2007年02月07日

2007年01月02日

513555765135557651355576513555762007年

51355576513555765135557651355576






















あけましておめでとうございます。






































































今年もよろしく!  

2006年09月19日

51160601511606015116060151160601再設定します。

51160601511606015116060151160601



再設定しますが、かなり時間がかかりそうです。
どうしたらいいものでしょうか。

開始時間は、9:25です。  

2006年01月04日

50455927504559275045592750455927進化したライブドアブログ

50455927504559275045592750455927なんかだいぶ変わってしまったライブドアブログ

ユーザーフレンドリーになったのか

ユーザー非フレンドリーになったのか?

どちらだ  

50455924504559245045592450455924コーヒーでも飲んで

50455924504559245045592450455924休憩でもするか?

そうしよう  

50455918504559185045591850455918初仕事の方も

50455918504559185045591850455918おいらも今日初仕事?

初仕事

初仕事


でも、あまりやる気がしない。

いつものことだが  

50455910504559105045591050455910テスト投稿です。

50455910504559105045591050455910どうなることやらテスト投稿です。

新年あけまして、2回目の投稿です。

どうしましょ。

こんなにペースが速くて・・・・


が〜〜〜〜〜  

2006年01月03日

50452643504526435045264350452643開けましておめでとう

50452643504526435045264350452643あけましておめでとうございます。

2006年度がはじまりました。

2005年度は、なんとか存在しましたが、
今年はどうでしょうか?

100年後もこのサイトは存在するのでしょうか?

楽しみです。  

2005年11月18日

50277188502771885027718850277188ボジョレ(簿所れ) しらんかお しらんぜよ

50277188502771885027718850277188しらんかおしらんざよ


しりもつもればやまになる


真剣勝負  

2005年10月09日

50093771500937715009377150093771芸術の秋、あなたは何を楽しむ?

50093771500937715009377150093771今週のトラックバックテーマは芸術の秋ですってよ、聞きました?正直に言うと芸術方面には関心がもてなかったりするので困ったものですが。

よく考えてみたらいつものことなので気にしないでいきましょう、なんだかんだ言ってファッションの時もパスした実績がありますしね。

芸術に関心が無いってのは本当のことで、特に絵画とかそういうのは私にとって昔から鬼門ですね、上手い人の絵を見ても何とも思わないし、書かせてみても病的に下手くそだから。

小学生の時は棒人間以外の人間が書けなかった位だから、相当酷いよね。今書いたとしてもボディがまるでレゴブロックのような感じになると思うので書きません。

中学生の時に写生会なんてものが年に一度あったんだけど悲惨だったね、どう書いても実物に似ない、凄い手抜きででっかい鳥居とか書いてました。

あえて訂正しないけれど絵は”書く”じゃなくて”描く”だよね。

そんなこんなで絵は苦手なんですよ。