九州買取センターは今回、福岡県糟屋郡

人気鉄道メーカーの模型を買い取らせていただきました🚆


そのお品物とはコチラ...!!!

↓↓ ジャジャーン♠
メルクリン HOゲージ 鉄道模型

Märklin メルクリン
HOデジタルスターターセット

Märklin HOデジタルスターターセット

メルクリンとは...
皆さんもよくご存知の、“ドイツ”の玩具・模型メーカーさんですね💡

主に、HOゲージやZゲージを販売していて、
「メルクリンといえばHOゲージ」という印象があります。

HOゲージはやはりNゲージよりも存在感がありますね( ・`д・´)+

駅や建物・トンネルなど様々揃えたら、プチ博物館が出来そうですね!!

そういえばドイツには各地に鉄道博物館があるようで、、
ひじょーーーに行ってみたいです(^p^)(^p^)(^p^)



福岡県のお客様、素敵なお品物を誠にありがとうございました♩



車両だけでなく、レール・ストラクチャー・パワーパックなども買い取りしてます。

一部の鉄道模型(Nゲージ・HOゲージ・Zゲージ)の買取価格表がございますので
ぜひチェックしてみてください☞鉄道模型買取価格表




。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


Twitterも随時更新してますのでお気軽にフォローお願いします♬
    ☞トイズキング九州店ツイッター(@toysking_kyushu)



。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



トイズキングでは、おもちゃなどの出張買取・店頭買取・宅配買取が可能です!!


フィギュア、スタチュー、ブロンズ、レジン、ガレキ、超合金、ブリキのおもちゃ、当時物、ソフビ、トミカ、
ゲームハード・ソフト、CD、DVD、戦隊物、特撮もの、変身グッズ、ライダーベルト、トランスフォーマー、
ガンプラ、ミリタリープラモ、鉄道模型、ミニカー、ラジコンカー、ドール、Blu-ray、アニメグッズ、一番くじ、
アコースティックギター、エレキギター、ガットギター、クラシックギター、エレキベース、アンプ、エフェクター、
トロンボーン、フルート、ピッコロ、クラリネット、ファゴット、ホルン、サックス、トランペット、ヴァイオリン、ヴィオラ、
電子ドラム、ドラムセット、スネアドラム、コンガ、オーディオ機器、音楽機材、電動工具などなど

おもちゃ全般・模型・楽器類・工具類・教材などなんでも買い取りいたします!φ(`д´)メモメモ..


◆出張買取◆
福岡県内はもちろん九州全域(佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県)や
中国地方(山口県・広島県など)にも出張買取にお伺いしております
(・`ω´・)b+

お引っ越し、在庫整理、遺品整理等でお品物の量が多い場合は、ぜひ出張買取をご利用ください^^
玄関先、倉庫、駐車場、お客様ご指定の場所 などでの買い取りも可能です!!

出張費用・査定料・キャンセル料 等は一切かからず完全無料です!!


お住まいのお近くで出張買取にお伺い中であれば、少量でもお伺い可能です!!
出張状況は、ホームページの空き状況カレンダーに掲載しております!!HPはコチラ


只今、
福岡県内佐賀県長崎県大分県など...出張買取のご依頼大歓迎です!!

minisyuttyou



福岡市(博多区・東区・中央区・南区・城南区・西区・早良区)、
糟屋郡(新宮町・久山町・粕屋町・篠栗町・須恵町・志免町・宇美町)
春日市、大野城市、太宰府市、筑紫郡(那珂川町)などなど...
福岡市内・近辺にお住まいの方は、最短で即日の出張買取も可能です!!



◆店頭買取◆
只今、九州買取センター店頭限定にて高価買取中のお品物もございますので、
是非チェックしてみてください!!!
九州店限定価格表


トイズキング九州店の外観はこのような感じデス!!( ゜ω゜)ゝ

↓↓ ※店舗前に駐車場がございます。
トイズキング 九州買取センター



◆宅配買取◆
下記住所に身分証のコピー・口座番号等の控えを同封の上【着払い】にて直接お送りください!
宅配業者の指定はございません!!


メールでの受付(24時間対応)も可能です( ゚д゚)ノシ
☆☆メールでのご依頼もお待ちしております☆→メールでの受付はコチラ

★楽器専門のメール受付はコチラです→楽器のメール受付はコチラ
★工具専門のメール受付はコチラです→工具のメール受付はコチラ


◇◆トイズキング九州買取センター◆◇
〒812-0014 福岡県福岡市博多区比恵町16-24 第6よしみビル1F
※店舗はビルの裏側にございます。
℡092-473-1888



toysking2009 at 12:11 │鉄道模型  | 福岡県 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
南関東も北関東・東北地方も出張買取! 埼玉から南関東も甲信越も、出張買取にも無料でお伺い致します。
南関東も北関東・東北地方も出張買取! 埼玉から南関東も甲信越も、出張買取にも無料でお伺い致します。
西東京買取センター立川店 オープン!
南関東も甲信越から静岡まで出張買取! 横浜市内なら即日、甲信越エリアの出張買取にも無料でお伺い致します。
名古屋市内なら即日お伺い! 近畿・北陸エリアの出張買取にも無料でお伺い致します。
西東京買取センター千葉店 オープン!
近畿はもちろん、中国・四国・九州エリアの出張買取にも無料でお伺い致します。
福岡市内なら即日お伺い! 九州・中国エリアの出張買取にも無料でお伺い致します。
トイズキング中部買取センターなら名古屋市内はもちろん、東海エリアは即日出張買取にお伺いが可能です。
トイズキング八田店なら駐車場あり。東海エリアは即日出張買取にお伺いが可能です。
トイズキング太平通店なら大型駐車スペース完備!東海エリアは即日出張買取にお伺いが可能です。
おもちゃ全国どこでも出張買取対応 トイズキングの宅配買取なら「1点でも、少額でも、遠方でも」手数料完全無料!

新作・最新・限定・懐かしのおもちゃレビュー
記事検索
出張買取商品紹介カテゴリー
ギャラリー
  • 福岡市南区に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/WACKY WOBBLER/RAT FINK/MR。PEANUT/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市南区に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/WACKY WOBBLER/RAT FINK/MR。PEANUT/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市南区に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/WACKY WOBBLER/RAT FINK/MR。PEANUT/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市南区に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/WACKY WOBBLER/RAT FINK/MR。PEANUT/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市南区に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/WACKY WOBBLER/RAT FINK/MR。PEANUT/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市南区に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/WACKY WOBBLER/RAT FINK/MR。PEANUT/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市南区に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/WACKY WOBBLER/RAT FINK/MR。PEANUT/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 神奈川店★大和市での買取です! タカラトミー/マスターピース/コンボイ/メガトロン/バンブル/アラート/出張/買取/売る
  • 神奈川店★大和市での買取です! タカラトミー/マスターピース/コンボイ/メガトロン/バンブル/アラート/出張/買取/売る
  • 神奈川店★大和市での買取です! タカラトミー/マスターピース/コンボイ/メガトロン/バンブル/アラート/出張/買取/売る
  • 【東京買取センター】店頭買取しました! ホビージャパン/まどか☆マギカ/コトブキヤ/ガルパン/艦これ/ファット・カンパニー/銀十字社/店頭/買取
  • 【東京買取センター】店頭買取しました! ホビージャパン/まどか☆マギカ/コトブキヤ/ガルパン/艦これ/ファット・カンパニー/銀十字社/店頭/買取
  • 【東京買取センター】店頭買取しました! ホビージャパン/まどか☆マギカ/コトブキヤ/ガルパン/艦これ/ファット・カンパニー/銀十字社/店頭/買取
  • 【東京買取センター】店頭買取しました! ホビージャパン/まどか☆マギカ/コトブキヤ/ガルパン/艦これ/ファット・カンパニー/銀十字社/店頭/買取
  • 【東京買取センター】店頭買取しました! ホビージャパン/まどか☆マギカ/コトブキヤ/ガルパン/艦これ/ファット・カンパニー/銀十字社/店頭/買取
  • 【東京買取センター】店頭買取しました! ホビージャパン/まどか☆マギカ/コトブキヤ/ガルパン/艦これ/ファット・カンパニー/銀十字社/店頭/買取
  • 山口県宇部市に出張買取にお伺いしました☆THREEZERO/ゲッターロボ/ゲッター1/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 山口県宇部市に出張買取にお伺いしました☆THREEZERO/ゲッターロボ/ゲッター1/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 山口県宇部市に出張買取にお伺いしました☆THREEZERO/ゲッターロボ/ゲッター1/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 山口県宇部市に出張買取にお伺いしました☆THREEZERO/ゲッターロボ/ゲッター1/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 山口県宇部市に出張買取にお伺いしました☆THREEZERO/ゲッターロボ/ゲッター1/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 山口県宇部市に出張買取にお伺いしました☆THREEZERO/ゲッターロボ/ゲッター1/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 山口県宇部市に出張買取にお伺いしました☆THREEZERO/ゲッターロボ/ゲッター1/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 【東京買取センター】出張買取しました! タミヤ/ミニ四駆/レーサーミニ四駆メモリアルボックス/出張/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました! タミヤ/ミニ四駆/レーサーミニ四駆メモリアルボックス/出張/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました! タミヤ/ミニ四駆/レーサーミニ四駆メモリアルボックス/出張/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました! タミヤ/ミニ四駆/レーサーミニ四駆メモリアルボックス/出張/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました! タミヤ/ミニ四駆/レーサーミニ四駆メモリアルボックス/出張/買取
  • 神奈川店★店頭での買取です! ディズニー/ダッフィー/シェリーメイ/ぬいぐるみ/バッジ/店頭/買取/売る
  • 神奈川店★店頭での買取です! トミーテック/トミカラマ/トミカリミテッドヴィンテージ/昭和のラジオデイズ/トレインマークキーチェーン/店頭/買取/売る
QRコード
QRコード