トラボックスとは、荷物を運んで欲しい個人・法人の方と
全国12,000社の運送会社を結ぶ日本最大の物流ネットワークです!
日経インターネットアワード受賞

『トラブログ』西新井(!?)で働くトラボックス社長のブログ

2018年01月

女性スタッフの募集です!よろしくお願いします!

“トラボックス 株式会社”では、業務拡大にともない女性スタッフを募集します!

担当いただきたい業務は3つの事業の事務になります。

1.日本最大のオンライン物流ネットワーク “トラボックス”
2.もちもち食感のミニクレープ “ラップドクレープ コロット”
3.ハワイの最新情報をお届けする “きょうのハワイ”

IMG_E6482
とても仲の良い職場です!写真は最近の“寿退社送別会”です。
---------------------------------------------------------------------------

★女性スタッフ募集のご案内★

・職種: 事務職
・給与: 23万円〜
 ★当初3ヶ月間は試用期間として月額20万円を支給いたします。
・勤務地: 西新井オフィス(西新井)
・勤務時間: 9:00〜18:00
・募集条件: 20歳〜35歳くらいまでの女性
 ※パソコン(メール・簡単なエクセル程度)が使えること。事務職未経験者でもOKです。
・休日: 週休二日制・年次有給休暇(初年度10日)
・提出書類: 履歴書、職務経歴書(形式自由)
・福利厚生: 社会保険完備 ・交通費全額支給
・選考方法: 面接を実施させていただきます。


★応募の秘密は厳守します。
また、お預かりした応募書類や個人情報については、
採用選考以外の目的に使用することはございません。

【問い合わせ】
 採用担当:森下
 TEL:03-5856-9657
 email: job@trabox.co.jp

---------------------------------------------------------------------------

よろしくお願いいたします!

追伸
「トラボックスで働いてよかったなぁ〜」
思っていただける会社にしたいと、いつもいつも考えています。

お友達、お知り合いなどもご紹介いただけると本当に嬉しいです!
併せて、よろしくお願いします。





“エキュート東京”に期間限定店舗がオープンです!

トラボックスが運営するミニクレープの“コロット”

エキュート東京(JR東京駅構内)にオープンです!

◆エキュート東京店
エキュート東京
JR東京駅構内1階にある「エキュート東京」です。

東京駅をご利用のみなさま、乗り換えされるみなさま、
新幹線をお待ちのみなさま、駅弁を物色されるみなさま、
ご家庭へ、職場へ、出張先へ、学校へ、お友達のところへ
お土産にも、おやつにも、旅のお供にも、自分へのご褒美にも・・・

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!
SNSへのご投稿も大歓迎です!どしどしお願いします!


追伸
本日(1月29日)、ご購入いただける★19店舗です!

▼常設店舗(15店舗)
◆北参道本店
◆JR東京駅八重洲口店
◆西武新宿ペペ店
◆新宿三丁目メトロ店
◆新宿京王モールアネックス店
◆エトモ自由が丘店 9月15日オープン!
◆霞ケ関メトロ店
◆四ツ谷メトロ店 11月20日オープン!
◆高田馬場メトロ店 5月22日オープン!
◆市ヶ谷メトロ店
◆フレンテ明大前店
◆錦糸町メトロ店
◆ルミネ北千住店
◆エキュート赤羽店
◆草加ヴァリエ店 9月1日オープン!


▼期間限定店舗(4店舗)
◆飯田橋メトロ店 1月30日まで
◆渋谷メトロ店 2月28日まで
◆アトレ目黒店 1月31日まで
◆エキュート東京店 2月4日まで

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております!
また、素敵なSNSの写真投稿もお待ちしております!









『トラボックス東京交流会 兼 2018年新年会』ありがとうございます!

物流ネットワーク“トラボックス”は1月27日(土)に帝国ホテルにて
“トラボックス東京交流会 兼 2018年新年会”を開催しました!

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございます!
東京交流会 兼 2018年新年会 集合写真
169社/300名のみなさまにご参加いただきました!

会場の様子を連続で・・・
IMG_0990-min
IMG_0969-min
DSC_0276-min
DSC_0272-min
DSC_0253-min
DSC_0250-min
DSC_0234-min
DSC_0249-min
DSC_0259-min

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございます!

至らない点もあったことかと思いますが
何かございましたら、お申し付けいただければと存じます。

引き続き、交流会を始め、サービス・システムも改善・改良をいたします。
今後ともトラボックスを何とぞよろしくお願い申し上げます!

追伸
来年の20周年は、よりたくさんのみなさまに集まっていただけるように
大切な今年一年も、コツコツとしっかりと業務に邁進してまいります。

まだまだ進化していきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします!











大阪に続き、東京でも★無料セミナー・展示会を開催します!

物流ネットワーク“トラボックス”

2018年もセミナーや交流会を中心に
できる限り、全国のたくさんのみなさまにお目にかかりたいと思ってます!

今回、★無料物流展示会を同時開催します。大阪に続き、東京での開催が決まりました!
東京セミナー
お申込みはコチラから!

今回は、東京駅徒歩2分の鉄鋼ビルにて
NTTドコモさんを始め、船井総合研究所さんなど名だたる企業も出店します。

定員に制限がございますので、ご都合をお確かめいただきまして
お早目のお申込みをお待ちしております。

もちろん、要るか要らないかはともかく、、、わたしもおります。。

追伸
2月14日大阪開催はまもなく締切です。


今回の目的は“最新の運送事情・物流サービス”を紹介して回ることです。
トラボックスも他社のみなさまに負けない様に最注力して参ります。

ご都合がよろしかったら、会場へお越しくださいませ。












「船井総研 - 物流社長の本棚」のわたしのコラム(40回目)です!

船井総合研究所さん物流企業支援サイト“ズバロジ”にある
“物流社長の本棚”というコラムの★40回目です。

40代で出会い、親友と呼べる関係になる著者と平尾誠二さんの本です。
社長の本棚
詳細は、コチラをクリックしていただければと思います。

先日、ある場で30年来の友人に『僕の親友の吉岡です。』と紹介していただきました。

何か照れくささを感じたものの、同時に嬉しさもありました。
(もちろん、わたしも彼を親友であると紹介できます。)

そして、これからもその関係が続くことを信じています。
それには、自分も成長を続けていくことかと思います。

連載が次も続くように、一所懸命仕事をし、読書もして・・・
コラムも綴ってまいりたいので(& ブログネタにしてまいります)
本ブログ同様に“物流社長の本棚”も、よろしくお願い申し上げます!

追伸
このコラムを掲載していただいている船井総合研究所さんのセミナーです。
2月14日セミナー

かなりのスピードで席が埋まってますが、まだお申込いただけます。
トラボックスも展示をしておりますので、ぜひお越しくださいませ。






最新コメント
過去の情報
  • ライブドアブログ