トラボックスとは、荷物を運んで欲しい個人・法人の方と
全国14,000社の運送会社を結ぶ日本最大の物流ネットワークです!
日経インターネットアワード受賞

『トラブログ』西新井(!?)で働くトラボックス社長のブログ

2016年03月

新たに 3店舗(合計★17店舗)がオープンしてます!

トラボックスが運営するミニクレープの“コロット”

3店舗(御徒町・川崎・大宮)がオープンしてます!

▼マンスリースイーツ御徒町店
御徒町

JR御徒町駅(おかちまち/上野駅の隣)北口改札を出たところです。

▼アトレ川崎店
川崎

「アトレ川崎」の1Fです。屋外にあります。

▼エキュート大宮店
大宮

「エキュート大宮」は、JR大宮駅構内です。11番線の階段近くです。

御徒町駅、川崎駅、大宮駅の・・・
お近くにお勤めのみなさま、お住まいのみなさま、駅をご利用のみなさま、
お買い物にお越しになるみなさま、乗り換えされるみなさま、
ご家庭へ、職場へ、お友達のところへ、お土産にも、お花見のお供にも、
心よりお待ちしております!


追伸
本日(3月29日)、ご購入いただける店舗は17店舗になります。

▼常設店舗(13店舗)
◆JR東京駅八重洲口店 ※昨年10月1日オープン!
◆西武新宿ペペ店
◆新宿三丁目メトロ店
◆新宿京王モールアネックス店
◆有楽町メトロ店
◆市ヶ谷メトロ店
◆フレンテ明大前店
◆アトレ秋葉原店 ※本日2月1日オープン!
◆アトレ亀戸店 ※昨年10月1日オープン!
◆錦糸町メトロ店
◆東京スカイツリータウンソラマチ店
◆ルミネ北千住店
◆エキュート赤羽店


▼期間限定店舗(4店舗)

◆ルミネ新宿 ルミネ2店 ※3月31日まで
◆アトレ川崎店 ※4月3日まで
◆エキュート大宮店 ※4月10日まで
◆マンスリースイーツ御徒町店 ※4月30日まで


心よりお待ちしております!

トラボックス会員数が★40,000社を突破しました!

物流ネットワーク“トラボックス”
本日、ご登録いただいている会員数が★40,000社を突破しました!

TOP1
ホームページTOP画面右上に会員数などを掲載しています。

拡大すると・・・
TOP2
【会員社数が★40,000社】に到達しました!


1999年11月のサービス開始から、16年4カ月!
これまで、コツコツと積み重ねてこられたのは、
ひとえに、会員のみなさま、お取引先のみなさま、
お客様、スタッフや家族みんなの ご支援の賜物と心より感謝しております。

ただ、まだまだ道半ばです。

50,000社、60,000社、・・・100,000社を目指して、
スタッフみんなと、一歩一歩前に進みたいと思います。

引き続き、トラボックスをよろしくお願い申し上げます!

                2016年3月23日
                トラボックス 株式会社
                代表取締役 吉岡 泰一郎

4月16日(土曜日)はトラボックス福岡交流会です!

トラボックスが運営する<>物流ネットワーク:トラボックスでは、
セミナーや交流会を中心に
できる限り、多くのみなさまにお目にかかりたいと思ってます!

来月4月16日(土曜日)に
“トラボックス福岡交流会”
を開催いたします!


福岡夜景
詳細・お申込みや参加者リストはコチラです。

★80名のみなさまとの会合を予定しておりますが、
残り席数が少なくなってまいりました。

現在、会場の変更なども検討しておりますが、
ご都合をご確認いただきまして、お早めのお申し込みをお待ちしております!

すでに、お申込いただいたみなさま、ありがとうございます!
当日、みなさまにお目にかかり、お話しできることを
楽しみにしております!お名刺をたくさんご用意ください!

よろしくお願い申し上げます!


追伸
2010年、初めての福岡交流会は★6名の参加でした。
福岡交流会2010年
みなさんとゆっくりお話しができたものの、申し訳なくもありました。

昨年(2015年)、5年ぶりに開催した福岡交流会は当初★30名の予定のところ
募集人数が上回り、★45名になりました。
福岡交流会2015年
会場の都合で、お断りをする事態が発生しました。申し訳ございませんでした。

そして、今年(2016年)は、すでに60名のお申込みを上回ってます。

ご参加いただくみなさまのおかげです。本当にありがとうございます!
そして、つくづく“継続は力なり” だと感じております。

新宿(新宿に5店舗目!)と新橋がオープン中です!

トラボックスが運営するミニクレープの“コロット”

新たに2店舗(新宿・新橋)がオープン中です!

▼ルミネ新宿 ルミネ2店
ルミネ

「ルミネ新宿2」です。★初出店です!新宿駅近辺に★5店舗あります!

▼東京メトロ新橋駅店
新橋写真

東京メトロ銀座線新橋駅、出口6番付近です。

新宿駅南口・新橋駅のお近くにお勤めのみなさま、電通のみなさま、
乗り換えでご利用されるみなさま、飲みにお出かけのみなさま、
ご家庭へ、職場へ、お友達のところへ、いきつけの飲み屋さんへ、銀座へ、、、
お土産にも、自分へのご褒美にも、ご利用ください!!

心よりお待ちしております!


追伸
本日(3月17日)、ご購入いただける店舗は16店舗になります。
とくに、新宿駅近辺には5店舗あります!ぜひ、全店巡ってください!

▼常設店舗(13店舗)
◆JR東京駅八重洲口店
◆西武新宿ペペ店
◆新宿三丁目メトロ店
◆新宿京王モールアネックス店
◆有楽町メトロ店
◆市ヶ谷メトロ店
◆フレンテ明大前店
◆アトレ秋葉原店 今月2月1日オープン!
◆アトレ亀戸店
◆錦糸町メトロ店
◆東京スカイツリータウンソラマチ店
◆ルミネ北千住店
◆エキュート赤羽店


▼期間限定店舗(3店舗)

◆小田急ハルク コンコース店 ※3月22日まで
◆東京メトロ新橋駅店 ※3月27日まで
◆ルミネ新宿 ルミネ2店 ※3月31日まで

心よりお待ちしております!

「船井総研 - 物流社長の本棚」のわたしのコラム(15回目)です!

船井総合研究所さん物流企業支援サイト“ズバロジ”にある
“物流社長の本棚”というコラムの15回目の掲載です。

今回の本の著者は、母方のわたしの“ひいひいおじいさん(高祖父)”です。
物流社長


内容はこんな感じ(↓帯 参照)であり、わたしのコラムコチラです。
--------------------------------------------
長州出身でありながら
藩閥政治打破を叫んだ剛直の士
三浦観樹将軍の痛快な自伝
--------------------------------------------

身内が書いた本ですが、なかなか爽快です。
みなさんに読んでいただけたらうれしい一冊です!

追伸
連載が1回でも長く続くように、一所懸命綴ってまいりますので、
本ブログ同様に“物流社長の本棚”も、定期的にご覧いただけるとうれしいです!
最新コメント
過去の情報
  • ライブドアブログ