今日の東京は気持ちのイイ快晴です

そして、私は朝から“冷やし中華”が食べたくて仕方がありませんでした
子供の頃は、なんとも言えない酸っぱさとキュウリが苦手だったのに

お昼には、念願の“冷やし中華”をいただきました!
冷し中華
※今年初の“冷やし中華”でした。

念願叶ったものの、ここのところの私の食欲は満たされず、冷たいものを
かき氷
※“かき氷”を食べた後にしばらく続くヒンヤリ感が嬉しいです

“夏の冷えによくない食事”の典型のようなランチですが、まだ、食べられそう・・・

追伸
隣のお客さんは汗をかきながらラーメンとチャーハンを食べてました。
それはそれで、ちょっと羨ましかったりしました。暑いのに食欲旺盛です