20年の波乱相場を刻銘に記録した相場帳。
市場の真実を公開。第一弾となる著作。
負けない投資家になるための極意を徹底解説。


「株道 -人に教えたくない私の相場帳-」
販売価格 5,000円(税込)
信頼と実績。絶賛販売中!
電子書籍(PDFファイル)

4大特典プレゼント付き!

特典1 アノマリー投資カレンダー
特典2 月別業種循環の法則
特典3 優待配当銘柄アノマリー
特典4 
Ⅹデー「その日に買う銘柄」
※アノマリー・・・毎年同時期に起こる株の動きなどの経験則。

個人販売により、アフリエイト会社・販売促進会社を経由せず、中間マージンをカットし、低価格を実現しております。


「お知らせ」
2019年1月をもって、「株道-人に教えたくない私の相場帳-」単体での販売を終了しました。

以降、第二弾「売買手法-秘儀三十八手-」とのセット販売のみになります。


第一弾「相場帳」は無料でのセット提供となり、第一弾/第二弾のセット割引の価格は 、15,000円(20,000円となりました。

指南書購入手続きは、「売買手法-秘儀三十八手-」のサイト・ページでご確認下さい。



投資手法が定まらないまま株式市場にエントリーすることは、

「コンパスや海図なしに、荒波の大海に出る航海

勝ち組投資家に必要な心得を惜しみなく公開
一読すれば、セミナー数回分以上の効果があるはずです。




20年分の相場帳が語り、


日々の蓄積データから見えたもの・・・」
P1060382

「書籍やセミナーでは語られない相場の真実」
P1060394

「それは一生ものの、あなたの投資手法となる」
P1060393

「勝ち組投資家だけが知っている、
株式市場の法則」がわかる特典付き

P1060420

負けないための株の指南書、決定版。


ご購入者の皆様からたくさんの感謝の言葉が届いています。

組織化、ITシステム化しておらず、個人で対応しております。
迅速にお届けできるよう、誠心誠意、心を込めてご提供します。
販売業者等を利用しておりませんので、お取引の際、使用する
メールアドレスの不正利用も一切ありません。
安心してご注文ください。


「購入者さまの声」

  

こんばんは。東京都の  です。
相場帳、本日到着しまして早速読ませていただきました。
私は4月から株取引を始めた初心者です。最初はやれば儲かる状態で有頂天になってましたが、
5月にバイオの暴落でえらい目に合い、その後もあちこちで損失を繰り返し、200万ぐらい負けてます。
最近は高値で買うのもやめ、損切りも出来るようになったので、大分マシなりましたけど……
相場帳、5月に読みたかったです。大変参考になります。
本当に有難うございました。
これを頭に叩き込んで、少しずつコツコツと回収していこうと思います。

  はもうかなり寒いのでしょうね~
風邪などひかないよう、おからだに気をつけて下さいね。

それでは…



株道の送付ありがとうございました。
相場帳、納得ができました。
私にとってはすべて金言です!
また、機会あればよろしくお願いします。



先日、相場帳を購入した  と申します。
ネットでの買い物をしたことがなかったので心配しましたが、丁寧な説明ありがとうございました。
これまで投資本を10冊以上読んでみたものの、どれも確信に触れるような内容がなく、
途方にくれていました。
宴会代ほどの安い教材に正直言って、こんなに大事なノウハウと資料がついてくるとは
思いませんでした。年間株式アノマリーは宝物にします。
これだけの経験と知識を得るためには、私自身、何十年もかかっただろうと思います。
本当に感謝します。これからもブログを楽しみにしてます。本当にありがとうございました。



本当にありがとうございました。
それまでは頻繁な売買で少しプラスと思い勝ったなと思っていたら実は手数料負けしていました。
購入後は毎日地道に含み益が増えていく楽しさ、気持ちの余裕が生まれました。

初心者がデイトレなどしない方が良い。
やっと私は理解出来ました。
まだ、実践出来ていないところがあり、銘柄選択は修正しなくてはならないと思います。
相場帳大切にします。

この文章は本当に相場帳を購入して考えさせられての文章なので、販促に自由に使って下さい。



相場帳著者様
 いつも貴重な情報ありがとうございます。
ここまで今迄いろいろ購入してきましたが、ここまでアフターケアをとっていただいたのは初めてで
驚いています。そちらの情報を読んで考えを180度変換して、利益優先から休み休みいかに損を
しないように取引するようになり、おかげで昨年も利益を出す事ができました。
本当にありがとうございました。。



株道さま
いつも大変お世話になっております。

おかげさまで、相場中毒から解き放たれて、爽やかな気持ちで、
心機一転勉強させて頂いております。
株道さまの教材に巡り合うことができたのは、神様の思し召しだと思います。

今までと違い、勢いでエントリーすることもなく、損切りも順調にできています。
心と時間にに余裕もできました。
ひたすら感謝です。

第三弾も首を長くして、楽しみにしております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



お世話になります。本日早々に商品の方を送って頂き有難うございました。
内容を拝見させていただきましたが、私の今までの売買のやり方にすべて当てはまり
今後どうあべるきか、すごく勉強をさせられました。本当に貴重な代物です。
知人に勧められ、株をやりだしてから、3年目になります。恥ずかしい話、ろくすぽ
何も勉強などセす、今日まで失った額は1200~1300万ほどになります。
合わせて信用買いで、未だ含み損がかなりあります。昨今数多くの株の投資
情報会社がありますが、どうするものかと藁をつかむ思いで、悩んでいたところ
この相場帳に出会えました。おせいじではなく、心から感銘します。
これを気に、慎重かつ冷静にトレードが出来そうです。拙い文面で申し訳有りません。
お礼まで。




株の怖さを知らなければ、自分の欲の代償に大損失を知ることになります。1000回のトレードと500回の過ちを繰り返さなければ、相場で生き残る相場観は養えません。しかし、近道はあります。他人の歴史に学ぶことです。

待望の第二弾、実践編。
私の投資(38種の手法)が綴られています。

指南書購入手順もこちらのページでご確認下さい。
「私の売買手法 -秘儀三十八手-」









「特定商取引法に基づく表記について」