ミント&ボギー

2017年02月06日

ミントと散歩

ミントは散歩が大好きでした

お骨になっても

「散歩に連れてってぇ!」と催促されているような気がして

それでボクの運動不足解消も兼ねて

ミントの遺影と

60005

リードとうんちバッグを持って

6-10001

散歩をしています

いつもの散歩コースを歩くと

ミントとの思い出が一杯よみがえってくるけど

22 (5)0001

でもそこにはやはりミントはいません 

6-30002



最近のボギたん

少し元気が出てきたようです 

6-40003
 
6-50004
 

tozyo at 16:18|PermalinkComments(4)

2017年01月29日

ボギーとミントのトイレ

ボギたん やはり元気がないように見えます

ミントのトイレ50005


ボギたんはミントのトイレが大好きでした

飼い主としてはシッコ臭いと思うのですが

ボギたんにはそれが良かったのかも知れません

そんなボギたんはよくミントのトイレで寝ていました

ミントのトイレ30003

ミントのトイレ20002


ミントのトイレ10001


でも今はそこにはミントのトイレはありません


今日もボギたんは ミントのトイレがあった所を

ボーッと眺めていました

ミントのトイレ40004
 

tozyo at 18:15|PermalinkComments(4)

2017年01月28日

お帰りミント

25日ミントはお骨になってちっちゃくなって帰宅しました

ミントの祭壇10006


ミントの祭壇20007




ボギたんが寂しそうに見えるのは気のせいだろうか

ミントの祭壇30008



tozyo at 11:02|PermalinkComments(2)

2014年12月08日

お休みします

突然ですが

しばらくお休みします

70002

70001



tozyo at 22:50|PermalinkComments(3)

2014年11月16日

今夜のM&B 14.11.16

未だ急性期病院に入院している母ですが

今週の18日(火)に

慢性期病院に転院できるようになりました 

転院後は在宅復帰に向けてのリハビリが始まります


先々週

どこかの猫と喧嘩して怪我をしたボギたん

猫エイズに罹患しているため

傷口が化膿し動物病院から薬をもらい

やっと傷口が治りました

飼い主の苦労も知らず

のほほーんの今夜のボギたんです

16-crop0001




 

tozyo at 21:09|PermalinkComments(4)

2014年09月07日

早朝のM&B

3日ほど前

早朝にトイレに行きたくなったボク

寝室から茶の間に行くと

ミントボギたんも起きてきました


ボギたんが早朝に起きる時は

食べ物がないか

外に出して欲しい時なんだけど

ミントが早朝に一緒に起きるのは珍しい


トイレに行きたいのを我慢して

ミントボギたんの行動を見ていたら

なんと、夜明けの連れションをしていました


慌ててカメラに納めたボク

その後用を足してベッドに戻ったのですが

結局、いつもの起床時間まで眠れませんでした 

DSC00409-crop0001
 

tozyo at 21:14|PermalinkComments(6)

2014年08月25日

今日のM&B '14.8.25

昨日あたりから

肌寒い感じの北の湘南

秋の気配を感じています 


そして、今日のミントボギー

秋の気配は・・・・

関係なさそうです

8 (1)-crop0001

8 (2)-crop0004

8 (4)-crop0005

8 (15)-crop0003

8 (14)-crop0002
 

tozyo at 20:15|PermalinkComments(4)

2014年08月17日

M&Bの散歩 '14.8.17

今日の北の湘南は

晩夏というよりは

初秋のような天気でした


そんな中、ミントボギたんと散歩です




tozyo at 20:32|PermalinkComments(8)

2014年07月27日

今日のM&B

先々週の末から

いろいろなことが続き

アップがおろそかになってしまいました

今日のM&Bです

 7 (1)0001
7 (2)0002


tozyo at 18:16|PermalinkComments(2)

2014年07月06日

M&B '14.7.6

先月から腰痛が悪化したボク

ミントの散歩も近くのグランドで済ませています


今日はボギたんも誘っての散歩

はやりボギたんは遅れてきます





tozyo at 22:15|PermalinkComments(6)