今日は『 Free!-Eternal Summer-』より、鮫柄学園水泳部のこの二人を紹介します !

IMG_7190

山崎宗介&松岡 凛

IMG_7166

製品になった二人を並べてみました。

今回、5月末に発売される松岡 凛の発売に伴って
前回の発売で宗介を手に入れられなかった方のため、
8月に山崎宗介再販も決定いたしました!


どうもありがとうございます…!!


IMG_7174

濡れたシャツがけだるそうなお二人。

IMG_7187



そして、こちら↓はキャラアニ.comで購入した方の特典バージョン凛&宗介です

IMG_7176


微笑んだ表情の、取り外し可能な頭部パーツが付属します♪
凛は髪の毛をちょこんと結んでいるのがポイントです!!

IMG_7179


現在絶賛予約受付中!

5月末発売予定 松岡 凛

8月再販予定の 山崎宗介

是非並べて飾ってみてください

・松岡 凛 ⇒ ご購入はこちら
・山崎宗介 ⇒ ご購入はこちら

(C)おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶高校水泳部ES