こんにちは
トイズキング仙台店です

先日、コカ・コーラ バディーリー
コカ・コーラのラジオ

買取させていただきました(*゚▽゚*)

買取り

コカ・コーラのバディーリーは限定品らしく
珍しいお品物です(((( ;゚д゚)))

貴重なお品物お売りいただき
ありがとうございます

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○



≪1≫出張買取
メールもしくはお電話にて出張買取予約

お約束日時にご自宅までお伺い

バイヤーが査定

その場で現金お渡し

※身分証のコピーをご用意ください

【出張買取のメリット】
お約束日時にご自宅でお待ちいただくだけ!
数量が多くても大丈夫です!ご相談ください!
段ボールもこちらからお持ちいたします!


≪2≫宅配買取
お品物を着払いでお送りください

現金書留か銀行振込でお支払い

※お支払いを「現金書留」でご希望のお客様
身分証のコピーと現金書留をお送りするご住所・ご連絡先を
記入した書類をご同封ください

※お支払いを「銀行振り込み」でご希望のお客様
身分証のコピーと振込先・ご連絡先・メールアドレスを
記入した書類をご同封ください



【宅配買取のメリット】
お忙しくてもご都合のいい時に発送できます!
段ボールがなくても、無料の宅配キットをお送りします!
遠くても大丈夫です!


出張買取・宅配買取ももちろん無料です!

ミニ出張の場合
少量からでもお伺い可能ですので
お気軽にお電話ください


ミニ出張

トイズキング仙台店
☎022-341-7020
〶989-0915 仙台市青葉区通町2-1-8
営業時間10:00~19:00 


toysking2009 at 11:54 │人形、ドール  | アメトイ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
南関東も北関東・東北地方も出張買取! 埼玉から南関東も甲信越も、出張買取にも無料でお伺い致します。
南関東も北関東・東北地方も出張買取! 埼玉から南関東も甲信越も、出張買取にも無料でお伺い致します。
西東京買取センター立川店 オープン!
南関東も甲信越から静岡まで出張買取! 横浜市内なら即日、甲信越エリアの出張買取にも無料でお伺い致します。
名古屋市内なら即日お伺い! 近畿・北陸エリアの出張買取にも無料でお伺い致します。
西東京買取センター千葉店 オープン!
近畿はもちろん、中国・四国・九州エリアの出張買取にも無料でお伺い致します。
福岡市内なら即日お伺い! 九州・中国エリアの出張買取にも無料でお伺い致します。
トイズキング中部買取センターなら名古屋市内はもちろん、東海エリアは即日出張買取にお伺いが可能です。
トイズキング八田店なら駐車場あり。東海エリアは即日出張買取にお伺いが可能です。
トイズキング太平通店なら大型駐車スペース完備!東海エリアは即日出張買取にお伺いが可能です。
おもちゃ全国どこでも出張買取対応 トイズキングの宅配買取なら「1点でも、少額でも、遠方でも」手数料完全無料!

新作・最新・限定・懐かしのおもちゃレビュー
記事検索
出張買取商品紹介カテゴリー
ギャラリー
  • 【東京買取センター】店頭買取しました! たまごっち/デビルっち/店頭/買取
  • 【東京買取センター】店頭買取しました! たまごっち/デビルっち/店頭/買取
  • 【仙台店】店頭買取致しました♪
  • 【仙台店】店頭買取致しました♪
  • 【さいたま東大宮】出張買取いたしました。
  • 【さいたま東大宮】出張買取いたしました。
  • 【さいたま東大宮】出張買取いたしました。
  • 【さいたま東大宮】出張買取いたしました。
  • 【さいたま東大宮】出張買取いたしました。
  • 【東京買取センター】出張買取しました!仮面ライダーエグゼイド DXゲームスコープ/出張/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました!仮面ライダーエグゼイド DXゲームスコープ/出張/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました! ドラゴンボール/ランチ/メガハウス/フィギュア/出張/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました! ドラゴンボール/ランチ/メガハウス/フィギュア/出張/買取
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆バンダイ/プラモデル/ドラゴン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆バンダイ/プラモデル/ドラゴン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆バンダイ/プラモデル/ドラゴン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆バンダイ/プラモデル/ドラゴン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆バンダイ/プラモデル/ドラゴン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆バンダイ/プラモデル/ドラゴン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆バンダイ/プラモデル/ドラゴン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 【東京買取センター】出張買取しました!天元突破グレンラガン/ニア/フィギュア/出張/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました!天元突破グレンラガン/ニア/フィギュア/出張/買取
  • 本日、岐阜県岐阜市にフィギュアの出張買取にお伺いさせていただきました
  • 愛知県名古屋市にミニカーの出張買取に行ってきました
  • 【東京買取センター】店頭買取しました!ラブライブ!サンシャイン!!/Aqours/ライブ/ツアー/Tシャツ/店頭/買取
  • 【東京買取センター】店頭買取しました!ラブライブ!サンシャイン!!/Aqours/ライブ/ツアー/Tシャツ/店頭/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました! 艦これ/島風/天津風/ホビージャパン/AMAKUNI/出張/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました! 艦これ/島風/天津風/ホビージャパン/AMAKUNI/出張/買取
  • 福岡県糟屋郡に出張買取にお伺いしました☆TOMY/プラレール/シーズントライ紅葉/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡県糟屋郡に出張買取にお伺いしました☆TOMY/プラレール/シーズントライ紅葉/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
QRコード
QRコード