東京センターです

昨日、出張買取にてお出し頂いたお品物を
ご紹介致します

かわいいプラモデルがたくさんございました(*・ω・)ノ

unnamed (44)

コトブキヤのフレームアームズ・ガールの
バーゼラルドです

こちらのシリーズ種類も色々あるし
とっても可愛いですよねっ

しかも!なんと今年4月には
アニメ化するとのことで…

ますます人気が高まりそうですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

unnamed (45)

同じくコトブキヤの

ゼノサーガⅠよりKOS-MOS Ver.1です

パッケージの雰囲気がとっても好みです

武器のパーツもたくさんついているので
お好きなポーズで飾っておけるの良いですね

unnamed (46)

Ver.4とエクストラ版もお売り頂きました

こちらはゼノサーガⅢです(´∀`*)

それぞれ塗装が違うので
どちらも組立てて一緒に飾りたくなっちゃいますね

素敵なお商品をたくさんお売り頂き
ありがとうございました

;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;;+;。・゚・。;+;


最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _)m
今回記載させて頂いたお品物以外でも買取を行っております


詳しくは  ★トイズキング東京店専用ブログ★  にて
!(人´・ω・)

 ↑↑↑そのままタップ↑↑↑   

【買取商品情報・お得なキャンペーン情報・新作情報 等】

お客様にとってのお得な情報を日々発信中でございます!!

是非是非、こちらのブログもご覧ください
(人´・ω・)

買取方法等詳細は以下をご覧下さい(人´・ω・)

☆高額買取中☆
トイズキング東京店ではフィギュア
プラモデル・おもちゃ・鉄道模型
アニメBlu-ray/DVD・ゲーム
各種グッズ・楽器・ゴルフ用品.etc



東京店限定買取価格表はこちら
☆東京店限定買取価格表☆
上記価格掲載品以外も買取できます


在庫処分・コレクション整理
☆大量買取大歓迎☆
2tトラックでもお伺いできます
ハイエース1台分以上の出張買取は
査定額10%UP!


お売り頂ける物がありましたら
出張買取・店頭買取・宅配買取
にて無料で受け付けておりますのでお気軽にご相談ください(人´・ω・)


買取のご依頼はこちらから


お電話でのご相談
お気軽にどうぞ
↓↓↓スマホの方はそのままタップ↓↓↓
03-5817-8666
受付時間10:00~19:00


受付時間内に電話でのご相談が難しい方
WEBで簡単受付
インターネットご依頼
24時間いつでもお申し込み受付


上記以外にも方法はございます

無料宅配買取
無料宅配キットご依頼
24時間いつでもお申し込み受付


出張エリアのご案内
捨てようと思ったぬいぐるみ、おもちゃ、アニメグッズなど
少量でも無料でお伺いしますお気軽にご相談下さい(人´・ω・)

0203

さらに下記エリアにお住まいの方は
最短即日でお伺いできる可能性があります
お気軽にご相談下さい
(人´・ω・)

゚+o。。o+゚即日出張買取可能地域゚+o。。o+゚
東京都内23区

千代田区 中央区 港区 新宿区 文京区 台東区 墨田区
江東区 品川区 目黒区 大田区 世田谷区 渋谷区 中野区
杉並区 豊島区 北区 荒川区 板橋区 練馬区 足立区
葛飾区 江戸川区

+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚+o。。o+゚

トイズキング東京買取センターをよろしくお願いしますm(_ _)m

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
トイズキング東京買取センター
〒113-0034 東京都文京区湯島1丁目12-5 金子ビル1F
℡03-5817-8666
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


toysking2009 at 15:02 │  ガンプラなどロボット系  | 東京都 このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
南関東も北関東・東北地方も出張買取! 埼玉から南関東も甲信越も、出張買取にも無料でお伺い致します。
南関東も北関東・東北地方も出張買取! 埼玉から南関東も甲信越も、出張買取にも無料でお伺い致します。
西東京買取センター立川店 オープン!
南関東も甲信越から静岡まで出張買取! 横浜市内なら即日、甲信越エリアの出張買取にも無料でお伺い致します。
名古屋市内なら即日お伺い! 近畿・北陸エリアの出張買取にも無料でお伺い致します。
西東京買取センター千葉店 オープン!
近畿はもちろん、中国・四国・九州エリアの出張買取にも無料でお伺い致します。
福岡市内なら即日お伺い! 九州・中国エリアの出張買取にも無料でお伺い致します。
トイズキング中部買取センターなら名古屋市内はもちろん、東海エリアは即日出張買取にお伺いが可能です。
トイズキング八田店なら駐車場あり。東海エリアは即日出張買取にお伺いが可能です。
トイズキング太平通店なら大型駐車スペース完備!東海エリアは即日出張買取にお伺いが可能です。
おもちゃ全国どこでも出張買取対応 トイズキングの宅配買取なら「1点でも、少額でも、遠方でも」手数料完全無料!

新作・最新・限定・懐かしのおもちゃレビュー
記事検索
出張買取商品紹介カテゴリー
ギャラリー
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/SPAWN/エイリアン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/SPAWN/エイリアン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/SPAWN/エイリアン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/SPAWN/エイリアン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/SPAWN/エイリアン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/SPAWN/エイリアン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 福岡市内に出張買取にお伺いしました☆アメトイ/SPAWN/エイリアン/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 神奈川店★南区での出張買取です! トミカ/HKS/日産/スカイラインGT-R/87/アイアイアドカンパニー/出張/買取/売る
  • 神奈川店★南区での出張買取です! トミカ/HKS/日産/スカイラインGT-R/87/アイアイアドカンパニー/出張/買取/売る
  • 神奈川店★店頭での買取です! 電光超人グリッドマン/超竜合体/DXダイナドラゴン/タカラ/当時物/店頭/買取/売る
  • 神奈川店★店頭での買取です! ムービーマスターピース/ウルヴァリン/サムライ/パイレーツオブカリビアン/ウィル・ターナー/エリザベス・スワン/店頭/買取/売る
  • 神奈川店★店頭での買取です! ムービーマスターピース/ウルヴァリン/サムライ/パイレーツオブカリビアン/ウィル・ターナー/エリザベス・スワン/店頭/買取/売る
  • 九州買取センター店頭にてお買取りさせていただきました☆鉄道模型/TOMIX/KATO/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 九州買取センター店頭にてお買取りさせていただきました☆鉄道模型/TOMIX/KATO/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 九州買取センター店頭にてお買取りさせていただきました☆鉄道模型/TOMIX/KATO/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 九州買取センター店頭にてお買取りさせていただきました☆鉄道模型/TOMIX/KATO/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 九州買取センター店頭にてお買取りさせていただきました☆鉄道模型/TOMIX/KATO/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 九州買取センター店頭にてお買取りさせていただきました☆鉄道模型/TOMIX/KATO/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 九州買取センター店頭にてお買取りさせていただきました☆鉄道模型/TOMIX/KATO/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 九州買取センター店頭にてお買取りさせていただきました☆鉄道模型/TOMIX/KATO/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 神奈川店★中原区での買取です! グッドスマイルカンパニー/アイドルマスターシンデレラガールズ/クリスタルナイトパーティー/本田未央/渋沢凛/島村卯月/出張/買取/売る
  • 神奈川店★中原区での買取です! グッドスマイルカンパニー/アイドルマスターシンデレラガールズ/クリスタルナイトパーティー/本田未央/渋沢凛/島村卯月/出張/買取/売る
  • 【東京買取センター】出張買取しました! タカトクトイス/超時空要塞マクロス/バルキリー/GBP-1S/VF-1J/VS-1F/出張/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました! タカトクトイス/超時空要塞マクロス/バルキリー/GBP-1S/VF-1J/VS-1F/出張/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました! タカトクトイス/超時空要塞マクロス/バルキリー/GBP-1S/VF-1J/VS-1F/出張/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました! タカトクトイス/超時空要塞マクロス/バルキリー/GBP-1S/VF-1J/VS-1F/出張/買取
  • 【東京買取センター】出張買取しました! タカトクトイス/超時空要塞マクロス/バルキリー/GBP-1S/VF-1J/VS-1F/出張/買取
  • 九州買取センター店頭にてお買取りさせていただきました☆フィギュア/グッドスマイルカンパニー/初音ミク/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 九州買取センター店頭にてお買取りさせていただきました☆フィギュア/グッドスマイルカンパニー/初音ミク/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
  • 九州買取センター店頭にてお買取りさせていただきました☆フィギュア/グッドスマイルカンパニー/初音ミク/九州/福岡県/無料出張/買い取り/売る/トイズキング
QRコード
QRコード