テスト投稿

テスト投稿です。

希望退職、3次募集開始へ=日航 どうしますか。

資格で安定した生活にも役立つ経済ニュースで学習です。

ラルフローレンが好きな人も多いですね。
正しい政治は必要とする国民のためがんばるぞっと!
ティファールは効率的にやりたいですね。


本日は速報に関して、希望退職、3次募集開始へ=日航のはなしです。



(本日の話題はここから始まりです。)

希望退職、3次募集開始へ=日航
8月31日21時0分配信 時事通信

会社更生手続き中の日本航空は31日、パイロットを含む全職種を対象にした今年3回目の希望退職の募集を始めると正式発表した。目標人数は計1500人。募集期間は9月3日~10月22日で、退職日は原則11月30日となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100831-00000175-jij-bus_all

(本日のお話はここまでです。)



さて、今日も純分やったけど明日もがんばろう。
さぁ、がんばるぞっと。
では、では。


[PR]スキー用品はヤフオク

薄毛の悩み 相談

長山洋子 出産は「本当に大変でした」

冬はスキーに必ず行くという人も多いですね。

こんばんわ。社会・経済の日記、今日もいきます。
大島椿って昔からありますよね。
バッグも着ているファッションに合わせるほうがいいです。


本日は速報に関して、長山洋子 出産は「本当に大変でした」のはなしです。



(本日の話題はここから始まりです。)

長山洋子 出産は「本当に大変でした」
8月21日16時30分配信 デイリーミズノ

16日に第1子(女児)を出産した歌手・長山洋子が、自身のブログで出産の状況などを明かし、赤ちゃんの写真を公開した。出産については「本当に本当に大変なお産でした」と振り返り、多くのファンからの励ましの言葉からパワーをもらったことで「帝王切開にもならず、乗り越えることができました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000032-dal-ent

(本日のお話はここまでです。)



まぁ、慌てふためいてもしょうがないのでぼちぼちいきましょう。
ひきつづき、よろしく。
では!


[PR]スキー用品はヤフオク

ビジネスマナー ガイド
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ