こんにちは
キャラアニ トイズワークス部門のブログが復活しました。

リニューアル記念第一弾は、新製品の

てるこっと『おそ松さん』です!

 ニューアイテムシリーズとして登場の『てるこっと』

 まずはスマホで撮ったデコマス画像をどうぞ~!!

 teru osomatsu06


お揃いの衣装がとっても可愛いますこっとフィギュアです。



頭部にカニカンが付いています。
しかも製品にはストラップも付属しているので、
いろーんな楽しめ方が出来ますよ。

例えば、おそ松さんランチトートバッグに付けてみたり…

teru osomatsu02

キャラクターの下部分に連結させるための金具がついているので、
6つ子達を繋げることも出来ちゃうんです!



携帯のストラップとしても
teru osomatsu03

高さは大体4センチくらいです。


製品パッケージは、
クリア素材の円柱型!
中には松野家の背景台紙入り!

そのまま飾るとこんな感じになります。

teru osomatsu04

パッケージのまま飾っても全然OK!

※こちら、製品時にはケースの蓋と底の色が変更になりますので、予めご了承ください。


また後日、ちゃんとしたスタジオで撮ったアップの単体写真や詳細などを上げられたらと思います。


大事な日のお天気が気になる時に一緒にお出掛けしちゃおう☆

てるこっと『おそ松さん』

8月発売予定の
""予定です!


キャラアニの新アイテム てるこっと
宜しくお願いします!


(C) 赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
※画像は開発中のものです。実際の商品とは多少異なる場合があります。