腓骨骨折から早いもので3年3ヶ月の歳月が流れました。
 しっかり残った傷あとを見ると、あの辛かった日々を思い出します。

もう治らないと思われた左足の甲から足指に掛けての神経麻痺も気にならない程に回復しました。
あれ!?いつのまにか良くなってる。って感じです。

それから今年の5月には、長年放置していた痔の手術を行いました。
これがまた大変!!
想像以上の辛さで、2ヶ月半過ぎても完治とはなってません。

この3年で何と3回の手術です。
①骨折手術
②抜釘手術
③痔の手術
エライコッチャ😭
手術は何度やっても慣れるって事ないよね。
怖さ満載、チョービビりまくり((((;゚Д゚)))))))

まぁでも命まで取られる訳じゃないし。
これぐらいで済んでありがたいと思うようにしています。

今骨折で辛い治療中の皆様。
必ず良くなりますよ。
良くなる時間は人それぞれだけど、焦らない、焦らない。

ではまた機会があったら。