23802693_480x360


以前に書いた記事に続いて今日は合コン後のメールについてのポイントをお伝えします。

合コン後のメールに返信をもらう方法



以前の記事に書いたことにも共通していますが、当然ながら目的は女の子に好印象を与えることです。

今回は相手に好印象を与えつつ、相手に対していい印象を持っていることを伝える方法です。

女性は自分に対して気がある人に対して好意を持ちやすくなります。

好意をさりげなく伝えてあげて、次につなげましょう。

重複してしまう部分もありますが前回の内容を踏まえた上で読んでいただければと思います。



・相手への気遣いをはさむ

具体的に言うと、「気をつけて帰ってね」とか「風邪引かないようにね」とかいった

内容をさらっと送ってあげることです。

意外とこんな簡単なことができてない男は多いです。


・初対面での印象を伝えてあげる

大事なのはさりげなく伝えてあげることです。

欲を言えばその女性が言われなれていることよりも新鮮な魅力を見つけてつたえてあげられればベストです。

そのほうが女の子のテンションも上がりメールが弾みやすくなります。

その際にベタベタなほめ言葉は逆効果ですので気をつけましょう。


・相手と話した内容を入れてみる

そうすることでメールが盛り上がりやすくなります。

また、「私のことをちゃんと覚えてくれてる」という印象を与えることができ、非常に効果的です。

とくに効果的なのは、ささいなことを覚えててあげることです。

例えば相手の嫌いな食べ物などを覚えててあげるだけでドキッとさせることができます。



このときに注意してほしいのは、重い文章にしないことです。

相手に対する想いを赤裸々につらつらと書く必要はありません。

口下手な人は会話で伝えるのが苦手なためついついやってしまいがちです。

このメール術は合コンの場だけではなく、これから出会うもしくは出会っている女性に対する

メールにも応用できるはずです。

みなさんの成功を心より願っています。

人気ブログランキングにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

メアド交換だけで恋愛感情を抱かせる!最強メール交換術