毎日暑くて元気みなぎっている兄貴です!
夏といえば兄貴の季節!

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ヾ(´ω`=´ω`)ノ

夏はイベントが盛り沢山で楽しみっすね。
夏のイベントといえばまずはワンフェス!
やべえ、もう今週末ですか。

本日は
ワンフェス2014夏 物販コーナーでの目玉商品を紹介します!
是非この機会に手に入れてください!



兄貴おすすめはコチラ


『はたらく魔王さま! 佐々木千穂 てんてこまいVer.』
キャラアニ特典のオリジナルディスプレイシール付!
台座にデコってオリジナル台座をつくっちゃおう~

『まおゆう魔王勇者 魔王 半スケ駄肉フィギュア』
こちらもキャラアニオリジナル特典が付いてきます。
メジャーでいろいろ測って色々楽し無ことが出来るぞ!

『K にいてんごでらっくす』
1BOX購入特典でキャラアニオリジナルの可愛いミラーが付いてくるぞ!

『Free! にいてんごむっ!傘チャーム』
1BOX購入特典でキャラアニオリジナルのリキッドコースターなるものが付いてくる!


他にも沢山用意しているので、ぜひ立ち寄ってみてください

詳細はこちら〉〉

※脱水症状に注意!


© 和ヶ原聡司/アスキー・メディアワークス/HM Project 
© 2013 Touno Mamare/PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION ENTERBRAIN/Projectまおゆう 
© GoRA・GoHands/k-project
© おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部