2007年05月18日

MO〜MO〜

ビリーズブートキャンプ3日目終了(*^-^)b

順調順調☆彡

あ〜疲れたぁ〜

腹筋割れそう(笑)


あ、今日は心電図の演習でした

レポート死にそう(/_;)/~~



てか…雨きらい…

雨はイライラを増幅させる効果があります

いらない効果です

わたしは晴れが好きです

晴れるとテンション上がりまくって朝からウキウキお弁当作ります



話はころころ変わりますが最近食べたいものがあります

それは『牛乳豆腐』!!!!

これ北海道の人(しかも酪農が身の回りにある人)にしか馴染みないのかな??

みんな知ってる??

牛の初乳を使った酪農料理なの('-^*)/

豆腐ってよりもチーズっぽい感じのものなんだ☆

小さいころはよく酪農やってる知り合いにおすそ分けしてもらったんだよね♪

あれがおいしくておいしくて大好きだったんだぁ!!

市販ではなかなか売ってないから周りに酪農家がいない今は食べられません(>_<)

初乳じゃなくても作れる方法あるのかな??

只今インターネットでレシピを調べ中☆+゜


tp9ot at 01:19│Comments(0)TrackBack(3)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ディズニー鐔ゥ船礇鵐優 チャンネルゾーン  [ ディズニーチャンネル に感謝! ]   2007年05月20日 02:12
ディズニーチャンネルは、番組内容によりゾーン別けされていて世代などによって見分けられます。 ファミリー映画を中心に長編作品を放送するゾーンのマジカル・ワールド・オブ・ディズニー。 ディズニー鐔ゥ船礇鵐優襪単独に制作した映画を放送するゾーンのディズニー・...
2. ビリーズブートキャンプでエリート目指せ!  [ ビリーズブートキャンプでエリート目指せ! ]   2007年05月22日 23:55
ビリーズブートキャンプを試して見ました。エリート目指して頑張ります
3. ビリーズブートキャンプの口コミ  [ ビリーズブートキャンプの口コミ ]   2007年05月24日 03:24
ビリーズブートキャンプの効果って凄いのかな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔