2/18(土)は、タックルファンさん・コヤマンワークスさんへ

まずは、最近ロッドメーカー(!?)として絶賛売り出し中のタックルファンさんへ!

タックルファンのY店長・・・
20170218_01
手に持っているのは、新規格3.1inです。
※モザイクでなく手ブレです


貴重なお時間をいただきありがとうございました。

店内にはあやしげなロッド加工用の機械があります。
オリジナルロッドもリリースされるそうなので、気になる方は是非チェックしてみてください!





そして…、またきてしまいました。
20170218_02
「なぶら」あるところに Professor あり。

20170218_03
定番の『エビ味噌・肉めし』です。
ソアリンのブラック並みに定番です。

冬季限定メニューだそうなので、食べてみたい方はお早めに!





次に向かったのはJR秋川駅すぐの『コヤマンワークス』さん
20170218_04

K店長、最近はもっぱらリールの解体がお仕事のようです。
20170218_05
※写真はイメージです。実際の業務とは多少異なることがございます。

あっ、解体したらちゃんと組み立ててくれます。ご安心を(笑)
何とリールの塗装も受付けているそうですよ~



K店長、なにやら写真を見せてくれまして…
20170218_06
ソアリン作った本人も驚愕する衝撃の釣果が!

その情報はコヤマンさんにて、近々暴露するとかしないとか…
いやー驚き、感動しました。
それはさすがに自分(石川)も経験したことがないッス





ソアリンシャッド新色の初回生産は、1.8in, 2.3in, 3.1in 各サイズそれぞれ80~90枚となっています。

現在、下記の店舗様で新製品・新色の初回入荷が決まっています。

・サンビーム高崎店 様 (群馬県高崎市)
・LureShop KEYWORD 様 (神奈川県松田町)
・キーポン 様 (東京都千代田区)
・越谷タックルアイランド 様 (埼玉県越谷市)
・鶴ヶ島タックルアイランド 様 (埼玉県川越市)
・プロショップ藤岡 様 (千葉県千葉市)
・GOOD OPEN AIRS myX 様 (神奈川県横浜市)
・タックルファン 様 (東京都八王子市)
・コヤマンワークス 様 (東京都あきる野市)

2017/03中旬を目標に出荷準備をしています。
入荷に関するお問い合わせは、是非お近くの「Professor製品お取扱店」まで!
※初回出荷後の再生産は、2017/08頃を予定しております。





■Professor製品のお取扱店舗
「Professor 製品」 お取扱店舗一覧

■相模湖Professorガイド
「Professor ガイド」 ホームページ