2006年08月15日

お盆休み

暑い〜! 残暑見舞いお盆休みで久々の休日の健パパ♪

健太と「マッタリ」の休日を楽しんで

散歩&ディスク&ボール遊びで

汗を流してダイエットに勤しんでます

皆さんも良い夏休みを過ごして下さいね

さて!お友達のミール君はつちゃん達のブログで紹介されたMy favoriteさんの
ワンコ用の服が気になっていた健ちゃんファミリィー初のネットショッピングに挑戦へ
お店の服を試着しては諦めて(サイズが合いません)いたので
始めてスリーサイズの測定ですウエストが60cmとは想像以上ビックラでした!
計測!















結局一番大きいサイズでご注文〜 やっぱりね(涙)
スムーズに注文から発送まで出来て良かった♪
chaabohさん誠に、ありがとうございました(=^・^=)

今度はズーット気になっていたコーギー・ステッカーも注文出来る〜♪
その節はヨロピクお願いしますねコユパパさん〜
メッシュのグリーン















↑夏はヤッパリ「メッシュ」かなグリーンがとっても映えてます(親バカ!)
ボーダー柄でオレンジ
&やはりグリーンのシャツも買ってしまった〜
だけど・・・お値段がビックリする程お安くてとってもラッキーでしたね
オレンジ色















さて!何処へ行くわけでも無く何時もの広場でタップリと汗をかいたから
このままお庭でシャンプーしちゃいました(^^)v
普段はお風呂場でお湯のシャワーだけど火照ったワンコには丁度良いかもね☆
シャンプー



Posted by toyu06 at 20:32 │Comments(17)TrackBack(1)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/toyu06/51015604

この記事へのトラックバック一覧です:

» パールのサイズ [papipapi**pa-ruから]
パールが大きくなったので(笑) 今のサイズに丁度良いと思われるお洋服を 近所のショップがセールだったので買いました

at 2006年08月20日 15:09

コメント

健ちゃんのウエストは60センチなんだ。
でも測ってる場所って、人間で言ったらバストよね。
そう思ってみると、エッチな写真に見えたりして。
カーキ色、すごく男の子っぽい。
似合ってるね。

Posted by あいママ at 2006年08月16日 06:53

可愛いカードも出来てるわ〜〜(=^・^=)
これからは素材サイトから色んなカードDLして挑戦ですね♪

健ちゃん、はつよりもずっとよく似合いますよ〜(*^^)v
やっぱり「都会のWAN」だわ(笑)
正反対の色合いだけどどちらもGOO!!
それに以外に嬉しそうなお顔じゃないですか(笑)
はつは胸周りは58センチの太目ちゃんだけど・・・丈が46センチなの・・・。
典型的な「チビデブちゃん」でしょ?(爆!)
今回、始めて長さの調整していただいて本当に嬉しかったです♪

Posted by はつママ at 2006年08月16日 08:53

>あいママさん
健太のウエストは何処で測っても同じサイズかも!
だけど60cmにはビックリしました(+o+)
カーキ色の服が似合っていますか「ムフ♪」
これで健太もダンディー・ワンコになれるかな?
追伸です
以前ママさんが狙っていた我が家の「すいか」ですが
結局あれから大きくなる事も無く健ママの母上様と
一緒に食べちゃいました「ゴメンヨー"^_^"」

Posted by 健太のパパ at 2006年08月16日 11:12

>はつママさん
このカードは年賀状ソフトで作ったのですが・・・(汗)
素材サイトからダウンロード?見た事が無いよ〜^^;
皆さんのカードや背景がカラフルなのはHPビルダーのお陰かと思っていました(馬鹿だね!)

ペットショップの服と違って本当に動きやすくて良いですね♪
はつちゃん健太より2cmも細いんだ(^^)v
ヤッパリ!レディーですね(チビ・デブでは有りませんよ)
何時もスッポンポンなので服を着たとたんに都会の御坊ちゃまみたいに・・・ちっとも見えませんね(=^・^=)

Posted by 健太のパパ at 2006年08月16日 11:31

健ちゃんのウエスト60造覆鵑任垢?姫をはかってみたら57造任靴拭あまり変わりませんね。姫もオーダーしてみようかな?
 もう少し涼しくなったら川原で遊びたいです〜。

Posted by 姫はは at 2006年08月16日 17:12

健ちゃん すごく似合ってる〜♪
特にグリーンのタンクトップはすごく健ちゃんっぽいね☆
パールも規定サイズだと胴の長さが足りないので、
ネットで手作りしてもらった方が丁度良いです
My favoriteさん 可愛い洋服がいっぱいですね*^^*
お買い物したい病が発病しそうです(*^m^*)

Posted by mico at 2006年08月16日 19:16

健ちゃん♪お揃いで嬉しいよ〜〜〜☆
まぁ、サイズもピッタンコでもしかしてミールより似合っているのでは?(え?モデルがいいから?)(^0^)
きっときっとお揃いで並んで写真撮りましょう♪もう少し涼しくなったら大兄に連れて行ってもらうので・・・
都筑中央公園は健ちゃん家からは近いのかなぁ?

Posted by ミー母 at 2006年08月16日 20:59

今度は入ったので、また書き直し
でも・・・さっきは何を書いたか・・・・(^_^;)

今日健太君の所でサイズ計っていたから、リリィも計って見ましたよ〜
胴長チビこぎだから、バスト48僂任靴拭

お洋服リリィも買おうと思ったけれど、アレルギーの事があるので、暫くは買わずに様子見です。
健太君のお洋服カッコイイよ(^o^)更に男が上がったね、その上シャンプーして男に磨きをかけて何処へ行くのかな?\(^O^)/

Posted by りりやんママ at 2006年08月16日 22:29

凄い似合ってるよ健ちゃん、メッシュもボーダーも...これで散歩中の注目度もUPですね。
ウエスト60cm、コユは小さいから別として、コユパパ的にはと〜ても親近感が沸きます。
ステッカーもバッチリ決めますから、お楽しみに。
最後のお風呂写真。コユもこんな風に楽しげお風呂入ってくれればいいのに。

Posted by コユパパ at 2006年08月17日 07:33

***コメント下さった皆様へ ***
ライブドア随分調子が悪くて再投稿されたかと思います
困難を乗り越えココまで来てくれて有難うございました☆

Posted by 健太のパパ at 2006年08月17日 13:59

>姫ははさん
やっぱり姫ちゃんは細いね〜♪
ワンコで3センチの差は大きいよ!(^^)!
早く涼しくなって広場で一緒に「ワンワン」させたいね
土手で今までで一番大きなコーギーを見かけたら健太に間違いないから(>_<)

Posted by 健太のパパ at 2006年08月17日 14:06

>micoさん
ゲゲッ!
パールちゃんは既製服だと胴の長さが足りないの?
それって細身の長身って事だよね(^^)v
健太一家全員太め!チョー羨ましいっす♪
発病?ネットでのお買い物は始めての飼い主でした(汗)

Posted by 健太のパパ at 2006年08月17日 14:13

>ミー母さん
良いお店を紹介していただき有難うございます
お陰で『はだかの王様』だった健太にも服を着せる事が出来ました♪
モデル!男の子が少ないから目立つかもね☆
都筑中央公園は以前ミール君が遊んだ所でしたよね(その時場所を確認して近い所だと思っていました)もしも!おこしの節は健太も行きますよ〜ツーショットで並ばせたいな(=^・^=)

Posted by 健太のパパ at 2006年08月17日 14:30

>りりやんママさん
大変お疲れ様でしたー!コレに懲りずにヨロピクね♪
バストが48センチ!細いね〜『ビックリ』です
健太の脂肪良かったら少し貰っては頂けませんか(笑)
りりやん草の上でも遊べる服が有りましたよね(カックイイー黄色だと!)
健太はカッパ以外では始めてのお洋服♪
でもお庭から外へは出たことが有りません(飼い主も出かけていまシェーン)
この服たち健太ママの方が大変喜んでいるんですよ(●^o^●)

Posted by 健太のパパ at 2006年08月17日 14:43

>コユパパさん
残念ながら・・・お散歩には着せていないんです
暴れん坊の健太が服を着たままで広場へ行ったら
一回でオニューの服がオジャンになりそう(>_<)!
細身のコユちゃんと並んだら健太の大きさにビックリするかもよ〜パパさん(大汗)
お風呂の水ですがお庭の水なので冷たいんです
『ハーハー』している時じゃないと冷たいよ〜「ブルブル」しちゃいます☆

Posted by 健太のパパ at 2006年08月17日 14:53

暑さバテバテのラブ母です
ワンと一緒にエアコン部屋でヒエヒエしてます
(オトーシャンご免なさい!です)

アッハ!ラブも健ちゃんサイズと同じでーす(^^)
洋服 前にミール君のところで見て良いなと思いながらまだ注文してません
はつちゃんの様な可愛いワンピも欲しいし・・
只、こんな田舎では外で着てるワンはほとんど居ないんです
都会では当たり前なんでしょうけどネ
今持ってるのも部屋での抜け毛予防のような物です
でも欲しいわ〜
かわいいものね!
それになんと言ってもお値段が魅力!

泡のお風呂で気持ち良さそう(*^ω^*)

Posted by ラブ母 at 2006年08月17日 16:13

>ラブ母さん
ラブ父さんはお盆休みは無しでしたか?
健パパはやっとの思いで3日取りました(本日最終日)
みなさん同じですね!部屋の中でワンコとエアコンの前で涼んでzzzですね。

ゲゲーッ!!ラブちゃん健太とサイズが同じなの\(◎o◎)/?
有りえない〜もっと細いのかと思っていたよーチョッチ残念ですら!
ミール君&健太みたいにサイズが大きいと(生地代で)お店の儲けが心配だ〜(汗)
健太もこの服を着て外には出ておりません
取り合えず購入したけど着て行くあてが有りませーん(−−〆)

泡風呂良いでしょう♪健パパも入ってみたいな☆

Posted by 健太のパパ at 2006年08月17日 19:36

コメントを書く