2007年01月09日

連休明け

今日の損益
±0円


私は3連休すべてバイトだったので、
連休といった感じはしなかった・・・

今日の相場ですが、
前場、監視している銘柄あがったものの、
チャートの指標での買いシグナルを重視せずに、
ほとんど板読みだけでの取引になってしまった。

損得なしなので、
今日の取引はものすごい勉強になったとおもう。

けれど、
板だけでの取引でなく、
チャートと板を併用した取引していくために、
冷静にならねばいけないと反省。

よかったこととしては、
チャート分析が結構いきていたため、
これからも入念にしていく。

利益だしていかないと、
やっていけないのですが、
負けないことを重点に取引していきます。

4565そーせい
3778さくらネット
4344ソースネクスト
2120ネクスト
などを売買した。

今日の損益
±0円

証券口座残高
576,262円(含み損益含まず)

trade_day_swing at 10:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile