December 08, 2010

未来を見据える

1年後、2年後、5年後、10年後…

自分がどうありたいかを考える。

そうすると、今やるべき事が見えてくる。

okinawa

-----
【蟹修造】4:43〜

悔しいだろ?分かるよ。 
思うように行かないこと、たくさんあるよな! 
石川にきて、目の前においしそうな蟹があったとしても食べれない! 
我慢しなきゃいけないときだってあるんだよ! 
人生、思うように行かないことばかりだ! 
でもそこで頑張れば絶対必ずチャンスが来る! 
頑張れよ!
-----



trace_gouki at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 15, 2010

ゴンとキルア

0e622247.jpgお久しぶりです(^o^)

たまにはこっちも更新しときますw
フランクな感じで(シュレクじゃないよ


上手くいくにはゴンとキルアの関係に。

知り合いの骨折が治ったらチームに合流させたい。
彼はアンディ。僕はフランク。

でも新しいシューズはコンタドール。カラーはバッソ。

昨日ぐらいから新しいシューズにしました。
明らかにパワーロスが少ない感じです。
今週末の石川でお披露目?w

TRのライダーも数人BR-1で走るみたいだし、人数も100人超え。
不安はたくさんあるが、調子は上向き。

ゴローさんとセブも参加するから久しぶりのBR-1総力戦!

気合いが入らんわけがないなぁ!!




っていうのは走る方の話。


trace_gouki at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 03, 2010

気張れや

c8b1a8e1.jpg3、4日は宮田。
長野着きました。

3日のヒルクラは、同じ組に松本先生がいる。
彼と一緒に走ればそこそこ良い順位になれるはず。


4日のクリテは予選通過して、決勝はかなり頑張らんとな!



とりあえず体制は充分。
あとは僕の実力次第(・ω・)ヒルクラで順位良ければクリテはチャンスあるかもしれん

と、なるべく強気の発言をしておきますw


trace_gouki at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 08, 2010

after report

100529_133606
熊野2日目のレース後。シマノの坂東さんと上村君。
すばらしい対応をしていただきました。

100529_202036
2nd stageの晩は3人で足湯につかったり。

100530_080408
最終日、試走中の上村くんとケンタマン。レースに関して色々と頼れる2人です。いつも助けられてます。

 100530_114701
最終日ゴール後。右の変態っぽいのは上村くん。
マックルパワーで挑んだが最終周で勝負に絡めなかったのが悔しい。


100604_150508
 そんなこんなでコンディションは上り調子。
6日の実業団あざみ(http://fuji-cyclingtime.com/shingotakahashi/)もレポートを書いたのでよかったらぜひ。

132人中44位でした。。 ゴローさんは13位。

ていうか出た人にしかイメージ伝わらないように書いてるから、よくわからないかも知れない。 

trace_gouki at 00:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 02, 2010

アイウェア

ツールド熊野のレポートをアップしました!
http://fuji-cyclingtime.com/shingotakahashi/

***

上のブログでも書いている"クリアレンズのサングラス"ですが、徐々に具体的な候補が挙ってきたかなと。。

@OAKLEY - RADER(カスタム)
一番無難なところ

@SWANS - SOU(N2C)
偏光するとかしないとか

@RUDYPROJECT - Genetyk
調光クリアレンズだそうな 

@BBB - Winner(WHT)
コスパ最強伝説。kunihiro suzukiなど小顔にも対応

そんなところかな〜
SWANSとRUDY試着できるとこないかな(*_*) 

trace_gouki at 11:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 31, 2010

熊野終了!

2ad5d895.jpg先ほど東京に戻りました!!


今は詳しい内容を書ける気力と体力が無いのであとまわし…

とりあえず全日完走でした!
1日ずつコンディションも上がっていって、初日と最終日の内容の違いが大きい。


とりあえず全日厳しかったけど、すごく楽しかった。

早くTRに上がりたいです。

今の調子ならなんとか…








※レースのあとは三人で回転寿司食べました!(三泊の中で四回行きましたw)


trace_gouki at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 29, 2010

クマーノ

fa06f400.jpg二日目も無事終えました。
昨日より順位を上げて30ちょい。
練習できてないからレースが一番練習になる。

一緒に出ていたトモが、エスケープしていたけど千枚田の下りで落車に巻き込まれて残念。


去年とうって変わって晴れ続き。
既に真っ赤です。グローブ焼けもつきました(*_*)

身体も慣れてきたし、明日は一桁台の順位を狙いたい!!


trace_gouki at 22:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 27, 2010

浜名湖

54074d1a.jpgうなぎ弁当を食べる上村くん!!


trace_gouki at 15:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 20, 2010

足りない

色んなものが足りない。

レースも仕事もない日がないと、人との繋がりが薄くなっていく…

今の仕事は最高に楽しくてやりがいがあるのは確か。
メンバーも最高!

みんなほとんど休日なくできてるのがすごい。

でも僕は仕事のことで頭がパンパンになりそうです…。
もっと効率よく、もっと計画的にやらなければ。



・ロングライドできる練習時間
・整体、身体を休める時間
・友達と遊ぶ時間
・人と交流する時間
・レースへ参加する時間

とにかくいつも同じメンツとしか交流が無いと腐る
頭も固くなる

遊びてー!

合宿みたいにみんなと自転車乗り倒したい!!


今はワガママを言える状況じゃないけど、ワガママも両立させないと嫌だ。

今は通勤しか自転車に乗ってないから、早く練習を始めないとダメだ。
今のままでは周りの人たちに勝てん!!!

ちくしょう!


trace_gouki at 01:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

May 11, 2010

ださいたまTT

da594845.jpg年々参加者の盛り上がりが見える埼玉TTに行ってきたがや。

今年は風が強めで、行きは50キロ巡航、帰りはひどいとき32キロほどまで落ちました。
強い人はそこまで落ちてないのかな。

結果は昨年よりスピード、順位も落ちた



パワータップのデータは昨年より良い。練習してないのに?




眠くなってきた…

ちょっと詳しいデータはツイッターを見てくださいw

お台場のお店も無事オープンしました(・∀・)やばい!


trace_gouki at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)