キーワード

熊谷正寿

実業家, GMO


ホリエモン世代:グローバルメディアオンライン 熊谷正寿社長(41歳)の場合

「僕は恐らく、堀江(貴文・ライブドア社長)君とは、だいぶやり方が違う。業務提携を申し込む時は、きちっとドアをノックして頭を下げる世代。人間というのは、やはり気持ちで動きますから」――。

「普通の人」でもスピード成功できる休日の過ごし方

グローバルメディアオンライン(GMO)グループはヤフーや楽天同様、熾烈な競争を生き残ったITベンチャーの雄だ。グループ関連22社、従業員約2000人。「日本のインターネット部」「全ての人にインターネット」をスローガンにネット関連事業を展開、現在44万社の法人顧客と1181万人の個人顧客を擁する。
関連記事 

渋谷ではたらく社長の告白 藤田 晋藤田 晋アメーバブックス 2005-03-31売り上げランキング : 51Amazonで詳しく見る by G-Tools ■渋谷ではたらく社長の告白 藤田 晋 弱冠24歳で起業し、26歳で東証マザーズに上場。ITバブル崩壊 による経営危機を乗り越えて31歳で売り上.
渋谷ではたらく社長の告白 (藤田 晋) 【Amazon、楽天の「今が旬」のモノ♪】 April 23, 2005 09:47
他のサイトからリンクが張られたことを瞬時に RSS で知らせてくれるスプリクトが登場。
ブログニュース 他サイトからのリンク通知機能 【ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー】 April 23, 2005 10:14
私の簡単なプロフィールとブログ歴をご紹介します。
プロフィール 【ブログ(ウェブログ)入門講座〜今日からブロガー】 April 23, 2005 10:14
本日は、Amazonアソシエイトの商品別トラフィック−クリックスルーレポートからです。 このブログで紹介した書籍が何回クリックされているか?というレポートなのですが、ある商品が凄いことになっています! 期間は10月19日から11月18日までのちょうど1ヶ月間の集計で
Amazonアソシエイト 商品別トラフィック−クリックスルーレポート 【Impossible is Nothing!】 April 23, 2005 10:16
ブログマーケティング入門購読しているメルマガ『使えるブログマーケティングのテクニック』から情報販売商品【ブログマーケティング入門】のご紹介です。 また紹介記事・・・(^^;)。 『ブログマーケティング入門』の発行者は e 売るしくみ研究所 代表の山本直人氏。
ブログ マーケティング 【Impossible is Nothing!】 April 23, 2005 10:17
本屋さんなどに2005年の手帳が並び始めた。気が早いなと思ったら、2004年も残すところ2ヶ月ちょっとしかないではないか。 今は、いろいろな種類の手帳が出ていて選ぶほうは大変。そういう意味では、今の段階から選んでおいたほうがいいのかもしれない。 気になる手帳
手帳を選ぶ 【オススメ堂】 April 23, 2005 12:01
著者: 藤田 晋タイトル: 渋谷ではたらく社長の告白 サイバーエージェントの藤田社長の著書。USEN 宇野康秀社長、ライブドア 堀江貴文社長、GMO熊谷正寿社長、楽天 三木谷浩史社長など今話題のIT系の経営者が登場し、非常に興味深い内容です。   藤田社長が優れて
「サイバー」+「既存の事業」という組み合わせ 【∞最前線通信】 April 23, 2005 20:56
タイトル:渋谷ではたらく社長の告白 出版社:アメーバブックス 著者:藤田晋 価格:1680円 著者の藤田晋氏は、サイバーエージェント社の社長。いわゆるIT社長だ。楽天の三木谷氏やlivedoorの堀江氏の影にかくれ、知名度は物足りなかったかもしれないが、女優の奥菜恵
渋谷ではたらく社長の告白 【『Boooooks!』月に50冊本を読む私の読書の記録、速読法を公開】 April 23, 2005 20:59
夢手帳☆熊谷式〈クマガイスタイル〉 VS フランクリン・プランナー 〓夢手帳☆熊谷式〈クマガイスタイル〉 一冊の手帳で夢は必ずかなう熊谷正寿著出版社 かんき出版発売日 2004.03価格  ¥ 1,470(¥ 1,400)ISBN  4761261439手帳は、仕事や時間を管理するためだけ.
まだ間に合う!手帳により自分の人生を変えよう!! 【1年中がクリスマス!!】 April 23, 2005 21:00
新聞や雑誌、フリーペーパーなどでよく「詳しくはホームページにアクセス」とか「ホームページでも情報がご覧になれます!」というのを目にします。書いている方々はとても真剣なのが伝わってくるのですが、実はこの“ホームページへの誘導”は至難の業なんです。 こういっ
オフラインとオンラインの厚い壁 【地方広告代理店の社長ブログ - okada blog -】 April 23, 2005 21:21
 この本は、GMO 熊谷正寿社長自身のブログで、表紙のデザインを読者からの投票形式で選定していました。結局、私も投票した鉛筆が印象的なデザインの表紙に決定したようですね。  内容で特に注目したのは、79ページの「いまは産業の大転換期」の章です。「・・・・産
GMO 熊谷正寿社長の新著 【∞最前線通信】 April 23, 2005 21:29
先日「マイブーム:渋谷ではたらく社長のblog」で書いたように、ちょっとアメブロのサイバーエージェント社の藤田社長にハマっておりますが。 渋谷ではたらく社長の告白藤田 晋アメーバブックス 2005-03-31売り上げランキング : 5おすすめ平均 Amazonで詳しく見る ...
渋谷ではたらく社長の告白 【新妻blog(もう新妻じゃないけど)】 April 24, 2005 00:04
かの有名なIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長のブログ「渋谷ではたらく社長のblog」、最近マイブームです。 藤田社長の人柄があふれ出るような、そんなblog。 社長の仕事に対するパワーとか、そういうのも感じます。 そして美人女優奥菜恵さんとのラブラブ...
マイブーム:渋谷ではたらく社長のblog 【新妻blog(もう新妻じゃないけど)】 April 24, 2005 00:04
11月15日放送 手帳200%活用ブック...
手帳200%活用ブック 【ネット通販情報局】 April 24, 2005 03:13
気になる順位はここをクリック 藤田社長の「渋谷ではたらく社長の告白」を読んだ。 読んだ人皆が言っているけど、先が気になり一気に読んでしまった。 常に目標を高くあげてきた社長。 会社立ち上げ当時は、週に110時間働いていたというから驚きだ。 上場前の緊迫感 上場した
「渋谷ではたらく社長の告白」を読んだ 【LeoのBlog】 April 24, 2005 18:54
熊谷正寿さん(社長)のブログ・新着記事・プロフィール・画像などを紹介
熊谷正寿さん(くまがい まさとし)のブログ情報 【有名人ブログ情報(シーサー支店)】 April 25, 2005 13:45
『7つの習慣』の著者、スティーブン・コヴィー博士の最新刊『第8の習慣』が発売中です。原書『The 8th Habit』関連のリンク、そして最後にはセミナー情報もあります。『第8の習慣』も大いに親しまれて実践する方が増えたら、素敵なことですね。 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 最
『7つの習慣』に続編が登場 『第8の習慣』  第178回  ビジネス/本/手帳 【オーガニック相撲ビジネス情報】 May 04, 2005 23:52
20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則 熊谷 正寿 1年前に『一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法』を読んで以来、すっかり熊谷さんのファンです。目標とする人物の一人であり、熊谷さんと会うことが私の夢の一つとなって
20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則 【IT時代のブランディング】 May 07, 2005 01:43
渋谷のはたらく社長の告白
「渋谷ではたらく社長の告白」読みました。 【・・・を少し楽にするブログ(引越し先)】 May 11, 2005 23:54
忙しい忙しいってただの口癖になっていませんか? わたしは忙しいのは嫌いです。朝10時までに仕事は片づけましょう。
わたしが早起きって信じます? 【27歳起業女子の一言、二言、いや三言くらい言わせてよ。】 October 17, 2005 06:30
熊谷正寿 (著) 『一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法』 (かんき出版) おすすめ度:★★★★  本書は手帳に自分の夢や目標を書き込んで、常にその手帳を携帯し、絶えず夢や目標を確認することで夢や目標を実現するというものである。 ....
熊谷正寿 (著) 『一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法』 (かんき出版) 【おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評】 November 14, 2005 11:50
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法熊谷正寿 かんき出版 (2004/03/24)売り上げランキング: 4,632Amazon.co.jp で詳細を見る 前半部分の自分年表を常に持ち歩く、といった内容が非常に実践的です。内容が特にびっくり仰天なものではないですが、...
一冊の手帳で夢は必ずかなう 【がんばれ30代 〜書評・雑感〜】 November 18, 2005 00:47
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法熊谷正寿 かんき出版 (2004/03/24)売り上げランキング: 4,632Amazon.co.jp で詳細を見る 前半部分の自分年表を常に持ち歩く、といった内容が非常に実践的です。内容が特にびっくり仰天なものではないですが、...
一冊の手帳で夢は必ずかなう 【がんばれ30代 〜書評・雑感〜】 November 18, 2005 00:48
第8の習慣 「効果」から「偉大」へposted with amazlet on...
「第8の習慣」スティーブン・R・コヴィ、キングベアー出版 (2005/04) ¥2,625 【一日一冊:今日の名著】 December 11, 2005 22:05
20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則 熊谷 正寿 (著) 『20代で始める「夢設計図」-必ず"スピード成功"する5つの原則』 (大和書房) おすすめ度:★★★★  本書は、20代の人を対象に書かれた書物である。  著者の経験から、20代で知っ....
熊谷 正寿 (著) 『20代で始める「夢設計図」-必ず"スピード成功"する5つの原則』 (大和書房) 【おすすめ本と最新映画情報【書評と映画レビュー】 本検索、本通販、映画館、読書感想文、評論、批評】 December 13, 2005 15:38

トラックバックアドレス

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/trackbackjapan/19766698