)

でもホントに細かいものです(・∀・)b

明日青空の下で見て欲しいっ!そう思えるものo(^▽^)o

さぁ、県外団体の皆様が前乗り組がそろそろ到着。

明日に向けて体調万全で臨みます(*゚▽゚)ノ

まつりPR情報続々!

豊田沖縄ふれあいエイサーまつりの情報が続々とUPされておりましたので

少しご紹介!

まずはコチラ!おつもお世話になっております、豊田スタジアムHP。
【豊田スタジアム 公式HP】
http://www.toyota-stadium.co.jp/topics-detail/75/



そして、観光協会にもしっかりPRしております。
【豊田観光協会】
http://www.citytoyota-kankou-jp.org/event_detail/


雑誌の他にもネット上で載せたいのですがとご依頼くださったところ多数!


【Aichi Now】
https://www.aichi-now.jp/spots/detail/1673/


【西三河ぐるっとナビ】
https://nishimikawanavi.jp/spots/detail?spot_id=814


【朝日新聞デジタル】
http://www.asahi.com/area/event/detail/10217254.html


【e-navita】
http://www.navita.co.jp/eb/10217254/



そしてネット検索していて面白い載せ方をしていただいたのがコチラ。

【名鉄】
http://www.meitetsu.co.jp/recommend/hiking/railroad/detail/1246152_5055.html

なんと、豊田エイサー会場までがハイキングコースとして紹介(笑)

確かにすこ~しいい運動になる距離です。

当日駐車場は無料開放しておりますが、混雑が予想されます。

公共交通機関(名鉄豊田市駅)からバスも出ておりますので、

ご利用をお勧めいたします。


会場にはビールや泡盛等のお酒の販売もございます!

飲むなら乗るな!乗るなら飲むな!の精神をお忘れなく。。。

飲酒運転は絶対におやめくださいねm(_ _)m


(豊田沖縄ふれあいエイサーまつり)
☆Facebook
https://www.facebook.com/toyotaokinawafureaieisamatsuri

☆Twitter
@toyota_eisa

☆Ustream
http://www.ustream.tv/channel/toyotaeisamatsuri

フォロー、いいね、よろしくお願いします!(・∀・)b
豊田沖縄ふれあいエイサーまつり実行委員会

豊田市の民家の庭先で始まったエイサーまつりは、現在愛知県最大のエイサーまつりへと発展。

豊田スタジアムさんのバックアップを頂きながら、主催は愛知エイサー協議会を主とするエイサーシンカ。

すべて手弁当の手作りイベントは、毎年新たなチャレンジを続けながらも、先人達の残したスピリッツをきちんと継承したものに。

『第38回豊田沖縄ふれあいエイサーまつり』開催決定!
2017年8月20日(日)昼11:00開場〜12:00開催(予定)
豊田スタジアム東側イベント広場

詳細後日!
最新コメント