お久しぶりです!TOY'sです!
社会人メンバーが多忙なため不定期更新ですが、今回U.K.が帰省したので久々に集合しました\(^-^)/

タイトル見ていただいたら分かると思いますが、今回コラボ企画です!
あの超有名地雷サークルの「ハジケ組」です!!!

ではでは、お話するといたしましょう!

お昼から梅田でTOY'sメンバーと待ち合わせしていたのですが、安定の全員遅刻!
その後なんだかんだでU.K.のお友達と合流し、京セラドームのスノーボードのアウトレットへ!
お金がない私達は虚しくも見るだけ見てその場を後に。

Big Bangのファンにもまれながらやっとの事で梅田に再到着!
暁さんとの待ち合わせ時間まで時間があったのでI-ON御用達の知る人ぞ知るオモチャショップへ🏃
その後すぐに暁さんが合流、宴前の懇親会START!

DSC_2374


意外と気が合ってそうで良かった😵💨

IMG_20171126_050424


お酒も入りメイン前にもかかわらず皆テンションマックス!ご覧の通り机の上もテンション高め!

DSC_2391


そして出来上がった状態でメインへ!
途中でU.K.は実家へ帰りましたが、メインで皆踊り狂いましたwww
普段はポーカーフェイスのICEMANも満面の笑み!

それで全員体力を使い果たしいつもの溜まり場マクドへ向かいます!
ここで問題発生🚨マクド満席のため追い出される。

凍えそうになりながらお外でダベり、始発で次回の活動を約束し帰宅後家で眠りにつきました!


今回はこんな感じです!

それではまた会いましょう、バイバイ✋

I-ON


👇ハジケ組のブログはこちら👇
http://blog.livedoor.jp/everychinochino/