8/15(水)は、ガイドで相模湖に出ました。

ゲストは、O様・W様。
最近足しげく相模湖に通われており、柴田ボート桟橋にて色々お話をさせていただいたことがきっかけとなり、今回のガイドにお越しいただきました。

リクエストにより、バス釣りのスタートから色々お話をさせていただきました。
相模湖バスの基本的な行動パターンや、各種リグのセッティング方法、ノットの結び方、etc...
釣り方については、主にProfessor固有の沖の回遊型狙いをお伝えさせていただきました。

午前中は、桟橋にてみっちりとテクニックを磨いていただきました。
O様は、漂うムシソアリンで良型と中型をキャッチ!
20180815_01

W様も縦割り1.8inDSでキャッチ!
20180815_02

午後、かなり遅くなりましたが出船して、回遊の中層狙いで連発!
20180815_03
20180815_04
20180815_05
20180815_06
20180815_07
全て縦割り1.8inDSです。

O様・W様に相模湖中層ライフを満喫していただきました。
O様・W様、ありがとうございました。
また桟橋にて、お会いいたしましょう(笑)



★Professor製品のお取扱店舗
「Professor 製品」 お取扱店舗一覧

★相模湖Professorガイド
「Professor ガイド」 ホームページ

★木崎湖スモールマウスガイド
「ユウキガイドサービス」 ホームページ