トラボックスの吉岡です。

本日、トラボックスの平野(たかえちゃん)の
応対に対して頂いたメールです。

“本日は色々とお世話をおかけしました。
細かいことをいちいちうるさく言いすぎなのかなと
考えておりました。

「こういうことは困る」といっても
分かってもらえないことが多々あり、
今回のように、嫌味なく対処して頂く事は
滅多にございませんでした。

本当にありがとうございました。”


たかえちゃんに限らず(手前味噌ながら・・・)
トラボックスのみんなは
本当にお客様のことを考えてます。

こういうひとつひとつの積み重ねが大切であり
トラボックスのファンが増えることに
つながるんだと思います!

これからもよろしくお願いします!

追伸
インターネットを使ったサービスも
「人」と「人」とのつながりが一番大事だと思います!