MsizeのTシャツと言えば…どーも、僕です。
.
いつも着ているMsizeのTシャツ。
.
去年は、お腹が浮いて目立ってましたが…
.
今年は、B地区が浮いて目立ってきました。
.
「Tシャツの中のスタンディングオベーションや〜」
とシコ麿が言ってました。
.
とりあえず、目立たなくするために、中に一枚タンクトップを着てみました。
.
無駄でした。
.
普段、やわらかかったハズの僕のB地区が今年は常にコリッコリッです。
.
まさに旬。
.
触ると、キノコを採ったマリオの音がします。
.
舌でころがしたら1Upします…
.
そうなると僕のジャックバウアーがイナバウアーします。
.
もちろん金メダル獲得で、インタビューはもちろん、「チョー気持ちイィ」です。
.
.
つまり、ナニが言いたいかと言うと…
.
.
.
コスれて痛いんです。
と言うことです。