ESSA Blue

衰退トライアスリートオヤヂの脱力系回転式BLOG

 今日は球技大会で休講らった。しくぁし、いや、だからか会議が連発っ。朝は早めに出勤し、書類作り。んで、9時から会議が始まって、昼休みを挟んで合計6発っ。会議間のインターバルなし。膀胱パッツンパッツンらて。終わったのが1730。その後に切羽詰まった仕事が待っていてイライラ。

 来年度も今の役職を継続することが公になった。オイラの組織は2、3年で役職を交代する。一回目の役職は3年で退任した。が、今回は5年目だ。勘弁しちくれ。それもこれまでの4年は相当激しくタフな仕事をやっつけてきたよぉ。これはある意味イジメらな。んで、オイラの心はここ数日の天気みたいらて。

 もう痛筋は無理かなぁ。んで、車で帰ってくるときに「今夜はローラ〜やる。絶対に漕ぐ!」と強く心に誓って運転してくる。晩酌もパスしてやる気ムンムン。

 晩飯を少し消化させてからやるか。が、しだいに心が萎えてくる。今日はたっぷし仕事したしなぁ・・・・、は〜〜(ため息)。ここでジェダイのArakin SkywalkerとシスのDarth Vaderが出てきてなんやかんやと大騒ぎ。

 するとお風呂をたてる時間を気にするカミさんが、「漕ぐの?漕がないの?」とややキツイ声で聞いてくる。うひゃ、こうなったら・・・・











 「漕がね」と。やっぱDarth Vaderが勝ってまうんだな、グヘヘヘ。

 するとカミさんは・・・・・  「コガネ虫なのね!」っと、風呂のスイッチを押す。あああああああああああああああああ、なんたる体たらく。意志薄弱。優柔不断。薄志弱行。

 明日こそっ。

 今日はSnowShoeで萱峠まで逝って、ゆったりとしよかと。んで、白く輝く越後三山を眺めながらミャンマーで仕入れてきた葉巻でも燻らそかと、ガハハハ。実はミャンマーは葉巻の文化があるんだいね。ま〜ゴールデンデルタの真っ直中らもんね。
Ciger

 が、SnowShoeが壊れてた。踵のバンドが経年劣化で切れてたや。出動回数は少ないけど9年も使ったからね。んで、壺足で逝けるとこまで。が、観鋸台を過ぎてコマ清水に向かうとトレイルはなくなって、吹きだまりでは腰まで積雪が。
snowwalk2

 んで、途中撤退っ。帰りに観鋸台で休んでザックの中を・・・・。ありゃ〜葉巻忘れた、Orz。気持ヨスだったんでエエか。
snowwalk1

このページのトップヘ