2007年01月18日

ミニブタちゃんを飼っているお宅って、やっぱり

豚肉を食べるのに躊躇しちゃうのかしら・・・(爆)



なんて馬鹿なことを朝から考えてました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■情報アフィリエイトを始めましょう。
──────────────────────────────

前回は、A8.netについてお話しました。

物販あり、情報商材あり、初心者にはお手ごろな

ASPでしたね。

○────────────────────────────○


さて、


今回は、情報商材のアフィリエイトについてご紹介。



ちょっと一息 ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
人気blogランキングへ





難しくは書きません・・・・・・・









って言うか








書けません(爆)







だって、難しく書いてる途中に私が、

訳が分からなくなったら困るもの(笑)








情報商材をアフィリエイトしようと思ったらまず

最初にすること、


それは






インフォトップ、インフォカートなどへの登録ですよね。

まず登録しない事には、話は始まりません。



まだ、登録していなければここから行けますよ。



インフォトップ  インファカート  


このメルマガからアフィリエイター登録してくれる

奇特な方がいるようなら、貴重なモノをプレゼントしちゃいます






まぁ、この辺はサラッと流しちゃいましょう(笑)






情報商材を取り扱っている所はまだありますけど、

私はこの2つ、あとはインフォストア位でいいんじゃないかと

思います。ありすぎても、混乱するかもしれないしね。





アフィリエイト登録が済んだら、次はブログかメルマガが

あればいいですね。




もし、購入済みの商材があるなら、それをお手本に。

出来るだけ忠実に1つ1つこなしていくのが、いいでしょう。


自分のアレンジを加えるのは、充分にその商材の内容を

やりつくしてからで遅くないですよ。



まずは第一歩を踏み出しましょうね。






ただ、ここで気をつけて欲しいことがあります。



たとえ、商材の内容を忠実にこなしていても

すぐに明日から収入がある訳ではありません。



もちろん、あなたに強力な後ろ盾があって、バックアップは

任せろ、みたいな方がいれば別ですけど、そうでなければ

地道な作業も必要になってきます。





「努力は自分を裏切らない」




有名なメジャーリーガーの言葉です。

その通りだと思いますよ。これからする地道な努力(作業)

は絶対に身に付きます。すぐに投げ出したら

もったいないですよ(笑)




せめて、元はとりましょう(笑)







もし、情報商材なんて高くて、買えないよ・・・・・

と言うあなた。

そうですよね、自腹切るのは勇気がいりますよね。

私もそうでしたからよく分かりますよ。




でも安心してください。

とりあえず、単発ですが収入になる方法があります。





それは・・・・・



とりあえず簡単に5万円稼ごう! 

あの方法じゃない誰でも5万円以上稼ぐ方法 

★★【あなたもできる!】いとも簡単に副収入が発生してしまう方法★★


↑3つ、内容は同じです(笑)

レポートによっては、お役立ちツールが紹介されていたり、

サイトが紹介されていますが、基本的な内容は一緒です。





川島式 3時間で5万円入手する方法


PAKO流★【超図解】まずは、今月確実に10万円を稼ぐ方法


↑2つ、ほぼ同じような内容ですね。

長く稼げると言う方法ではないです。

けど、これで一時的に稼いで欲しいものを買う

のに使う分には充分だと思いますよ。


もちろんお目当ての情報商材があれば、これで

充分に買えますね。




あるあるシリーズ【第一弾】〜無料ブログ50選〜


↑の方法ではブログを使います。もちろん↑のレポートの中にも

ブログサイトの紹介がありますけど、これもあわせてみると

私も知らなかったトコが沢山、ビックリしますよ(笑)






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回紹介した無料レポートです
──────────────────────────────

「一生情報迷子にならない方法〜下手な管理はいりません」
 
「1ページで6353円稼ぐ!お手軽ペラペラアフィリエイト」
 
「”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側」
 






テレビでミニブタちゃんが大人気って言ってました。


えっと、飼われている方は、豚肉食べれるの?



なんて下世話な事を考えてしまったゆうりです(汗)


夕食はトンカツにしようって決めた矢先だったもので・・・・





























上にサラッと書いた、貴重なプレゼント。

もし興味がありましたら

「件名 プレゼントって何?」ってメールください(笑)


お帰りの前に、今後の励みにします。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
人気blogランキングへ

戻る


(14:39)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 新型ツール?   2007年01月18日 18:30
こんにちは(^^

しょういちです。

度々の訪問失礼致します。

先日ご紹介させて頂いた、 「ブログ支援ツール」ですが

その強力さ故に、今月で販売中止に決めました。

余計なお世話かもしれませんが、お知らせです^^;
2. Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ   2007年01月19日 01:22
こんばんはにこにこです。

昨日豚肉食べちゃいました。
ご免なさいミニブタちゃん

応援してま〜す!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔