2007年01月24日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■googleアドセンス始めましょうか?
──────────────────────────────


前回は、アドセンス始めましょうってお話しましたね。

ほったらかしには、アドセンス(笑)

○────────────────────────────○



アドセンス、始める為の申請が通ってしまえばすぐに

ブログ等に貼り付けられますが、やっちゃいけない事も

知らないとまずいですよね。



違反が見つかると・・・・・



ちょっと一息 ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
人気blogランキングへ




アカウントID削除されちゃいます。

一応警告は来るようなので、改善されれば問題ないでしょうが

仮にアドセンス狩りなんかにあっちゃうと、即削除ですからね。




次にあげるのはそんなアドセンスの特に注意する事ですよ。


アドセンスの掲載注意点【和訳編】
  



業界震撼!アカウント停止の危機!!あのGoogleアドセンス手法がついに禁止されました!!
  




特に注意する事を書かれたレポートです。

規約さえ守ってキーワードを盛り込みながら記事を

書ければ、記事の内容にあった広告が入ります。


いかに訪問者にクリックされるか、後はその辺りに注意して

ブログを作っていけば良いですね。



次回は、そんなブログのお話にしましょうか。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■前回紹介した無料レポートです
──────────────────────────────


初心者でもたった1日で合格できる【Googleアドセンス超楽勝テクニック】
  


グーグルアドセンス申請・審査一発承認の極意
  


GoogleAdsense グーグルに承認されることは何より簡単!
  


Googleセンセに好かれるために初心者が必ずやらなきゃいけない5つのお仕事
  


簡単!誰でもグーグルアドセンスに一発承認!
  


【図解】超初心者でも必ず承認!グーグルアドセンスパーフェクトガイド
  


たった1時間の作業でグーグルアドセンスに一発で通ったブログ作成法!
  


初心者でもたった1日で合格できるGoogleアドセンス超楽勝テクニック
  


近所のおばさんが1時間でアドセンス広告の承認を得たマジック申請術
  


審査落ちでも安心!図解☆アドセンスアカウントの取得とその後の設定
  


私がGoogleAdsenceに6回落ちた理由 7回目に申請が降りた理由 (改訂版)
  






編集後記



急激な運動をしている訳でもないのに

右腕を肩から上に上げようとすると痛みが

走ります。何なんでしょうか(T-T)。




実際に痛いのは肩ではなく、よく筋肉注射する辺りの腕。








キーボード打つ分には問題ないけどなぁ(泣笑)



お帰りの前に、今後の励みにします。ポチッとしてもらえたら嬉しいです。
人気blogランキングへ

戻る






(23:03)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. たった3ヶ月で月400万を稼ぐ仕組みをつくってしまった  [ ブログアフィリエイトで日給8万円 ]   2007年01月25日 00:31
主婦で家にいながらネットで副収入を得るにはアフィリエイトがいちばんです。
2. ★初心者でも大丈夫!アフィリエイトで稼ぐ究極のノウハウあります!!★  [ ★初心者でも大丈夫!アフィリエイトで稼ぐ究極のノウハウあります!!★ ]   2007年01月25日 04:52
素人でも大丈夫なんです!!知らないと、大損!知って、大儲け!!
3. アドセンス収入倍増  [ 内職在宅ワークマガジン 『短時間で副収入!』 ]   2007年01月25日 23:19
アドセンス、舐めてました;;アドセンスはクリックされるだけで、お金になるので単価が安く、そんなに儲かんないだろうと勝手に思い込んでたんです^^;でもアクセスに応じて、ガンガン収入になっちゃうんです。

この記事へのコメント

1. Posted by ○得マネー読本4    2007年01月25日 09:32
グーグルアドセンス始めようと思い、登録しました。
現在、審査待ちです。
うまくいけばいいですけどね。
どんどん役に立つ情報お願いします。
2. Posted by 岡ちゃん4    2007年01月28日 20:08
ゆうり様、こんばんは。
とても、参考になりました。
応援、ポチッと!
3. Posted by ゆうり   2007年01月31日 10:10
>○得マネー読本さん
コメントが遅くなりました、ごめんなさい。
申請から日がたちますが、どうでしょうか。

アドセンスで稼げるようになるといいですね。

>岡ちゃんさん
はじめまして。
まだまだ弱小ブログですが、これからもお役立ち情報を発信していけたらと思っています。

ありがとうございます。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔