2006年01月24日

ありがとうございます♪5

ニャーMAN☆ずの皆さん。

コメントありがとうございましたm(__)m
とてもうれしかったです。

トレード方法が決まらないまま、やんちゃな取引を続けてしまい
このままでは、だめだなと思いました。

しばらく株取引から離れて頑張ろうと思います。

ここ数日は、大好きだったブログ巡りなどもお休みして、
株のことを考えないようにしていました。

返信コメントができなくて、すみませんでした(^_^;)

株から一旦離れてみると、ちょっと暇です(笑

毎日、計画を練ったり、仕事の合間に株価をチェックしたりと
していたので、その分仕事に集中できています^^

いつかは必ず復活したいと思っていますので、
よろしくお願いします。

また、ニャーMAN☆ずに戻ってきたいですo(^-^)o

相場に残る皆さん、応援していますのでガンバッテくださいo(^-^)o
また、一時撤退する大和さん、いつか復活できるようにガンバリましょう!!

このブログについては、しばらく放置となってしまうと思います。

相互リンクしてもらっている皆さん、申し訳ありません。

また、みんなで一緒に株の夢を追いかけたいです!

今まで、本当にありがとうございましたm(__)m

trade_tyai at 20:20|この記事のURLComments(12)TrackBack(0)

2006年01月20日

URLの変更

最近、ブログをお休みしている
ちゃいすけです。

今回のライブドア・ショックで、
資産を減らしてしまいました。

資産50万を切ったら、一度長期で休もうと
決めていたので、しばらくお休みします。

現在の資金は48万程です^_^;

マイルールを守れず、残念な結果に終わりました。

もう一度、最初からいろいろ勉強して
再出発しようと思っています。

URLを今週末にでも変更する予定ですので、
相互リンクして頂いている方々は、
下記URlに変更して頂けたらと思います。

変更後URL:http://blog.livedoor.jp/trade_tyai/

よろしくお願い致しますm(__)m

取り急ぎ、URL変更のお知らせでした♪

2006年01月16日

ふ〜天下一最下位(T.T)

今日は、朝から元気が良かった

「あいちゃん」でしたが・・・

続きを読む

2006年01月15日

ちょこっと応援♪

今日は時間があったので
大爆発中のファンコミのA8netで見つけた

IDUのマザーオークションの広告貼ってみました♪





不動産関連の中でも注目度が高いIDUですが、
株価の伸びは、周りよりは遅れているカンジがします。

でも、マザーズオークションの加入店舗数や
入札数や落札数を見ていると、

成長間違い無し!

と思っている個人投資家も多いのでは!?

いつかは、IDUのマザーオークションで
不動産投資&不労所得っていうのもイイですよね♪

2006年01月13日

落ち着かなきゃ3

ここ数日、最悪のトレードを繰り返し、

ブログお休みしていました(スイマセン

察しの通り、凹んでいました^_^;

続きを読む

2006年01月10日

全然だめ4

予想した動きと全く逆の動きばかり。

相場の肥やしになってまつ(T.T)


続きを読む

2006年01月05日

回転チャンス♪2

今日は、予想した通りGD(^_^;

そして、反転!?



続きを読む

2006年01月04日

痛い「大発会」1

今日は初の「大発会」♪

おめでたいから、
爆下げはない!!

ということはナイらしい・・・

続きを読む

2006年01月03日

今年の目標♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

イキナリですが、今年の目標です。

【今年の目標】
・月10%の資産増加
・資産250万円

まだ、月ベースプラスの月が1回しか
ないので思い切った目標ですが、
コツコツとこの目標を達成できるよう
ガンバリまつo(^-^)o

今年の開始資金は少し出金したので、
約81万円からのスタート!

リスクも考慮して、ムリせず
自分の計画のとおり素直に取引!!

含み損のヘンにガンバッテしまうところは無くすゾ!!

明日は「大発会」。
キッチリ勝利を納めたいです♪

今年も皆さんお互いガンバリましょうo(^-^)o

【資産合計】 810,543円
trade_tyai at 21:00|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)目標 

2005年12月30日

夢バトン!

大負けばっかりしている
ちゃいすけですが、ナント!
波だ(σ。ゝω・)σYON☆さんニャーすさんから「夢バトン」を受け取っていました♪

ありがとうございます!!

最初はどうやったら、受け取れるの?

と思っていたのですが、

夢を聞きたい人=バトンを渡す

ってことみたいですね。

受け取ってからかなり時間が経って、
賞味期限は大丈夫かな?っていう気がしますが^_^;
いってみます♪

‐さいころ何になりたかった?

小学生・・・パイロット or 野球選手(タイガース)
中学生・・・設計士
高校生・・・F1のチームメカニック
大学生・・・システムエンジニア

こんなところですね。
「パイロット」ってやっぱり今でも憧れちゃいますね^^

△修量瓦呂ないましたか?

今はシステムエンジニアやっています。
・・・が、
夢と現実のギャップはかなりありますね^_^;

8什澆量瓦蓮

一度しかない人生を
「我が生涯に一片の悔い無し」
と言って終われる人生にすること!

旅をしながら、スローライフを楽しみ、
家族にいろいろな経験をさせてあげたい!

そのためにも、株でガンバリたいですo(^-^)o

なくじで3億あたったら?

リーマン共通の夢!?
会社を辞めて、経済的自由を手に入れます♪

世界一周の旅をして、
1億円で海の近くに家を建て、
残ったお金でデイトレしながら人生を送りたいです♪

イ△覆燭砲箸辰凸瓦里茲Δ弊こΔ蓮

気が向いたら、いつでも好きなところに行き、
ポカポカ陽気の気持ちの良い日に
ワンコと昼寝のできる世界♪

もちろん家族一緒にね^^

昨日見た夢は?
うーん、ハッキリいって覚えてない^_^;
よく見る夢は持ち株が暴落する夢かな(ゲフォ
スンマセン

Г海量瓦力辰鯤垢い討澆燭い隼廚Γ疑佑蓮
「ニャーMAN☆ず」のメンバーはニャーすさんから
バトンを受け取っているので、
ブログ開設してからの仲良くしてもらっている、
へたっぴとれーだーさん、kcさん、株logマンさん、Asukaさん、tekiさん
に聞いてみたいですね♪

「夢バトン」受け取ってくださいね♪
プロフィール
天下一武道会
最新コメント