東京は原宿駅から徒歩7分のところに
“ティーコンディショニング” という名の施術院をオープンしています。

お客様より、とても嬉しいお言葉をいただきました。
本当にありがとうございます!!
==========
最近、坐骨神経痛を発症し、
最初の数日間は足を切断してほしいぐらいの痛みがありました

発症翌日から、整形外科の診察を受け、MRIの所見では
脊柱管狭窄症との診断で、早急な手術を勧められました

また、当面の痛みの対策としてブロック注射や
痛み止め(ロキソニン→トラムセット→リリカと進化?+坐薬)を
処方頂きましたが、一週間は、痛みでまともな睡眠が出来ませんでした

通常、坐骨神経痛からの回復(自力での杖なし歩行)には
二ヶ月程度の期間を要すると宣言され、絶望的な一週間を過ごしました

そんなとき、知り合いからアキュスコープという低周波治療器があり、
早期回復に有効らしいという話を聞きました

しかし、都内でもアキュスコープを導入している治療院は少ないのですが、
自宅から近く(タクシーで往復7000円掛かりましたが近い方です)なおかつ、
アキュスコープを使った治療を専門としている治療院でなければ
意味がありません(アキュスコープを設置している治療院にもいろいろあります)

そんな時、たまたま、T-CONDITIONINGのホームページにたどり着きました

最初の治療は、発症から一週間経った日曜日の午後です

月曜日から仕事を再開する必要があり、とりあえず、
少しでも良いから痛みが減ってくれればという思いだけで駆け込みました

ところが、初回50分の治療から即効性があり、
片足全体の痛みの一部が緩和されていることを実感できました

そのため、翌日から一日おきに集中治療をお願いしました

本日までの8日間で5回の治療を行っていただき、ほぼ痛みは解消し、
杖も殆ど使用することなく歩行が出来るようになりました

今回、坐骨神経痛という初体験の激痛を経験し、
今現在も悩まれている多くの方に、
アキュスコープという治療器での治療が
有効な可能性があることをお伝えしたいです

最後になりましたが、
T-CONDITIONINGの院長、副院長には感謝の言葉もありません

大変、お世話になりました
==========

どうぞお大事になさってくださいませ。

追伸
何度もブログで紹介していますが、、、
ティーコンディショニングが特にこだわっていることです。

◆壁、ドアで仕切った完全個室で落ち着いて施術を受けていただくこと
タオル(フェースタオル、シーツ用タオル)を毎回交換すること
◆機械の台数を増やし、施術の機会を増やしていること
◆施術院前に駐車場(1台分)があり車での通院ができること
◆毎回の施術で最大限の効果を感じていただくこと 
です。

先生たちは、勉強会などにも積極的に参加し、常に技術を磨いています。
また、キャンペーンも行っておりますので、ご利用いただけると嬉しいです。
ティーコン