2007年01月16日

とうとう降ってきちゃいました。(ノ_・、)雪。

車の屋根にどっさりと。20cm以上はありましたね。



やっぱり、降り始めると早い・・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アフィリエイトを始めましょう。
──────────────────────────────


前回は、楽天の全商品を別のASP経由でアフィリエイト


出来る所があるってトコで終わってましたね。



○────────────────────────────○


さて、


今回は、また違ったASPのご紹介。


これから紹介するのは、初心者でも審査は比較的簡単で

しかも、物販だけじゃなく情報商材も取り扱っている

大手です。






それはね・・・・・






ちょっと一息 ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
人気blogランキングへ



「A8.net」。







知ってましたか。





もう既に、登録されてますか?





私も登録しているA8ネット、何がいいかってね



「アフィリエイトを始めたけど、何から取り掛かっていこうかな」



って言う位の初心者でも、簡単に申込ができて、しかも

ブログやホームページにも、とっても簡単に貼り付ける事が

出来るんですよ。



ブログやホームページを持っているなら、是非登録しておいて

欲しいサイトです。もちろん持っているブログやサイト全て

登録できますよ。



あなたが一番力を入れているブログやサイトを主サイトで登録して

後は副サイトで登録。次第に増えていくブログも簡単に追加登録

出来ちゃいます。



前回お話した楽天アフィリエイト。

A8ネットでもプログラム申込できます。

審査も割と簡単に通ると思います。ここで審査に通っちゃうと

どのサイトで紹介しても構わないんですよ。

しかも他のASPと一緒にアフィリエイトしても大丈夫。



これからブログを作って、登録しようって時も、

10記事くらい投稿してから申込みすると

いいですよ。






○────────────────────────────○


ちょっとこれ、いいですよ。




パソコン、ネットを長年使っていると、どうしても

メール、ファイル、web検索による情報、溜まる一方

じゃないですか?

『あっ、確かに見たなあー、どこで見たっけ?』

『あのファイルどこにセーブしたっけ?』

あーん!分からない!

なんて、時間をロスする事になってないですか?


これって、意外ににイライラするし、精神衛生上も

いいことでないですね(笑)



きちんとフォルダ分け出来ていれば良いけど

今から全部を見直すのも辛いし・・・・


手っ取り早く探したい・・そんな時に便利です。



 ◆ 「一生情報迷子にならない方法〜下手な管理はいりません」
 









たったの数千円の収入にしかならないサイトでも、それが

10個もあれば、収入は10倍ですよね。

そんなサイトを量産できたらいいと思いませんか?


しかもホームページビルダーでの編集も可能なテンプレートが

付いていればもう安心。


そんな方法があるんですよ。

 
 ◆ 「1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト」
 

 









あの長寿番組の裏側知りたいですよね(笑)


ハオロンさんが出演した時の裏側大公開


 ◆ 「”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側」
 




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回紹介した無料レポートです
──────────────────────────────


これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ











編集後記





冬休み最後の今日、子供達もやっとスキーの練習(笑)





といっても、1年生の次男は歩くスキーなので

スキー靴を履いて、スキーを出してスキーを履く。

授業が終わった後に、一人で片付けられるように

スキーを脱ぎ、まとめて片付けられるよう練習。




たったこれだけの事を練習する雪すら今まで

なかったです。本当こんな冬休みは初めてです






お帰りの前に、今後の励みにします。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
人気blogランキングへ

戻る

(15:13)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. メルマガ・ブログなしで、ごっつぁんアフィリエイト♪  [ ごっつぁんアフィリエイト♪ ]   2007年01月16日 18:02
このノウハウはアフィリエイト初心者が、スタートダッシュをするためのノウハウとして考えていました。しかし・・・私の想像を上回る出来事が起きました・・・。想定していなかった、あるオマケがついてきてしまうのです・・・。このノウハウを何回か実践する事で気づく事が...
2. ★MIXIやSNSを使って、月収30万を稼ぐ方法!表・裏技!! リミクシィマーケティング!★  [ 不労所得! 1日60分でフリーダムを手に入れよう! ]   2007年01月17日 01:08
SNSで楽しみながらガッポリ30万♪

この記事へのコメント

1. Posted by あなたにチャンスの女神が微笑む   2007年01月17日 14:22
はじめまして、藤原 誠と申します。
ブログランキングからお邪魔しています♪

A8netいいですよね♪

私も使っていますが審査がややこしくないのが一番です◎

応援ポチッとして帰ります♪
2. Posted by いごっそう   2007年01月18日 10:22
今年はニュースで雪不足を耳にしますが、ゆうりさんところは相当雪が降っているようですね。

高知は完全に暖冬ですよ。PCをやっていても楽でいいです。

数千円のサイトを沢山作ります。

応援させていただきました。

3. Posted by ゆうり   2007年01月18日 14:43
>藤原 誠さん
はじめまして。
A8ネット、審査が簡単なのがいいですよね。

始めやすいASPでした。

>いごっそうさん
一過性で積もらないんですよ、今年は。
一晩で20〜30cmは軽く積もるから
正直うんざりなんですけどね、特に出勤前。

でも、根雪にならず安心(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔