2007年03月01日

Update Data2

Update Dataに関して、もう少し日本向けのデータ更新時間時期を早めるようにお願いをしておりますが・・・いっこうに改善されませんね。
(夏時間では約午前7時45分ごろ、冬時間では約午前8時45分ごろ)

と諦めてましたが・・・今頃になってこんなものに気づきました。
ほぼウィークデイには押している”Update Data”ボタンの中に(下図参照)
update_data








,旅猝椶あるじゃないですか・・・(今まで気づかなかった・・・)
,鬟リックして△鬟リックすると、Quote Boardのデータが最新のものに更新されます。
これだと冬時間でも朝早くからデータを見ることが出来ます。
それと例えば日経225先物のデータでも前場が終わってしばらくすると、前場が終わった状態でも更新されてるようです。

これって便利ですね〜(今頃気づきましたが)
tradenavigator at 00:00│使用方法(難易度:低)